イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.2.1の地震予測(継続中)

    今日はこの時間にようやく寝室です。_(__)_~◎バタンキュー

    明日も6時起きなので、連載の更新をお休みさせていただきます。アンパンマンペコリ

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~まだスッキリ抜けていません~~

    看板 巨大地震の感知と言うわけではありません。


    アンテナ 本日の体感

     通常体感
      レベル1~2の動き。
      
     遠方体感
      「抜けつつ」ありますが、まだスッキリ♪までいきません。
      再発せずにこのまま抜ければ、1・3・7日後を注視日として大きめ地震注意報を出す予定。アンパンマン(-_☆)キラーッ
      (関東近辺M5.5、国内遠方M6.5以上)


    ksk 地龍さん情報
      ごめんなさい、交信なし。
      

    犬~コギー~ 危機感はありませんが、防災に努めましょう。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 明日は書けるかなjumee☆SoundEffects1jumee☆ComputerNerd2
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/02/01 01:02 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(12)

    2009.2.2の地震予測(茨城県沖M5.8)

    (  ̄0 ̄)θ♪連載のぉ~続きがぁ~書きたいのに時間がないのよぉ~♪

    こんばんは。(。・_・。)ノ
    ちょいとオーバーヒートな脳内を、歌で表現してみました。(笑)

    今夜もギリギリの更新で行ってみよー♪jumee☆point1a


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~茨城県沖M5.8!~~~

    朝6時には起きて家事を片付けながら、体慣らしにちょっと体操└(・-・)┘┌(-.-)┐└(・。・)┘┌(-.-)┐していたら、家ごと体操が始まっちゃってびっくり。

    地震だったのね。がっくり(笑)

    体感は今朝からスッキリ抜けていて、本来ならばここから1・3・7日後の地震予測の予定でしたが、どうやら早めに発振したようです。

    ※1日 6:52 茨城県沖 M5.8 震度4

    地龍さん会議の2月に入ったばかり、会議のメンバーであった、関東クンと東北沖サンの発振ですね。^^;
    2009.2.2hinet

    なかなかスッキリ抜けなかったのは、夕方の宮城県沖M5.2(震度2)など、やや規模の大きめの発振が複数続くからかもしれません。

    大きめ体感の再発がなく、関東近辺の中規模(M5程度)の発振が続けば問題なし。jumee☆cheers1R
    体感が再発したり、中規模の発振もなければ再び緊張、と言った感じでしょうか。

    本来の注視日である、一週間程度(2日・4日・8日?)様子を見ようと思います。


    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日の体感

     通常体感
      小さな動き。
      
     遠方体感
      再発は今のところなし。


    ksk 地龍さん情報
      私からアクセスする時間が、今のところなし。jumee☆distraction
      地龍さんたちも、自分の役割に真剣なときはアクセスしてこない気がします。

      マグマ君も元気ね~と思っていたら、浅間山も活発だそうで。驚く
      とりあえず私のところに遊びに来るマグマ君は、何だかとっても嬉しそうにしています。^^;  


    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 連載の続き、明日の昼休みこそぉ~!寝るアンパンマン

    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/02/02 00:55 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(2)

    無邪気な邪気・・・辛い選択

    照れ アッ、来た来た♪

    振り向くと、そこに居たのは・・・


    昼間見かけたパワーの弱々しい男の子の


          幽体でした。がっくりガクッ


    どうやらこの男の子も、体質的に「離れやすい」のでしょう。
    こうしてフラフラと離脱しては、波長の合うてんちゃんのところに遊びにきている様子。

    ただ・・・これは男の子にとっては、決して好ましい状況ではありません。
    組み合わせの問題なのか、触れ合うことでてんちゃんにパワーを「与える」形になってしまうからです。

