イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    体感等による地震予知情報

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ○に矢印(* ・∇・)ノグリーン(白-色付き背景用)†SbWebs†2009.7.20 午前1時00分

    [簡単予測]
    ◇国内遠方M6、海外M7以上
    ◇注視日は21日(火)

    遠方大きめ体感が18日(土)まで継続しました。
    その後は抜けたようですので、注視日を21日(火)の前後と再設定します。

    18日(土)の夜は、またまた光線放射が痛かったです。jumee☆UltraMan3
    明らかな「マグマ体感炎」なのですが、どこかの火山が爆発したという情報はありません。

    16日(木)に感知した
    注意 関東内陸で震度2~3程度の揺れ
    も、関東はその直後に雨が降ったりして、いったん溜め込み、19日(日)の夕方に再び揺れそうな感知がありました。
    数日以内に発振すると思われますが・・・
    (。・_・。)ノ ま、被害のでる揺れでは無いでしょう。

    jumee☆summer 怒涛の夏休み突入~fightFc2ブログランキングへ


    ○に矢印(* ・∇・)ノグリーン(白-色付き背景用)†SbWebs†2009.7.17 午前1時30分

    [簡単予測]
    ◇国内遠方M6、海外M7以上
    ◇注視日は16日(木)・18日(土)

    ※16日 19:48 台湾付近 M5.7 (沖縄で震度2)

    予測対応地震と言いたいところですが、これではありません。
    なぜなら、その後も断続的に遠方大きめ体感が継続してますのん。どよ~ん
    直ぐに発振してもおかしくはありませんが、抜けてから1・3・7日後のタイミングかも。^^;

    関東周辺の通常体感(特徴のある内陸震源の感知)が、16日朝から活発です。
    神奈川西部と東京多摩西部で小さく揺れてますが、夕方も感知がありましたので、
    注意 関東内陸で震度2~3程度の揺れ
    は残っていそうです。
    (。・_・。)ノ 心配はいらないレベルです♪

    キャー♪ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ Fc2ブログランキングへ


    ○に矢印(* ・∇・)ノグリーン(白-色付き背景用)†SbWebs†2009.7.16 午前1時30分

    ~~~遠方大きめ体感~~~

    簡単に。おじぎ文鳥2(文字)

    2009-07-14::01:09:52 コメント投稿
    耳鳴り情報~♪
    携帯から簡単にお知らせ。

    つい先ほど、南東から小さな耳鳴り。
    千葉辺りで震度2程度の地震があるかも。

    昨夜はホンの数十分ですが、大きめ体感もありました。
    すぐに発振なら問題ナシ。
    長引くようならちょっと心配かな。


    [対応]
    ※14日 3:05 台湾付近 M6.4 (沖縄で震度3)
    ※15日 18:23 ニュージーランド付近 M7.8

    ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?M7.8って、でかっ!
    心配なあの人は・・いや、例によって例のごとく、絶対に大丈夫だと思う。jumee☆faceA61

    NZの発振の後、夜10時過ぎ頃から再びハッキリとした遠方大きめ体感あり。

    このところ関東クンは静かです。
    暴れそうな気配はナッシング。
    多分、海外じゃないのなぁ。(M7以上)jumee☆faceA107

    [簡単予測]
    ◇国内遠方M6、海外M7以上
    ◇注視日は16日(木)・18日(土)

    たまぁ~に押してやってね♪(。・・)σ” Fc2ブログランキングへ


    ○に矢印(* ・∇・)ノグリーン(白-色付き背景用)†SbWebs†2009.7.11 午前1時40分

    ちらっ ちらっ。

    えへへ。
    足の裏を蚊に刺されて、かゆくて眠れない!蚊
    と言うことで、生存報告をかねて体感情報~♪(。・_・。)ノ

    7月5日から始まった「痛いくらいのマグマ光線放射」は、丸3日間続いてようやく収まりました。
    どこかの火山が噴火したニュースは今のところ聞いていませんが、この一週間の無感地震の図を見てみると、
    炎三宅島辺りで何かしらのマグマ君の動きがあったのではないかしら
    と個人的には考えています。

    9日夜に久々の遠方大きめ体感がありました。
    あまり長続きしなかったので(数時間)スルーしていましたが、どうやら中国雲南省M6.0の被害地震の直前体感だったようですね。jumee☆faceA195c

    その後は大きな感知はありません。
    (大きな感知=通常体感レベル3以上 or 遠方大きめ体感)

    ただ、久しぶりに関東クンがアクセスしてきましたよ~。jumee☆faceA107
    「重たいよぅ~~」
    ですって。どよ~ん
    何となく、東北沖サンが押してきて重たいんじゃないかと感じます。

