イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    おばけいちねんぶん

    おばけいちねんぶん
    2007/11/03(Sat)
    おばけいちねんぶん (おひさまのほん)おばけいちねんぶん (おひさまのほん)
    (2004/03)
    星川 遙長野 ヒデ子

    商品詳細を見る

    ヾ(@^▽^@)ノ こんばんはぁ。


    やっと寝室にたどり着きました。(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

    体調が悪いときに限って、すごく忙しくなるのは、なぜ?(;^_^A アセアセ


    今日は簡単に「おばけいちねんぶん」の紹介です♪


    この絵本は、表紙に何となく引かれてチビ用に購入したものなのですが・・・。

    ペラペラめくるチビが、あるページに釘付けになっていたのですよ。


    ( ̄- ̄)......?どうしたの?


    と思って覗いてみたら、このページ。


    おばけいちねんぶん

    ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?これ、見覚えない?


    過去記事参照「海坊主」


    そう、去年に海に行ったとき、チビが描いた絵にそっくり。^^;

    チビも何も言わなかったし、私も何も聞きませんでしたが、記憶の片隅にでもあったのかな。


    この本、絵がなかなか良いんですよ。

    怖くて楽しい、そんな本も幼い子供の心をつかむものですよねぇ。o(*^▽^*)o

    この記事のURL | お勧め書籍 | CM(3) | TB(0) | ▲ top

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← ちなみに、この本は海に行った後に購入本
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog





    [ 2008/10/01 12:18 ] プライベート他 | TB(-) | CM(-)

    滑り出し

    滑り出し
    [ 思うこと(イオン的人生論) ] / 2007年11月12日 12時59分16秒


    庭の枝

    皆さま、たっくさんのコメントをありがとうございます。m(_”_)m

    パソコンで画面を開くたびに、仰天して腰を抜かしそうになりました。


    いつもコメントくださる常連さんはもちろんのこと・・・

    懐かしいお名前。

    ROM専の方。

    何回も書き込んで下さる方。


    書いてあるコメントも、書いていないコメントも(謎)どれも暖かで、全て泣きながら数回読ませていただきました。

    メールボックスもびっくりの状態。(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
    これほどまでの方が応援してくださることに、気にかけてくださることに、ただ感謝の気持ちがあふれてきます。


    皆さま、本当にありが㌧。。。(ノ_・。)


    一人ひとりにお返事ができなくてごめんなさい。

    お礼の気持ちをこめて、今日の記事をアップさせていただいております。<(_ _*)>ぺコリ




    それから・・・。

    最後まで読まなかった方・・・。












    待って

    待って~!(笑)


    「これからも、よろしくねぇ。('-'*)キャッ☆彡(←新鮮な気持ち)」
         ↑
     ここ!ここ!ここ読んでってぇ~!(願)



         
    と、言うわけで月曜日から通常通りに更新しております。( ̄o ̄)ゞビシッ!!


    正直、まだ時々涙が出てきちゃうのだけれども・・・。

    皆さまからの応援を力に変えて、まいなすいおん、負けないことに決めました。


    諦めちゃいけない。
    くじけてなんかいられない。


    冒頭の写真は、イオン家の庭にある鉢植えの木の実。

    これ実は、以前、実家で枯れかけていたものをイオン家で育てているのです。
    過去記事参照「花咲かイオン?」2006.5.1

    新しい家に引越してから、ちゃんと植え替えてあげる前に、鉢の底から勝手に地面に足(根)を伸ばしていました。(笑)

    実を見つけたのは金曜日の朝で、あまりにも可愛いのといじらしいのとで撮影した次第。
    全体像を写せなくてごめんなさい。
    (恥ずかしいものが写ってしまうらしい)←恥ずかしいものって何っ!??(笑)


    木の実を見て、また頑張れそうな力が沸いてきました。


     あきらめないで
     枯れてなんか、いないのだから


    そう、この子が言ってくれているようで。


    いつか素敵な木の実が成ることを信じつつ。

    新生まいなすいおん、順調に滑り出しを開始したようです。
    o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪


    コメント ( 45 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← カラオケ マイク懐かしい~♪痛みだわ~♪
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/10/01 12:20 ] イオン的人生論 | TB(-) | CM(-)