    てんちゃん自身も弱い子ですから、元気な子なら大した影響は出ないでしょう。
    でも、この男の子にとっては、生死を分けるラインにかかってしまう・・・。

    実際、男の子の「生」のパワーは今にも消え入りそうな状態でした。

    もちろん、てんちゃんに計算・悪気はまったくありません。

    「生きたい」と言う無邪気な本能。
    男の子と居る心地よさ。
    ただ単純にそれだけ。

    一見、楽しげにじゃれ合う2人の魂は微笑ましいようであっても、私は大いに判断に苦しむことになりました。


     このままではいけない。
     でも、引き離すことは、今度はてんちゃんの「生」が点滅することになる。
     
     でも、、このままにしててんちゃんの寿命が少し延びたとしても
     てんちゃんの魂は、その分「黒く」なってしまうのです。


    うぅぅ~~・・・州┰ 台 ┰ 州 シクシク

    てんちゃん。もうこの子と遊んじゃダメなの。州┰ 台 ┰ 州 
    意を決し、私はてんちゃんをてんちゃんの体に縛り付けました。

    あなたも、自分の体に帰らなくちゃダメ。州┰ 台 ┰ 州 
    そう言って、男の子も突き放しました。


    激しく抵抗し、悲しむてんちゃん。

    そりゃそうです。
    てんちゃんも普通の子供。
    ダダくらいこねます。

    このままじゃ到底、お話なんか出来そうもありません。
    あの男の子も、「呼んで」しまいかねません。


    ──私は、鬼になりました。

    ただでさえ弱々しいてんちゃんの「生」のパワーを・・・・

       少しだけだけど、吸いとったのです。jumee☆faceA128

    >< ぁっ・・・・

    あっけなくグッタリしたてんちゃんに向かって、私は渾身の力をこめて語りました。

    州┰ 台 ┰ 州 てんちゃん。

    州┰ 台 ┰ 州 あの子も、てんちゃんと遊ぶと、こんな風だったの。

    州┰ 台 ┰ 州 てんちゃんの体はここだから、動いちゃダメ。

    州┰ 台 ┰ 州 てんちゃんもあの子も、自分の命をちゃんと生きないと。


    しゅん ・・・・・。

    てんちゃんは黙って聞いていました。

    何でしょう・・・。
    小さい子だと思っていたてんちゃんが、急に大人びたような気がしました。


    州┰ 台 ┰ 州 また遊びに来るから、お利口にしてて。


    優しく、かつ毅然とそう言い置くと、そっとてんちゃんにパワーを戻し、その日はそのまま終わりました。


    さぁ──
    次回は、私の筆を通してではありますが、てんちゃんの毎日を、皆さまも少しだけ疑似体験してみてください。


     ← 更新のパワーを、そっとおねがい
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/02/02 13:05 ] 心霊系   ハード系 | TB(-) | CM(11)

    2009.2.3の地震予測

    *おわび*
    皆さま、たくさんのコメントをありが㌧ございます。
    色々な情報や応援、全てとても有り難く読ませていただいています。

    ただ、indexにも表示してありますように、現在お返事ができる状況にありません。・・・

    心の中でお返事しながら、「日常生活第一主義!」のギリギリラインで、頑張って記事を更新中です。
    どうかご理解いただき、今後もアタタタタ・・・ドラゴンボールかく殴って、いやいや、見守っていただけると幸いです。
    (真面目にコメントしようとして失敗した模様。笑)
    *****

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~中規模連鎖?~~~

    [予測1]
    *南関東(房総方面?)でM4震度2クラスの地震
    [予測2]
    *東北沖でM5震度3クラスの地震
    共に注視日は3日(火)~5日(木)。


    詳細は↓で。ピカチュウ下向き


    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日の体感

     通常体感
      2日夜10時頃、「南東」に震度2程度の音質の耳鳴り。
      その後「北」にレベル2の感知。
      この時間になって、急に体感レベルが上昇中です。
      明日にでも発振するのかな?
      
     遠方体感
      こちらは動きなし。


    ksk 地龍さん情報
      今日はアンテナが冴えてたぁ~。なんで?jumee☆ohwell1

      東北沖サンがエネルギッシュです。
      体感と照らし合わせると、中距離圏内(福島~宮城?)辺りでしっかり揺れるんじゃないかな。

      関東クンも、東北沖サンほどじゃないけど、ムズムズしているんですよね。
      耳鳴りから、千葉方面でちょっと揺れるかなぁ~・・・と。

      会議のメンバーに加わっていたフィリピーナさん。(フィリピン海プレート)
      今は深いところに潜っていそうです。  
      
      北米さんは、まだ東北沖サンとしこりが残っているようです。(謎)


      それから・・・忘れちゃいけないマグマ君!炎
      今日は昨日よりも一段と活発です。
      そうなると、上手にお付き合いしないと大変。
      体調にもろ影響が出ます。(;´д`)ノチカヨラナイデェ・・・
      実はおとといから、様々な体感の中で一番強く影響を受けているのが、このマグマ君。^^;
      このままの様子だと、数日後くらいにもう少し大きく噴火するかもしれませんね。jumee☆shay2L
      

    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 優しく殴ってねこいやん
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/02/03 00:44 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(5)

    ちょっとブレイク(地震予測追記しました)

    深夜の追記はこの色で記載。

    ちょいとオーバーΣ(=∇=ノノヒィッッー!!と気味なので、こんな時は自分で制御。jumee☆coffeebreak2

    連載の続きは夜に更新する予定です。

    甘い物チョコパフェ食べたし、帰りは好きな音楽でも聴いて帰ろうっと。jumee☆DaNcE1

    体感については、この記事に追記していきますので、時間を見て再来訪を。(*'-')o(*,",)oぺこり


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。


    [予測1]
    *南関東(房総方面?)でM4震度2クラスの地震
    [予測2]
    *東北沖でM5震度3クラスの地震
    共に注視日は3日(火)~5日(木)。


     →まだ発振はありません。

    延びると大型化することが多いので、注視日以内にしておいて。(頼んでみました)←誰に


    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日の体感

     通常体感
      たった今「北東」に震度1程度の耳鳴り。
      東北沖の予測に関連した動きかな?

      通常体感は、小さな動きでした。
      

     遠方体感
      静穏。

      体調不良?と思えるほどの感覚がありました。
      地震によるものか、別な災害・事故等か、それとも単なる疲れかがっくり
      よく分かりません。^^;



    ksk 地龍さん情報

      東北沖サンと関東クンが気になるぅ~。jumee☆ValentinesDay7

      昨日の記事
      >会議のメンバーに加わっていたフィリピーナさん。(フィリピン海プレート)
      >今は深いところに潜っていそうです。  
      
      →3日 5:07 烏島近海M4.7 深さ435.4km
       もぐってるもぐってる。(笑)

      今日の炎マグマ君。
      「落ち着いて」と言っているのにやっぱり元気で・・・。がっくり
      けっこう、影響受けている人多いと思うな~。^^;


      マグマ君が気になる発言を残していなくなりました。^^;
      どうにもこうにも眠くなってしまったのでねこ詳しくはまた明日にでも。


       

    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 夜を待っててェ~あんっ(違)
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/02/03 13:11 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(9)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


