イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.10.1の地震予測(インドネシアM7.6)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~インドネシアM7.6!~~~

    ※30日 午後5時16分(日本時間午後7時16分) インドネシア西部スマトラ島沖 M7.9

    サモアに引き続き、スマトラでまた大きな地震がありました。
    死傷者は数百人に及ぶと見られ、火災や地滑りの情報もあり、胸が痛みます。うるっ

    サモアの地震・津波の犠牲者は113人に達しているようで、本当に自然災害は何と圧倒的なのでしょう。
    被災された方々が、一日も早く平穏な生活に戻れるよう、願わずにいられません。
    .:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

    同じ日に連続して起きた海外の大きな地震。
    「胎動」していると思っていた震源は、関東近辺ではなくて外国だったのでしょうか・・・。

    9月2日のインドネシア・ジャワ島南部の被害地震のときも、似たような経緯がありました。
    国内で胎動していると思っていた地震が、結局海外の被害地震で、多くの人命が失われるようなケースでは、数日前に強烈な体調不良があるのです。

    ジャワ島のときはちょうど一週間前にダウン。

    今回は21日の午後に私が体調不良となり、その直後に今度は子ども2が不調になり、しばらく続きました。
    9日目の発振と言うことになります。

    体感アンテナの調節、何とかならないものかしら。がっくり
    せめて距離感くらいはつかめたらいいのにぃ~。(ToT*)

    ただし、これらの巨大地震の影響は、これから日本にあらわれてくるものと思われます。
    気になる地面情報もあります。(別記事で)

    念のため、次のハッキリした大きめ体感まで胎動カウントは続けます。

    胎動していると思われる地震(胎動10日目)
    [震源]関東近辺の内陸 or 内陸に近い沖
    [大きさ]M6震度4以上
    [注視日]次の感知より1・3・7日後


    *-*-*-*-*

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺
      感知はあれども発振せずの状態が続いています。
      大きな地震に抑制を受けている?

     遠方体感
      こちらが9/30はかなり不安定で、受け流すのが大変でした。^^;  
      スゥーッと抜けてはドドーンと来る、の繰り返し。

    早寝した子供2が、夜の11時ころから起きちゃってまふ。あせ
    また何か感じてるのかぁ~!?
    今夜、私はいったい何時に眠れるのでしょ~・・・。^^;

    とっとっと・・・、子ども2が大騒ぎしています。
    工事現場おじさん気になる地面情報は、また明日にでも。
      なかなか時間が取れなくて、ホントにごめんなさい。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← 精一杯の更新、励ましてやってくださいアンパンマンハート
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/10/01 01:24 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(14)

    ブラックジャック・・・1

    *ちょっとつぶやき*
    似てるけどぜんぜん違う言葉ってありますよね。
    元寇のフビライが「エビフライ」に読めちゃうのは、私だけ?
    フビライ
    おかげで、この顔見るとどうしても脳内でエビフライエビフライが重なっちゃうわけですよ。
    セカンドオピニオンは第二の玉ねぎアップロードファイルと信じて疑わなかったし、
    「ゆらめく陽炎」は、腸炎でフラフラになっている人しか連想できないし、
    何かもう色々大変ですよ。(何が)
    **********

    思うように更新時間が取れないので、書けるときに書けるだけ書いていきます。( ̄o ̄)ゞビシッ!!

    「深ぁーいところにある黒っぽいもの」に関して、気にかけていらっしゃる方が多いかと思います。
    まだ私の中で「これだ!」と言う確信がないのですが、今の段階で感じるままを公開しますね。

    地面の下に地龍さんを感じていることは、さんざん書いてきましたが・・・。
    数日前に、「あれ?」と気づいたことがあったんです。

    州 ̄ 台  ̄;州 地面の下に、何か入り込んでる!

    イメージ的には、日本海側からスーッと入り込んできて、日本周辺の地面の下にとどまっている印象です。

    地龍さんの仲間?と思いきや、ちょっと違うんですよね・・・。
    黒いの。

    黒くて、でっかいんですよ。
    大きさの概念もうまく言えないのですが・・・。

    私の中で一番しっくり来る説明が、「地面の下に、地面がある!」なんです。

    jumee☆ohwell4R 何なんでしょー・・・・?