    関東クンが揺れるのか、東北沖サンが揺れるのか、今後の体感注に視したいと思います。(。・_・。)ノ

    叩いて揺らしてみよう(。・_・)ノ☆彡バシッ Fc2ブログランキングへ


    ○に矢印(* ・∇・)ノグリーン(白-色付き背景用)†SbWebs†2009.7.6 午前00時30分

    7月5日(土)・6日(日)連続で、両手足の光線大放射があり、現在も痛いくらいの勢いで続いています。
    前回の大放射は、桜島の爆発的噴火でした。
    そうそう、最近のマグマ体感のときも直後に桜島が噴火してます。jumee☆faceA107

    噴火とは限らないでしょうが、数日以内に、またマグマ系の動きがありそうです。噴火!!
    地震体感は、通常体感レベル3以上も遠方大きめ体感も感知がありません。

        jumee☆UltraMan4 矢印  ← jumee☆UltraMan3
           (クリックでFc2ブログランキングへ

    ○に矢印(* ・∇・)ノグリーン(白-色付き背景用)†SbWebs†2009.7.1 午後2時00分

    (。・_・。)ノ コンチャ♪
    全国貧乳推進委員会関東地区代表:NET界の仲間由紀恵と言えばワタクシ、まいなすいおんでございます。

    :゙;`;:(;´・ωアップロードファイル州 ̄ 台  ̄州 何か?(笑)

    ご心配をおかけしてもいけないので、皆さまに“安心”をお届けにあがりました。

    <通常体感>
    今のところレベル3以上の感知はありません。
    (レベル1,2程度は時折あります)

    <遠方大きめ体感>
    感知はありません。

    <胸囲大きめ体験>
    希望します。

    ・・・・・。

    元気です。(笑)

    「心臓病」の地龍さんですが、その後も治療と復職を繰り返しています。
    ここだけの話、ワタシの感覚では
    プレート
    フィリピーナさんなのではないかと思っているんですよ。

    でも大丈夫。
    回復してきていますし、何より「治療しよう」としていますから。*^^*
    今までの経験上、大きな被害が出るような地震の場合は、治療をしない(できない)ことが多いです。
    その辺のこと、またいつか「語れる時間」ができるといいなぁ~。

    ま、今はリアル生活全力投球中ですので、当面は大きめ感知のみお知らせにまいります。

    生存かくに~ん♪ ( ・_・)σ゛Fc2ブログランキングへ
    [ 2009/07/20 00:54 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(75)

    PC用テンプレート変えました

    (。・_・。)ノ こんばんは♪

    まだ試作段階ではありますが、PC用テンプレートを変えました。

    使いにくい面もあるかとは思いますが、時間をかけて改良していくつもりです。

    今までのブログスタイルは「通常のブログ画面へ」で閲覧できます。

    暫定復活?

    まぁ、無理せずぼちぼちと。


     ← ぽちぽちと♪
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/07/21 01:12 ] プライベート他 | TB(-) | CM(17)

    2009.7.22の地震体感情報

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    [簡単予測]
    ◇国内遠方M6、海外M7以上
    ◇注視日は21日(火)

    まだ対応と思われる発振はありませんが、体感が抜けてから7日目の25日(土)まで様子をみます。
    ジンクスの週末でもありますしね。^^;

    注意 関東内陸で震度2~3程度の揺れ

    に関しては、複数で対応地震がありました。
    ※21日 7:12 千葉県北西部 M3.6 震度2
    ※22日 3:56 茨城県北部 M4.2 震度3

    内陸はこれでいったん落ち着いたんじゃないかな。
    おととい辺りは、海の底にいる地龍さんが重そう~~ダンベルにしていましたが・・・
    体感としては、遠方も関東圏も比較的静穏です。*^^*

    18日(土)の光線放射 jumee☆UltraMan3
    コメント情報によると桜島の噴火活動が活発だとか。
    (桜子さん、ありが㌧♪)
    爆発音と空振(衝撃波)をともなった噴火がニュースにもならないなんて・・・。
    現地の方々のご心労、お察しします。m(_”_)m
    マグマ体感は、体が慣れたのか、現在は落ち着いています。jumee☆faceA51

    日食 以上、日食のテレビ映像にかなり興奮状態のイオンでした。

    チャンチャン♪

    ダイヤモンドリングが美しかった!Fc2ブログランキングへ
    [ 2009/07/22 13:06 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(7)

    木からのSOS

    ネット友達のゴンさんから、
    「ご主人の湿疹が体感なのか霊障なのか分からない」
    といった趣旨のメールをいただきました。

    実は今ゴンさん、ちょ~っと大変な状況にいるんですよね。
    (参考ブログ記事は こちら

    (。・_・。)ノ 書ける範囲で、記事でお答えします。


    先に結論を書いて安心しといてもらわなきゃ。
    大きな心配はいりません jumee☆point1e

    では説明しま~す。

    これはですねぇ。
    マグマ体感ではありません。
    (。 ̄_ ̄。)ノはい、どちらかと言うと霊的なもの。

    ゴンさんのご主人も、「不思議系の能力を持たれた方」です。
    (これは家系的。もちろん、ゴンさんも^^)

