イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.4.1の地震予測

    本日を持ちまして、一切の記事の更新を終了いたします。


















    なぁーんちゃって☆
    ふたば今日はエイプリルフールですねっ♪


    あ・・・なんか殺気を感じるよ・・・・・・・jumee☆boom1Lbjumee☆bulletjumee☆boom1R

    どーもすみませんっ。
    ウルトラどーもすみません
    えっへっへ。
    年度末の大忙しの時期に、ご来訪ありが㌧ございます♪
    私も何だかバタバタで、ゆっくり記事が書けないくらいめまぐるしいですが
    (こんな風に遊んでるからだって。笑)
    何だかワクワクしますよねぇjumee☆excite1b


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~やや大きめが控えているようです~~~

    昨日の記事でも書きましたが、やはり深発大きめ傾向で発振が続いているようです。


    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日までの体感

     通常体感
      茨城の沖と陸の境辺りで、震度2くらいの感知。
      すぐに発振すれば問題なし。
     
     遠方体感
      こちらは弱まったりもしながらも、ずぅ~~っと感知中。
      こっちのほうが気になる。


    ksk 地龍さん情報

     (。・_・。)ノ ちょいとイオン流に翻訳。
      
      関東クン自体は、今すぐ大きく揺れることはなさそうなんですよ。
      単発で茨城辺りで揺れるかも?くらいで、前座程度の出番なんですね。(謎)

      問題は単発の前座を出そびれて、
      今『控え室』(深発?)にいる地龍さんが出てきたときに、一緒になってコケちゃうこと。

      『控え室』にいる地龍さんが鍵を持っています。
      おそらく、フィリピーナさんか東北沖サンです。  
      今はまだメイク中なのかも。(笑)  

      関東クンの様子からは、深刻な緊迫感はありません。  
      『控え室』から誰かがお出ましのときは、体感でキャッチできるのではないかと思っています。
      そのときは必ず予測を立ててお知らせします。(。・_・。)ノ  


    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← こちらの鍵かぎは、アナタがにぎっていますねこ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/04/01 12:57 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(25)

    ショットバー:イオン

    *ちょっとつぶやき*
    子供3の今日の作品。
    海賊
    jumee☆ohwell1「海賊」だそうです。

    こうして生協のチラシをバックに撮影されてしまう辺り、この小さな芸術家の置かれた過酷な製作環境がうかがい知れると言うものです。(笑)

    芸術は日常から産まれるんだっ!jumee☆peace2

    **********

    ──
     ここはショットバー・イオン。
     昼のランチタイムとはガラリと雰囲気を変えて、深夜だけ時おり開店する不思議なお店。
    ──


    あら、今日は遅いのね。
    いつもの席、空いてるわよ。

    大丈夫、言わなくても分かっているわ。
    あの子とうまくいってないんでしょ。

    あーだのこーだのは置いといて、いいからとにかく座りなさいよ。
    心と手の両方に持っている荷物、いったん降ろして。
    美味しいものでも食べてきなさい。

    いいのいいの。
    「いつもの」なんて言わなくても。
    ヤクルトの牛乳割りでしょ。
    あなたこれ飲むと、不思議と落ち着くのよね。

    うんうん。
    それで?

    そっかそっかー。
    それは辛かったわねぇ。

    あなた頑張っているもの。
    弱音はいちゃうときだって、そりゃあるわよ。

    ささ、どんどん食べなさい。

    そだそだ、いい食材が手に入ったのよ。
    何かね、丸呑みするとなぜか元気が出てくる、不思議なカスなの。

    ただし副作用があるわ。
    飲んだあとに、どうしてもデスクに乗ってコマネチしたくなるの。

    でも不思議なものでね。

    何かを捨てて思い切ってコマネチすると、全国、いや、全世界で頑張ってるコマネチャー達(注釈:コマネチの達人)を感じるの。

    あぁ、ひとりじゃないんだなぁ・・・って思うのよ。
    みんな頑張ってる、みんなつながってるって。

    あら不安そうな顔して、どうしたの?
    え?もう帰る?早いのね。

    あ、待って!
    走って逃げないで。

    お代は?
    お代はぁぁぁあああああ!?

    jumee☆ice-skatingjumee☆ice-skating1ajumee☆ice-skating1b ヽ州 ̄ 台  ̄ヽ州jumee☆ice-skating1ajumee☆ice-skating1a


    参考過去記事?
     コマネチとかカス大魔王とか?