    元気玉効果

    元気玉効果
    [ 元気玉・スペシウム光線関係 ] / 2007年11月13日 12時39分02秒


    先週の水曜日。
    記事をアップした直後のことです。

    それまでの渾身の自己対峙の中で、私は魂のパワーがすっかり枯渇しておりました。

    苦し紛れの記事を更新したものの・・・もう立ち上がることも出来ない。


    そう考えていたときに───。


    まったく意味不明に、こみ上げてくる力がありました。
    状況は何一つ変化していないのに、自分でも理由の分からないエネルギー。


    ( ̄~ ̄;)?? 何だろう?


    自分の意思ではない。
    何かが後押しをしている。


    ネジネジッ "8-( ・_・)カタカタカタ... ←こんな感じ(笑)


    その時、気が付いたのです。
    私のまわりに、たくさんの元気玉が飛んでいることに。

    そう。
    記事を読んだ多くの方が、私のために、思いを飛ばして下さったのです。


    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-


    気が付いたのが午後1時過ぎ。
    それからどんどん数が増えていき、大きさも色もまちまちな、美しいふわふわ玉の数々を感じながら、自然とそれまでとは違う意味の涙があふれてきました。

    それまでは、ただ悲しくて泣いていたのに。(ρωT)ウェェ...
    この時、あふれてくるのは「癒しの涙」。

    美しさと暖かさ・優しさに、仕事中だと言うのに泣けてくる。( ノД`)アリガトォ…


    不思議なんですよね。
    私が感じるのは、パソコンのモニターを通してなんです。
    だから、体の前面から元気玉を感じているのに・・・。
    何故か、パワーが入ってくるのは、背中側の首の付け根の辺りから。


    まるで遠赤外線にあたっているかのように、芯からみなぎってくる力。


    あぁこんな時、表現力の乏しさが恨めしいわぁ。(;´д`)ァゥ...


    夕方には、あるお花とともに訪ねて来てくれた“見えない方”もいて(謎)、この時、何か新しい回線が一つつながった感覚がしたんですよ。
    あー、怪しいわねー。(;^_^A アセアセ


    本当に不思議。
    パワーがみなぎってくると、あれほど「立ち上がれない」と思っていた私が、「いけるかもしれない」と言う希望を持ち始めることが出来たのですから。
    何も状況は変わっていないのに、ね。^^;


    こうして考え直してアップしたのが、金曜日の「時空を超えるもの」の記事だったわけです。
    この記事に寄せてくださる皆さまのコメントが、どれほど心のお薬になったことか───。(ノ_・。)


    自分で立ち上がれないときは、誰かの手を借りても、いいね。
    そして立ち上がることが出来たならば、今度は立てない人の、力になりたいね。


    人と言う字はぁ~支えあってぇ~ヾ(´囗`川ノ ← 金八先生(爆)


    だからだから。
    改めまして、皆さまに。


      ヾ(@^▽^@)ノ ホントにホントにありが㌧。




    一人では出来ないことが、出来るかも! 


    こっちの映像もすごいよぉ♪



    ※携帯からで見られない方、ぜひパソコンから見てみてねぇ。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


    コメント ( 43 ) | Trackback ( 0 )


    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← 貴方が好きだからぁ~ヾ(´囗`川ノ僕ゎ死にましぇ~ん!!!(番組違い)
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog



    [ 2008/10/01 12:25 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)

    幸せのキラキラシャワー

    幸せのキラキラシャワー
    [ 思うこと(イオン的人生論) ] / 2007年11月14日 23時12分02秒


    こんばんはぁ♪\(⌒▽⌒)/


    今日は朝からチビが怪我をしたりして、かなりイレギュラーな一日でした。(⌒~⌒;A
    明日は学校に行けるといいなぁ。

    あ、と言っても小さい子供によくある程度の怪我なので、心配無用です。(。・_・。)ノ
    私のお腹の調子も、大手術の後遺症のようなもので、これは「体質」ですから、大丈夫。(-_☆)キラーッ

    コメントのお返事がなかなか出来なくてごめんなさい。m(_”_)m
    でも全てのコメントは、じっくり読ませていただいております。人(^□^*) 感謝♪


    今日は昨日の記事で、 澪さんから

    *-*-*-*-*-

    元気玉ですけど、普通の人でも感じる事は出来るんでしょうか?

