イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    いっぱらでも

    友人が
    「こんなお腹が出てるの、私くらいだよね」
    と嘆くので、励まそうと

    州 ̄ 台  ̄州b 「大丈夫!そのくらいのお腹の人なんて・・・」

    「いくらでもいるよ」と言おうか
    「いっぱいいるよ」と言おうか

    迷っちゃったわけですよ。
    で、口から出たのは

    州 ̄ 台  ̄州b 「大丈夫!そのくらいのお腹の人なんて、イッパラでもいるよ!」


    ポカ―(o゚д゚o)―ン  州 ̄ 台  ̄;州 ア゛ッ。


    ・・・・・。


    いよぉ~っ!
    この、太っ腹!(意味不明〆)


     ← 言うよね~ガーン
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/12/01 12:39 ] プライベート他 | TB(-) | CM(6)

    2008.12.1の地震予測

    早いものでもう12月!
    もうすぐ運動会シーズンですね!(あれ)
    皆さん、夏服への切替はお済ですか?(どうした)
    さあ、今年も一年ガンバロー。(どこへ行く)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ を参照ください。

    ~~~胎動20日目・明日は注視日~~~

    [予測]
    *国内遠方M6海外M7以上の地震
    *注視日26日(水)・28日(金)・12月2日(火)
    (複数震源の可能性あり)


    リストマーク*5pxの粒-緑(色付き背景用)大きめの地震は発振が遅れる傾向にあり。

    えー、冒頭からちょっとイイ感じですみません。(違)
    実は、昨日から風邪を引いていて熱っぽいの。jumee☆faceA119

    はい。「体調不良」です。
    今回は風邪と分かってはいるのですが、胎動していると思われる予測地震のこともあるので気になりますね。jumee☆think2jumee☆uuummm1a

    会社の体制がまた少し変わり、現状ですと個々のコメントのお返事が難しくなりそうです。
    その代わり、しっかり記事は更新していきますよー。jumee☆point1a

    看板 やや大きめの感知がありますが、巨大地震ではないと思います。


    アンテナ 本日の体感

     通常体感
     大きな動きなし。
      
     遠方体感
     体調不良のため、正確な感知は難しい状態。


    ksk 地龍さん情報
     静かよ~。
     静かすぎよ~。
     さっき一瞬だけ、関東の地龍さんの顔が浮かんだので何かあるかと思ったら、
     本当に一瞬だけで消えていきました。

     がっくり中途半端すぎよ~。(笑)


    犬~コギー~ 危機感はありませんが、防災に努めましょう。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← 婦人体温計検温は、しない主義。(普通に働きながら39度の経歴あり)
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/12/01 12:56 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(10)

    金星と木星

    *ちょっとつぶやき*
    ちんすこう
    いやぁ~、食欲がなくても甘いものって食べられますよね~。
    沖縄土産でいただいた「ちんすこう」。
    こんなにたくさんの種類があるなんて。jumee☆happy1bjumee☆happy1R

    皆さま、ご心配ありが㌧ございます。
    おかげさまで、今朝起きてすぐに熱をはかってみると

    38.0度 でした。


    ・・・・・主人が。がっくり ゴメンヨゥ

    私のほうは、一晩濡れマスクをつけて寝たら、朝になって80%回復!
    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

    お昼も「明太高菜チャーハン」と「シュークリーム5個入りパック」を買ってきて、なぜかシュークリームが全部なくなっているのですが、誰が食べたの?(笑)

    どうやら、今現在はバリ風邪声以外はすっかり元気。
    今日は早く帰って看病してあげなきゃね。^^;

    **********


    昨日の夕方、西の空を見上げた人はいますか。

    ほそぉ~い三日月のすぐ側に、他の星を圧倒する輝きを持つ2つの星が見えたと思います。

    あれは金星と木星。

    やはり同じ「太陽系」。
    どれだけ星の数が多くても、輝きや大きさ(これは見た感覚ですがね^^;)が他の星とは全然違います。

    私の目ってすごいなぁ。
    太陽系と遠くの宇宙と、いっぺんに見ることができるんだもの。


    冬の夜空は寒いけど、星がきれいだから大好き。

    宇宙を感じながら、色々と考えること。
    少しずつイオン流に書いていきたいと思います。(´`*)


     ← スカートきついのは気のせいですよね。ほっ何かの気体
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/12/02 13:04 ] 不思議系 | TB(-) | CM(22)

    2008.12.2の地震予測

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ を参照ください。

    ~~~胎動21日目・注視日ですが~~~

    [予測]
    *国内遠方M6海外M7以上の地震
    *注視日26日(水)・28日(金)・12月2日(火)
    (複数震源の可能性あり)


    リストマーク*5pxの粒-緑(色付き背景用)大きめの地震は発振が遅れる傾向にあり。

    今日は注視日ですが、緊迫感はありません。^^;
    ただし、遠方大きめ体感を複数回感知したので、発振に時間がかかるのかもしれません。
    あと数日はまだ注意したいと思います。

    時間がなくなっちゃったので、簡単に。

    看板 やや大きめの感知がありますが、巨大地震ではないと思います。


    アンテナ 本日の体感

     通常体感
     大きな動きなし。
      
     遠方体感
     多分、感知なし。


    ksk 地龍さん情報
     昨日、中途半端に一瞬だけ見えた「関東クン」(関東の地龍さんに命名)。
     記事アップ後、
     ※1日 13:05 栃木県北部 M2.4 震度1
     ※1日 15:20 茨城県南部 M3.7 震度2
     の地震がありました。
     これをお知らせしたかったのかしらん?^^;

     んでもって今日は、東北沖サン(宮城沖あたりの地龍さんに命名)を感じましたよ~。^^;
     茨城~福島沖あたりかな?


    犬~コギー~ 危機感はありませんが、防災に努めましょう。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← お返事ができなくて本当に(*;ω人)ゴメンチャイ...
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/12/02 13:15 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(2)

    どちらにしようかな。

    *ちょっとつぶやき*
    仕事も忙しくて少し残業になっちゃったけど、

    州 ̄ 台  ̄州 急いで帰って看病してあげよう♪

    とイソイソと帰宅すると、主人は泊まりの出張に出かけて留守でした。固まる
    だ、だ、大丈夫なのか~!?

    家族を支える日本のお父ちゃんサラリーマン戦士たち。
    心から尊敬し、ねぎらってあげたいものです。
    **********

    こんな夜中にこんばんは♪(。・_・。)ノ
    職場の更新が少し厳しくもなってきましたので、出来るときにどんどんアップしちゃいます。

    いま、次にどっちの記事を書こうか迷っているのですよ。(;´д`)ノ

    『とても珍しい龍』(動物・植物・妖精など)
     これはそんなに長くないお話で、せいぜいシリーズ2回くらいかな。
     本当は軽々しく書いちゃ駄目なお話ですが、内容を吟味しながら書いちゃうよっ♪

    『魔界の住人』(心霊ハード系)
     心霊、ともまた違うんだけどね~。
     怖いって言えば怖いかもしれないけど、私としてはとても感動した経験。
     こっちは・・・長くなる。多分。がっくり


    皆さんはどちらを先に尻たいですかぁ~。
    お返事ができない状況ですが、ご意見をコメント欄にてお待ちしておりまっす。( ̄o ̄)ゞビシッ!!


     ← お母ちゃんも子供たちも、み~んな頑張ってるjumee☆earth4Ljumee☆earth4R
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/12/03 01:34 ] プライベート他 | TB(-) | CM(41)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