    てか、何書いてるん?私。そっとしといて


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~幕間の小休止~~~

    今朝の関東地域に吹き荒れた風さんは凄かったぁー。
    色々言ってたけど、ひとまずは体感に忠実に。

    (。・_・。)ノ 静穏化傾向です。


    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日までの体感

     通常体感
      震度3以上の感知無し。
     
     遠方体感
      微妙なまま、レベルが下がってきた感じ。


    ksk 地龍さん情報

      控え室の地龍さん、どうもメイクが念入りのようです。(笑) 
      関東クンにも切迫感なし。


    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← お代はこちら♪明朗会計jumee☆point1d
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/04/03 01:12 ] プライベート他 | TB(-) | CM(23)

    2009.4.5の地震予測

    こんばんは月

    こんな時間になってしまったので、書きたい人生論?心霊ソフト系?は次の機会に。
    簡単だけど地震予測記事だけでいってみよう♪頑張るぞ。おーっ。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    (2009-04-03 13:55:26 コメント投稿転載)
    ヾ州 ̄ 台  ̄州ノ コニチハー♪

    既にお気づきの方も多いかと思いますが、限定一週間PCのテンプレートのみ桜の花びらを散らせます。
    携帯からの方、機会があったらパソコンからも覗いてみてくださいネ☆

    さて地震体感ですが・・・。

    1日の記事の
    「茨城の沖と陸の境辺りで、震度2くらいの感知」は
    ※3日 1:45 千葉県南東沖 M4.0 震度1
    ※3日 8:44 茨城県南部 M3.7 震度2
    で発振済みのようです。


    新たな感知として、

    通常体感
    今朝、「北」から鋭い耳鳴りあり。
    おそらく茨城内陸で震度2程度かと。
    →3日22:55福島県会津M2.3震度1で発振済み

    遠方体感
    徐々にレベルが下がる。

    と、心配のない経過で推移しています。(。・_・。)ノ
    (転載終了)



    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日までの体感

     通常体感
      大きな動きなし。
      震度3以下は、気にしないのが一番だねっヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
     
     遠方体感
      レベルがどんどん下がり、今はほとんどなし。 


    ksk 地龍さん情報

      控え室の地龍さんは、さらに奥の控え室にまで戻っているようです。
      
      州 ̄ 台  ̄;州 気が変わったんかな・・・

      まぁそれならそれで良いですけど♪

    風さん風が言うことにゃ。
     この前ちょっと知らせに来たけどさ、5日あたりからちゃんと耳をすましてよね。
     こっちもきっちり仕事してんだからさー。
     そっちもちゃんと聞いてもらわないと。

    ねこ

    えぇ、風さん実は2日の朝に、私に何かを言いに来たんです。
    でもさこっちも朝は洗濯物を分刻みで干してんだからさ、もちっと余裕のあるときにしてよねー。

    (゜σ ゜)ホジホジ...ま、どっちにしても聞けるかどーか分からないけど。

    あ、なんか叱られそ。ねこ


    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 分かったよーちゃんと聞けばいーんでしょーjumee☆faceA159
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/04/05 01:24 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(6)

    2009.4.6の地震予測

    ああああ、書きたいことがあっても昼休み返上でお仕事です。
    急いで地震予測記事だけ。
    バタバタ更新にお付き合いjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204Rゴザイマス。

    ところで・・・。
    jumee☆whyR 昨夜投稿したはずのコメントはどこへ消えたのでしょう?

    深夜1時過ぎに投稿して、反映されたのも確認したはずなのに、見当たらないの。
    なぜだぁぁあああ踊るハテナ

    *-*-*-*

    皆さまコメントありが㌧ございます。
    お返事ができなくて本当にごめんなさい。

    死別の悲しみや辛さは、理屈抜きですよね。

    残された側にとっても逝く側にとっても、悲しみをうけいれてきちんとお別れ出来るまでには、それなりの時間が必要です。

    ksベーグルさんの悲しみが少しでも癒されますように。
    妹さんのご冥福を静かに祈っています。

    私にも、また会いたいと思っている人がたくさんいます。
    いつかアチラで再会できるときに、胸を張っていられるよう「良い心で楽しく♪」過ごしていこうっと。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。


    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日までの体感

     通常体感
      5日夜、「北関東~東北内陸震度2程度」の音質の耳鳴りあり。
      先ほどの岩手沖震度2とは違うと思います。
      内陸だと昨日の群馬のように震度3を超えるかも。
     
     遠方体感
      5日の日中、強くはないものの久しぶりに感知あり。
      おそらく海外で、M7か小さめでも被害の出る地震? 
      注視日は6日(月)・8日(水)。


    ksk 地龍さん情報

      関東クン
      いつもの場所で、いたずらな顔してます。(謎)