    私、遠くの友達に「良いことがありますように」とか具合が悪かったら「早く良くなりますように」と願ったりしてますが、本人にその事を言わなくても祈るパワーは届きますか?

    もし、届くのなら沢山みんなに対して祈りたいです。

    *-*-*-*-*-

    とのコメントをいただきましたので、簡単にここでお返事をさせていただきますねぇ。(。・_・。)ノ


    結論から言うと、
    「はい、誰でも感じることも出来るし、必ず届きます」
    です。

    ただし、それは「元気玉」にこだわることでも、無いです。

    相手を思う「心」が一番大切であって、それが元気玉であろうと、メールや電話であろうと、「形」にこだわる必要はありません。^^

    表現力や受信アンテナは、人それぞれ得手不得手がありますからね。

    私には、それが「元気玉」と言う「形」で皆さまから受け取らせていただいたと言うわけです。m(_”_)mありが㌧。


    そして、相手を思う「純粋な心」とは、相手に届けようとすればするほど、実は自分にもちょびっとずつかかってしまう、「幸せのキラキラシャワー」のようなもの。


    そんな風に、イオンは理解をしています。o(*^ー ^*)oにこっ♪


    コメント ( 35 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← 思いやりにあふれた世界ができたらいいねっうふ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog





    [ 2008/10/01 12:35 ] イオン的人生論 | TB(-) | CM(-)

    2008.10.1の地震予測

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    ~~~~~~

    [予測]胎動10日目
    注意関東が(も?)しっかり揺れる震源(まれに海外M7以上)
    注意M6震度4以上(感知が長かったので、複数の可能性も)
    注意注視日27日(土)・29日(月)・10月3日(金)

    [対応]
    ※29日 M7.3  KERMADEC ISLANDS, NEW ZEALAND (ニュージーランド)
    ※30日 12:25 本州北部東方はるか沖 M5.2(無感地震)

    昨日の記事アップの時点では知りませんでしたが、珍しい位置で動いていたのですね。^^;
    感知も内陸性・海洋性の両方でしたので、Mの大きさから考えると、影響を受けていたのかもしれません。
    複数で対応と思われる発振があるので、予測している地震はそんなに大きく揺れずに済むかな。
    (人´∀`).☆.。.:*・°だといいな。

    看板 巨大地震の感知はありません。

    アンテナ 本日の体感
     通常体感
     今日は静穏。レベル0~1。 
     遠方体感
     大きな変動ナシ。

    ksk 関東の地龍さん情報
     今日は今のところ何もアクセスしてきませんねぇ。苦笑

    どうして地龍さんは、雨が嫌いなのでしょう。
    説明は上手くできませんが、何よりまず物理的に地面が重くなるのが嫌なのだと思います。

    過去、サブブログで少し説明した部分を引用しますね。

    *引用開始*
    現在台風が近づいていますが・・・。
    これは「暴風雨の龍」によるものです。

    雨が降ると地龍が動きにくい、と少し書いたことがあったかもしれません。
    どう表現したら良いのか分かりませんが・・・。

    例えば鉢植えの土を入れ替えようとした時に、乾いていればわりあい簡単に爽やか~に作業できるところが土が濡れていたら、上手に入れ替えることができませんよね。(;^_^A アセアセ
    キレイにいかないし、崩れちゃうし、すごく(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

    そんな感じです。(乱暴な説明だ)
    だから特に内陸の地龍さんたちは、雨が苦手なはず。

    雨は雨でも、台風台風はどうでしょう。
    現在、日本付近の太平洋上を通過していますよね。

    この台風を見る(感じる)と、地龍さんたちは・・・・・・・










    「興奮フンッ!フンッ!フンッ!」するの。

    (;´Д`A ``` あまり興奮しなさんな。

    *引用終了*

    「暴風雨の龍」に関しては、追って復刻していきますね。
    地面が重くなる要因はまだ色々ありますが・・・そのうち書けるかな。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 押してくれると興奮フンッ!します(笑)
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/10/01 13:01 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(6)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