    今、ご主人に「木木」を感じるんですよ。^^;

    おそらく亡くなった弟さんに関連する場所で、旦那さん、気になる「木」がなかったかしら。

    ・・・。

    ええ~い、はっきり言っちゃおう。
    要は、た~くさんの「人の思い」を吸い込んだ木がなかったかしら。

    よく怖いテレビ番組とかで、木にいくつも人の顔が写ってた!なぁ~んてのがあるでしょう。jumee☆TRICKorTREAT1
    あんな感じです。

    テレビ的にはおどろおどろしく扱われてしまうけど、あれって実はね、木も辛いんですよ。^^;
    人間で言うと、ちょうど旦那さんが体感したように、でっかいおできがたくさん出来ちゃって、痛かったりむずむずしたりわずらわしかったり。

    何とかしてくれそうな旦那さんを見て、木が直感的に助けを求めて、「つながっちゃった」んだと思います。
    軽ぅ~いシンクロです。^^;

    ここまで書くと、「え~~~大変!怖いじゃない~!」ってなっちゃいますよね。…( ̄  ̄;)ウーン

    いえいえ、ところがどっこい。

    木が見込むだけあるんですよ。^^;
    旦那さん、自然と浄化していっているようです。

    一応書きますが、ちょっとしたコツとしては。
    jumee☆star1b 質の良い水。
    jumee☆star1b 適度な陽光と、夜はしっかり暗くして休む。
    (明暗のはっきりしたメリハリのある生活)

    などなど、まぁ単純に、木が喜びそうな生活を少しの間こころがけてみるんです。

    旦那さん、おそらく本能的(?)にやっているでしょ。
    汗っかきのご主人が、たくさん水分とりながらいつにも増して大汗かいていたのも、
    どんなに疲れていてもきちんと排泄した汗を流していたのも、
    無意識ではあっても、木を助ける行為につながっているの。

    これこそ守りの力ですよねぇ。ヽ(´ー`)ノ

    だから冒頭に書いたように、大丈夫。
    大きな心配は要らないのです。jumee☆loud laugh3

    すっかり治れば、今度は逆に木がお礼をしてくれそうな気がします。*^^*


    メールにあった黒アゲハですが・・・。
    実は先週の金曜日、ワタシのところにも来たんですよ。
    実体のないクロアゲハ。

    それが大きくて、びっくりしたんです。
    一瞬、小さなカラスか?と思ったほどですもん。f(^-^; ポリポリ

    なるほど、義弟さんだったんですね。
    自由に飛びまわることができるのですね・・・。
    これはすごいことです。

    ちゃんと供養ができていることへの、お礼かもしれませんよ。*^^*

    旦那さん、このまま落ち着くと良いですね。
    もしまたぶり返したりしたら、まずはきちんと医療機関で診てもらってくださいね♪
    お大事に。(*'-')o(*,",)oぺこり


    注意マーク 現在、公開相談は停止中です。
      メールにもお返事ができない状況なので、なにとぞご容赦ください。福助


     ← アンテナが作動すると、黙っていられない性分ですヾ(´▽`;)ゝ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/07/23 00:57 ] 公開相談 | TB(-) | CM(26)

    2009.7.25の地震体感情報

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。


    新しいテンプレート、私自身がまだ慣れてないの。どよ~ん

    ヾ(´▽`*)ゝ エヘへ、それでもTOPページに、「全記事一覧へ」というボタンをつけてみました。
    クリックで、何と大胆にも全ての記事のタイトルがカテゴリー別に一覧できます。
    シリーズものの閲覧には便利かもね♪
    あ、でもページが重いだけで何の役にも立たないかもね♪

    州。ノ ε `。州ンププ

    さささ、簡単に地震体感記事にいってみよー!

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ~~~注視日ではありますが~~~

    [簡単予測]
    ◇国内遠方M6、海外M7以上
    ◇注視日は25日(土)

    ( ̄~ ̄;)ウーン・・胎動するのか?
    ハッキリした感知でしたので、溜め込むのは好ましくないなぁ。jumee☆faceA108

    「海の底にいる重そうにしている地龍さん」に関しては、四国沖が震度4&3で揺れたようです。

    その後、今の段階では大きな感知はありません。

    今は地震よりも、水害が心配ですね。jumee☆think1
    (参考過去記事は こちら と こちら


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← こんなペースの更新ですが♪jumee☆fun5Ljumee☆fun5R 
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/07/25 01:19 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(5)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


