イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    溶かしゆく力・・・1

    非常~にカテゴリ分けに迷った連載です。
    うーん、不思議系でもあり、心霊系でもあり、人生論的な意味合いもあり・・・。

    まぁ読めば分かります。(笑)
    まるごと「まいなすいおん」の世界、どうぞどっぷりとお楽しみください♪

    ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

    その頃は、どうも体調もすぐれない時期でした。
    いや、病気と言うほどではなく。

    何と言いますか、「排気」が上手くいかない。
    体内にある、余計なものを外に出す力が、上手く働かない。
    いつもより負の念(ネガティブ思考)を吸い込みやすくなってしまう上、それが吐き出せない。

    州 ̄ 台  ̄;州 何だか“栓”ができてるんだよなぁ・・・

    パイプ詰まりの状態が、珍しく一週間近く続いてしまっていたのです。

    ある晩。
    寝る前に、呼吸を意識していくうちにjumee☆oh1ajumee☆point1e と思いついたことがありました。

    州 ̄ 台  ̄*州 あそこに行ってみよう!

    実は・・・。
    少し前から、家の近くで不思議な場所を発見したのです。
     
    車で通りかかる大きな公園の、雷が落ちた木のそば。
    いや、雷が落ちたのは最近ではないのですが、最近偶然発見したことがあるのです。

    そこを猫が通りかかったとき、猫が立ち止まったんですよ。
    すると、その猫がきらきら1もわもわ~んきらきら1と光ったの。

    州 ̄ 台  ̄;州 おぉぉぉ??!!!

    その時は確信がもてませんでしたが、何度か子どもや動物が近づいた時だけ光るのを確認するうちに、
    「どうやら不思議な場所らしい」
    と言うことだけは分かってきました。

    日々の生活の忙しさから、すっかり忘れていましたが・・・

    州 ̄ 台  ̄*州 あの場所に意識を飛ばせば、何か起こるかもしれない!

    そう直感し、早速、意識を集中してあの場所を強く念じていきました。

    〔余談〕
    もちろん、真夜中なんですが・・・
    不思議なことに、意識だけでいく場合、真っ暗で見えないということは無いんですよ。^^;
    上手く言えませんが、赤外線カメラとか、温度センサーとか、あんな感じで視覚とまた違った感覚で視ているようです。

     
    視え・・・てきました。
    うんうん!やっぱりそうだ、あの場所だ!

    そこはまるで「ここだよ~」と言わんばかりに、不思議な光で私を誘導します。
    何だか嬉しくなって、どんどん意識を近づけていきます。


    州 ̄ 台  ̄;州 あれ・・・?先客?




      ─────ゲゲゲの、続く。(久々のブーイングに怯えつつ。笑)

    びっくりがてんこ盛りごはん♪の展開、お楽しみに♪

    ← 連載には欠かせない jumee☆click2Ljumee☆click2R
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/11/01 02:09 ] 不思議系 | TB(-) | CM(15)

    2009.11.2の地震予測(マグマ君の威嚇)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~予測終了&検証~~~

    *予測
    〔震源〕茨城~宮城の海域(中越沖の可能性も)
    〔大きさ〕M5震度3以上(遠方になるほど大きい)
    〔注視日〕27日(火)~30日(金)


    関連していると思われる発振
    ※27日 8:10 宮城県沖 M3.5 震度2
    ※28日 14:25 福島県沖 M4.5 震度2
    ※30日 16:03 奄美大島北東沖 M6.8 震度4

    Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ 奄美ですかM6.8ですかっ!?

    コメント欄には投稿したのですが、どうも
    「地龍さんアンテナ」 → 「体感アンテナ」
    の移行が調子が悪く、ただいま通常体感と遠方体感がごっちゃになっているようです。

    当面はこの「ごっちゃアンテナ」での報告となります。jumee☆imbeaten1R
    経験等を活かして、なるべく正確な予測が立てられるよう努力しますね。(*'-')o(*,",)oぺこり

    *-*-*-*-*

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺
      コメント投稿はしましたが、週末はレベル3.5(ほぼ4)と高レベル感知。
      注意深く観察すると、どう~~~もマグマ関連のものではないかと。

      他に表現のしようがないのでそのまま書くと
      「赤い頭痛」
      「赤い圧迫感」
      等々でしたのん。^^;  
        
      今すぐ噴火!と言うよりも、「警戒」「警告」「威嚇」と言った印象の強いものでした。
      ( ̄~ ̄;)ウーン・・分からん。
      jumee☆ohwell4L マグマ君は、いったい何に警戒して威嚇しようとしているのでしょうか?
      
      その後じょじょにレベルは低くなり、今朝はほぼ抜けています。(慣れたのかも^^;)

     遠方体感※国内M6海外M7
      微妙なまま。 o( _ _ )oショボーン

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← 警戒しないで押してやってくださいjumee☆beg1Ljumee☆beg1R 
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/11/02 12:52 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(9)

    溶かしゆく力・・・2

    関東地方、急に寒くなりました~アップロードファイルアップロードファイル
    お布団巻き巻きしながら、深夜の更新!

    ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

    州 ̄ 台  ̄;州 あれ・・・?先客?

    意識をぐんぐん近づけていくと、雷が落ちて幹が裂けたままになっている木の下に、ボ~ッと人影を感じました。

    州 ̄ 台  ̄;州 誰だろぉ?











    ───続く。

    jumee☆boom1Lb jumee☆bullet jumee☆bullet jumee☆bullet jumee☆boom1R
    ウソ!ウソ!ほんのジョーク!(笑)


    えんちょうせんせい よぉ~久しぶり。

    州 ̄ 台  ̄;州 あなたはあの時の・・・

    えんちょうせんせい そろそろ来るかな~と思ってのぅ♪

    皆さまは覚えていらっしゃいますでしょうか。
    何か来る!」で書いた、ウグイスと一緒に子ども3を見に来たあのおじいさんです。

    前にも書きましたが、このおじいさんとは言語ではなく、一瞬の意思の疎通のような会話をします。
    以下、イオン流翻訳のおじいさんとのやり取り。


    州 ̄ 台  ̄州ノ お久しぶり~、じゃっまたっ!

    えんちょうせんせい これこれ、逃げるでない。

    州 ̄ 台  ̄州 だって、やな予感するもの。何か頼まれそう。

    えんちょうせんせい ふふ、さすがに勘が鋭い。

    州 ̄ 台  ̄州 気も強い、でしょ。

    えんちょうせんせい そうそう、その気の強さをかってだな、ひとつ頼みがあるのじゃ。

    州 ̄ 台  ̄州 ほら。

    えんちょうせんせい まぁまぁ、そう怒りなさんな。わしを誰だと思っとる。

    州 ̄ 台  ̄州 スケベじいさん。

    えんちょうせんせい ス・・スケベ・・。

    州 ̄ 台  ̄州 だってそうじゃん。

    えんちょうせんせい 失敬な。わしはこう見えても、修行を積んだんじゃぞ。

    州 ̄ 台  ̄州 若い頃の勤勉の反動で、晩年スケベな年寄りになるってパターン?

    えんちょうせんせい まぁ女性の優しさは好きじゃ・・

    州 ̄ 台  ̄州 ほら。

    えんちょうせんせい ・・・。

    州 ̄ 台  ̄州 年とったら、素直になったほうがいいよ♪

    えんちょうせんせい そーじゃなくて。わしは動物たちを助けるために、修行を積んできたんじゃ。

    州 ̄ 台  ̄州 ほぅほぅ、それはご苦労なことです。

    えんちょうせんせい そこでだな・・・

    州 ̄ 台  ̄州ゞ じゃっ、これからも頑張ってください!

    えんちょうせんせい 待ってくれよぅ。

    州 ̄ 台  ̄州 言わなくても分かってる。自分ひとりで浄化しきれなくなっちゃったんでしょ。

    えんちょうせんせい さすが~話が早いな~。

    州 ̄ 台  ̄州 でもね、それはあなたが選んだ修行。あなたの役割であって、私には関係ない。

    えんちょうせんせい そうそう、その“気の強さ”を借りたいのよ~

    州 ̄ 台  ̄州 無理。(きっぱり)

    えんちょうせんせい どうしても?

    州 ̄ 台  ̄州 どーーーしてもっ!(けっぱり)

    えんちょうせんせい それなら、仕方ないね。

    州 ̄ 台  ̄州ノ じゃあ、帰るね~♪ 


    スケベじいさんの物分りのよさに一抹の不安を感じつつ、私は面倒なことに巻き込まれたくない一心で、そそくさとその場を退散しました。

    いや。。。
    退散したつもりでした。

    実はここから、想像もつかない展開で、イオンとスケベじいさんのアドベンチャーストーリーが始まっちゃうのでした。


    ───今度こそホントの、続く。
    jumee☆faceA168 

    ← 連載パワーを~~アップロードファイルアップロードファイル 
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/11/03 01:10 ] 不思議系 | TB(-) | CM(11)

    2009.11.4の地震予測

    お昼休みがね、本当に短いの。どよ~ん

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~父島M5.5~~~

    10月31日(土)・11月1日(日)に感知していた、マグマ関連のレベル3.5に対応する地震がありました。

    ※4日(水) 3:04 父島近海 M5.5 深さ120㎞ 最大深度3

    小笠原村の火山島:父島での発振でした。
    「噴火と言うより『警戒』『威嚇』」と表現しましたが、深さ120㎞付近でマグマ君がせめぎあいでもしていたのでしょうかね。^^;
    体感が抜けてより3日目。

    その後、大きな感知はありません。
    安心のための定期更新ということで。( ̄o ̄)ゞビシッ!!

