イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2015.3.19の地震体感メモ&所感

    すっかり五豚さんしております。 ん?(笑)

    年度末の仕事に加え、卒業やら進路やらリフォームやら役員やら身内の引越やら通院やらで、なかなかゆっくりPCに向かえません。^^;

    時間のあるうちに書けることを書いておこう!と言うことで、久々にブログ記事としてupします。
    (そんなわけで、またしばらくツイッターのほうも返信できないと思います。ごめんなさい)


    Twitter速報した通り、3/15(日)に久しぶりにシャープな大きめ体感がありました。
    地震体感には全く目を向けていない中なので、少し驚きました。

    過去の記録通りなら、1・3・7日後が注視日となり、
    16日と18日は無事に通過したことから、最終注視日は22日(日)となります。
    大きめ体感なので、場所が特定できません。
    通常体感と連動したら「関東も揺れそう」くらいは分かるのですが、
    外国のM7以上・被害地震も似たような感知になるので、震源を特定するのがとても苦手なのです。

    ここのところ体感との整合性が取れていないので(それはそれで気になる傾向ですが)、用心しつつ、今回も何事もなく過ぎてくれることを願っています。



    今年に入ってから、数回にわけて気になる風さんのメッセージを受けています。

    うまく翻訳ができずまとまらないのですが、
     空に向かって放出される何かが広範囲に長期に影響を与えそう
    だいたいそんなイメージです。

    火山の噴火?
    放射能?

    今すぐ!と言うことではなさそうですが。
    いずれにしても感覚的なお話なので、話半分かそれ以下で判断していただければと思います。


    以前のように「予測」「検証」として積み上げていきたいところですが、現状速報が精いっぱいですみません。
    また急な感知があればツイッターで報告します。





    ブログ


    【FC2BLOG 無料・容量10GBの簡単ブログ】


    スポンサーサイト
    [ 2015/03/19 15:17 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。