    風さん風の言うことにゃ。
     5日の群馬北部M3.5震度3の地震の直後(私のところは揺れなかったので、まだ知らなかった)
     「だから言ったじゃないー。ちゃんと聞かないから」
     と言ってました。
     (・_・?)ナンノコト?と思っていましたが、要するに
     「5日辺りからちゃんと聞いて」じゃなく
     「5日辺りに揺れるよ、と言ったのをちゃんと聞いてよ」
     だったらしい。
     がっくり んなん・・・知らんわ。
      

    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← いたずらな顔でよろしく jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/04/06 12:56 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(12)

    Yes I Can!・・・1

    *ちょっとつぶやき*
    「商業高校」を「しょうごうきょうきょう」と読んで、子供1に冷ややかな目で見られました。
    「フン、『ごきひろし』が、100年早いわっ!jumee☆loud laugh3」とリベンジしたら、
    穢れなき子供3から「ママ、子供にいばっちゃダメよ?」と言われました。

        ・・・・・州┯ 台 ┯州 しゅいましぇん。

    **********


    早いもので、おじいチャマと同居を始めてからすでに3ヶ月が経過しました。

    色々なことがありました。
    良いことも、嫌なことも。

    まぁ、生活習慣の違い、価値観の違い。

    一人暮らしで好き勝手に生きてきたおじいチャマには、「節約」という概念がありません。
    酒好きな上に、お風呂が嫌いだから、当然部屋の中がにおいます。

    多くは書きませんが、干している洗濯物の中から、便で汚れた下着が出てきたときは倒れそうになりました。
    jumee☆shock2Ljumee☆shock2R3 私のハンカチや子供のマスクと一緒に洗っちゃったよ・・・。

    私も人間ですから、当然心が乱れます。
    家族とはいえ、ずっと離れて暮らしていたんですもの。

    それ以外にも、ここには書けない、とうてい理解も許容もしがたい数々の出来事があり、私はかなり疲れちゃった時期があったんですよ。
    (ちなみに、主人も頑張って協力してくれています)

    一人になるスペースもなく、泣きたくても泣くこともできず。

    ある時、おじいチャマがお出かけしていた日がありました。
    子供たちが部屋で遊んで、わずかな自分の時間が持てたとき。

    ポロポロ涙が出てきました。jumee☆faceA128

    泣きながら、点滅していた留守番電話の伝言ボタンを押すと

    「じーちゃんだ。今日は○○に行ってるけど、鍵忘れちゃったんだよ。え?何?鍵忘れちゃったから、出かけるなら開けといて欲しいんだけど、え?何?何て言った??」

    ・・・・。

    おじーチャマ・・・。

    jumee☆ohwell4R 留守番電話と会話してます。


    きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
    きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
    きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

    笑いが止まらなくなって、今度は笑い泣きでお腹まで痛くなりそうでした。


    「良い心」で居続けることは、とても難しいことだけど、
    「楽しく♪」過ごすことはそんなに難しくないのかもしれないね。jumee☆point1a

    そんなこんなしているときに、ちょっと不思議な体験をしたんです。

















    続く? ぶるぶる 絵文字名を入力してください
      ↑
    おそるおそる言ってみた。(笑)



    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~イタリアM6.3!~~~

    5日の遠方体感に対応する地震として、イタリアで被害地震が発生しました。
    現在分かっているだけで、死者150人を超えています。
    ニュースはできるだけ見ないようにしています。
    なぜって・・・分からなくても良いことまで分かってしまうことがあるから。( ┰_┰) シクシク

    今回は通常体感が連動もせず、強くないのに気になる遠方感知でしたので、おそらく海外だとは思っていましたが・・・。
    被害にあわれた方たちが、少しでも心休まるよう祈っています。

    日本周辺も、個人的には奥の控え室にいる地龍さんの動向が気になっています。
    週末に日向灘でM5.6震度4のやや大きめの発振があったり、
    20090407Hinet
    ハイネットを見ても、再び深発の大きめ発振の傾向があるようです。


    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日までの体感

     通常体感
      「北」に小さな耳鳴り。震度1程度。
      昨日の、「北関東~東北内陸震度2程度」の耳鳴りは 
      ※6日 岩手県内陸南部 M3.8 震度2 で既に発振していました。
      m(_”_)m失礼しました。

     遠方体感
      ゼロではないのですが、気になるほどの大きさでもなし。
      午後強くなったりすればまたお伝えします。(。・_・。)ノ
      

    ksk 地龍さん情報

      関東クン、先ほど埼玉秩父でイタズラしてます。(笑)
      

    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← ピンポンダッシュしてみるとかjumee☆faceA221b
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/04/07 12:56 ] 心霊系   ソフト系 | TB(-) | CM(23)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