    *-*-*-*-*

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺
      ゼロではありませんが、切迫したレベルの感知はありません。

     遠方体感※国内M6海外M7
      完全に復活はしていませんが、大きな感知はないようです。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ←  さぁ~~深夜更新に向けてのパワーチャージをjumee☆fun5Ljumee☆fun5R
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/11/04 13:02 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(3)

    溶かしゆく力・・・3

    *ちょっとつぶやき*

    ○壁に耳あり障子に目あり。
      密談は広まりやすい。

    ○壁に盗聴器あり、障子に盗撮カメラあり。
      現代ならこうでしょうね。

    ○壁にヒビあり障子で目張り。
      防災の視点から言うと、非常に危険な処置と言えます。

    目のある鍋
    ○鍋に耳あり鍋に目あり。
      まばたきしたら、怖いよね。

    **********

    深夜の絶好調更新!o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪
    ガンガン飛ばしましょ~~


    州 ̄ 台  ̄州ノ じゃ、お先~~♪

    スケベじいさんにそういい残して、私はそそくさと家に戻りました。

    ε=州 ̄ 台  ̄州 ふぅ~やれやれ・・・って、アレ???

    私が着いた場所は、見慣れぬ森のような一角。

    州 ̄ 台  ̄州 ここはどこ?

    えんちょうせんせい おかえりぃ~♪

    Σ州 ̄ 台  ̄ノ州ノ!!! ヒィィッ!!!間違えたー! 

    さすがは慌て者の私。
    帰路を間違えてしまったようです。
    大急ぎで今度こそ家へとワープ。

    ヽ州 ̄ 台  ̄ヽ;州 =3 ただいまー!!!

    えんちょうせんせい おかえりぃ~♪

    !!!Σ州 ̄ 台  ̄ノ州ノ ゐ゛???

    私は再び森へと戻っていました。

    えんちょうせんせい おかえりったら、おかえりぃ~~~♪

    あぁぁ!
    あぁぁぁあああ???

    えんちょうせんせい こんなことになると思って、帰り道はふさいでおいたってわけよ。

    はぁ?

    えんちょうせんせい 観念してもらうよ。

    そこが、スケベじいさんが私を呼んだ目的の空間であることは、直ぐに分かりました。
    異様な気配。
    たくさんの亡くなった動物の集合体?みたいなのが、存在していましたから。

    州 ̄ 台  ̄州 冗談じゃないって。それはあなたの担当でしょーがー。

    えんちょうせんせい そうなんじゃがのぅ・・・

    じいさんが気弱そうにつぶやいたのと同時に、異様な気配の中からオオカミ?とも野良犬?ともつかぬ何かの顔だけが飛び出しました。

    州 ̄ 台  ̄州 危ないっ!

    あっという間にじいさんは腕を噛み付かれ、なぜか無抵抗にされるがままに悲しそうにしています。

    州 ̄ 台  ̄州 何してるん!早く逃げないと。

    えんちょうせんせい そんなこと、できるか。

    州 ̄ 台  ̄州 へっ?!

    えんちょうせんせい この子たちは・・・
       悪い子たちじゃないんだよ。
       もうちょっとでちゃんと浄化できる子たちで、わしが面倒をみてたんだ。
       なのに・・・

    州 ̄ 台  ̄州 なのに?

    そこで今度は、異様に大きなカラス?のような鳥のくちばしが出てきて、今まさにスケベじいさんを突こうとするところ。
    とっさに私はその大きなくちばしをつかみ、
    「大事な話をしているんだから、邪魔しないの」
    と、ありったけの念をこめて言いました。

    州 ̄ 台  ̄;州 ・・・おぉ?

    引っ込んだくちばしと共に、集合体の中に引き込まれた私の腕に、さまざまな動物を感じます。

    この子猫は・・・車にひかれたんだね。
    ビクンビクン痙攣している自分の体を、お母さん猫が動揺しながら一生懸命なめている。
    この鳥さんは、お腹がすき過ぎて飛べなくなっちゃったんだ。
    エサ、上手に見つけられなかったんだね。
    この犬は・・・

    そんな情報が、腕から一瞬のうちになだれ込んでくるのです。

    えんちょうせんせい ある「邪」がきっかけで、こんな風に固まってしまったのじゃ。

    えんちょうせんせい この子達をほうっておけないのじゃよ・・・

    州 ̄ 台  ̄州 ・・・・・。

    離そうと思えば離せたくちばしを、私はいつしかぎゅうぅぅっと握っていました。
    そのうちに、集合体のほうが私をぎゅううぅぅっとつかんでくる感じがしたところで、

    えんちょうせんせい やった♪手を貸してくれるんじゃな。

    州 ̄ 台  ̄州 いや、その・・・まだそう決まったわけじゃ・・・

    えんちょうせんせい やったー♪やったー♪


    犬ホイホイ
    ・・・・・。

    こんな・・



    風船で飛ぶ犬
    こんなはずじゃなかったのよ~~~!

    ってなわけで、意に反してスケベじいさんに手を貸す羽目に。

    ───続く。

    連載はまだ始まったばかり。
    ここからがまた、びっくりの展開が続きます。ぴかちゅ

    ← 続きの扉のぞき2
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/11/05 01:32 ] 不思議系 | TB(-) | CM(12)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