    何のために来たの・・?jumee☆whyR と思っていた矢先に、サモアとインドネシアの大地震が発生したのでした。

    jumee☆signInfoDhljumee☆signInfoDhr
    その後の情報によると、サモアでは20の村が壊滅的打撃を受け、スマトラでは数千名が瓦礫の下だとか・・・。だだ泣き
    たとえ外国とはいえ、同じ地球jumee☆faceA194d上の出来事。
    まして地震国日本にとっては、まったく他人事ではない大災害です。
    犠牲になった方への追悼の意と、生存者の一刻も早い救出を願わずにいられません。


    で・・ですね。
    これだけ大きな地震、前兆段階から日本にも影響がなかったはずがないんですよ。
    それが、私自身の体感として“微妙”レベルでの受信にしか過ぎなかったのです。

    どうも、地面の下の黒いのが保護材?クッション?ガード?っぽい働きをしているような気がしてならないんですよー・・・。

    「地面の下の黒いの」って、何だか言いにくいので、今後は「黒」にちなんで「ブラックジャック」とでも呼ぶことにしましょう。(。・_・。)ノ

    おっと昼休み終了です。

    ブラックジャック情報、まだまだ続きます。
    体感情報は、深夜に更新できるかな。^^;

    ← ストレートな応援に、弱いのパステルはーと きゃっねこ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/10/01 13:08 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(14)

    2009.10.2の地震予測

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~落ち着いてきました~~~

    発振の可能性は小さくなりましたが、思うところあって念のためのカウント継続
    (理由はブラックジャックシリーズで)
    ↓↓↓↓↓
    胎動していると思われる地震(胎動11日目)
    [震源]関東近辺の内陸 or 内陸に近い沖
    [大きさ]M6震度4以上
    [注視日]次の感知より1・3・7日後


    *-*-*-*-*

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺
      ※1日 19:53 茨城県沖 M4.4 震度3
      27日感知の「千葉内陸方面レベル3」に対応するものでしょう。
      やっと大きな地震による抑制がとれたようですね。jumee☆faceA196R
      沖でしたが、内陸に近い場所での発振でした。
     
      1日は低レベルの動き。心配ナシ。ラ・フランス

     遠方体感
       スッと抜けてはドドーンと感知、の振幅がどんどん小さくなってきました。
       おそれる規模の余震の心配が減ってきたようです。
       ずっと不安定だった子ども2の体調も、1日でほぼ復活。

    地震よりも、1日はマグマ体感炎のほうがハッキリしてたわぁ。

    めらめらめらめら炎=-ヾ州 ̄ 台  ̄ヽ;州 ノオォォォォォォ・・・←←こんな感じ

    まだ両手からだけだったので何とか仕事できましたが、
    両足からも火炎放射が始まっちゃったら、もう地球にいられないかと思いました。(笑)
    そういや桜島って、最近どうなんでしょ?

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← もう少し地球に居させてアップロードファイル
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/10/02 00:45 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(11)

    ブラックジャック・・・2

    ─朝─
    さっ、洗濯物でも干しますか。
    あーそうだわ、先週から本家にお客さまいらしてるのよねー。

    いけないいけない、
    こんな格好を見られたら、お姑さんに何て言われるか分かったもんじゃないわ。
    ベランダ出るだけだけど、一応着替えておこうっと。

    ─スーパーにて─
    さ~買い物、買い物♪
    Σヽ(´Д`lll)ノハッ!!!
    いつもの癖で、特売品しかカゴに入ってない!
    いけないいけない、どこでお客さまに会っちゃうか分からないわ。
    しばらくは注意しなくっちゃ。

    ─夜─
    さて、今夜のご飯は何作ろうかしら。
    突然お姑さんがお客さま連れて尋ねてくるかも。ヽ(  ̄д ̄;)ノ
    ちゃんと作ろう・・。


    州 ̄ 台  ̄州ノ はぁーい♪
    お昼のご訪問ありが㌧ございます。
    今週もお疲れサマーな金曜日、皆さま秋の長雨をいかがお過ごしでせうか。

    jumee☆a
    冒頭の分け分からん話は何かって?

    “地面の下の地面”ブラックジャック。
    これを日本の地龍さんたちが気にしている様子を、奥さま劇場風に表現してみました。(笑)

    えらい気を使うけど、結果的には『家』を守るに強力な働きを持つ感じ。

    昨日、保護材?クッション?ガード?と言う表現をしましたが、まさに日本周辺の地面の下にいるブラックジャックは、現在の日本にとって保護的な作用をもたらしているのです。

    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

    それなら当分、大きな地震の心配がないジャン!!!


    ・・・と思うでしょ。
    でもね、私が今一番心配していることがあるんです。

    誰もが遊んだことがあると思いますが、ゲームのブロック崩しってあるじゃないですか。
    通じるかどうか・・・
    ボーナスブロックで、バーの下に大きな自動バーが出てくるアイテムがもらえることがあります。
    操作しなくても、勝手にボールを拾ってくれるヤツね。

    あれ、便利ですよねー。
    見てるだけで良いんですもの。

    イメージ的にも、まるで地面の下の地面でしょ。

    便利は便利ですが・・・。


    あの、自動バーが無くなった瞬間が要注意なんです。ガーン

    それまで気を抜いていた分、エラーしやすくなるわけですね。
    しかも突然なくなるもんだから、jumee☆oh1ajumee☆setsubun1a と思ったときにはゲームオーバー。


    これと同じ原理が、地龍さんたちに当てはまらないか・・・。
    注意しなくちゃいけない、と思っているのです。

    ちゃんと用心すれば大丈夫。

    地龍さん頑張れーアップロードファイル
    日本頑張れーアップロードファイル

    もちろん、人間も人間の立場で頑張らなくちゃ。
    用心用心。
    かたくなると逆に失敗もするから、リラックスリラックス♪犬

    そんなわけで、胎動カウントを続けています。

    あぁ、もう時間。
    ブラックジャック情報、もうちょっと続きます。(-_☆)キラーン

    皆さま、更新のご心配ありが㌧♪
    今のところ、とーっても楽しんで書いております。

    ← 楽しんで押してくださいjumee☆happy1bjumee☆happy1R
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/10/02 13:13 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(9)

    2009.10.4の地震予測(桜島噴火)

    簡単でもアップしておきます。絵文字名を入力してください

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~桜島噴火!~~~

    桜島
    桜島(鹿児島市)南岳の山頂火口で3日午後4時45分ごろ、体感空振を伴う爆発的噴火(爆発)があり、噴煙が約3000メートルまで上がった。南岳の二つの火口のうち、山頂火口の爆発は2月22日以来。体感空振は2月1日以来、8カ月ぶり。対岸の鹿児島市街地でも比較的大きな爆発音が聞こえた。(毎日新聞)

    1日感知のハッキリしたマグマ体感の結果でしょう。^^;

    どうも桜島とは相性が良いようで、前回の爆発的噴火(ニュースになるレベル)の際も、笹団子ビーム出しまくっていましたっけ。

    実はここだけの話、体感ではないのですが、この一週間ほど「山」と言う字が気になって仕方なかったんですよ。
    てっきり地震に関するインスピレーションだと思って、気の許せるネット友達とは話し合っていたのです。
    「どこだろう?山形?山梨?和歌山?」

    もしかしたら「山」のつく地名で大きな地震、ではなくて桜島の噴火に関するインスピレーションだったのかもしれませんね。どよ~ん

    相変わらず中途半端なアンテナですぅ。jumee☆imbeaten1R
    へっぽこですが、皆さまの応援を励みにこれからも性能アップ頑張ります。

    発振の可能性は小さくなりましたが、思うところあって念のためのカウント継続
    (理由はブラックジャックシリーズで)
    ↓↓↓↓↓
    胎動していると思われる地震(胎動13日目)
    [震源]関東近辺の内陸 or 内陸に近い沖
    [大きさ]M6震度4以上
    [注視日]次の感知より1・3・7日後


    *-*-*-*-*

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺
      千葉・茨城内陸性レベル2~3。
      震度3前後揺れるかもしれませんが、巨大地震の心配はいりません。

     遠方体感
      ハッキリした感知ナシ。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← 眠気の限界でひゅくま
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/10/04 00:52 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(7)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


