イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.1.27の地震予測

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~微妙だけど、久しぶりの感知~~~

    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日の体感

     通常体感
      24日夜の「おおよそ南から震度2程度の音質の耳鳴り」
      →対応※26日17:54栃木県南部M4.2震度2

      真逆の方角の発振となりました。(耳鳴りはラインでとらえます)
      
      レベル1~2程度の感知はありますが、無視。(-_☆)キラーッ

      
     遠方体感
      26日夜から、微妙に感知。
      久しぶりですが、微妙な上に、この後寝てしまいますので動向がつかめない。^^;

      ダラダラ続くかもしれませんし、感知も微妙なので、まだ予測は立てません。
        

    ksk 地龍さん情報
      
      関東クンも東北沖サンも、どこに行ったんだろう・・・。

      もうすぐ気になる会議の2月を迎えます。
      体感の照準も、当分「大きめ地震」に絞っていきたいと思います。
      (M5or震度3以上と思われるときは、なるべく予測は立てます)  


    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← jumee☆stretchingL2 体型の照準は、「小さめ」に絞っていきたいと思います(笑)
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/01/27 01:06 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(2)
    おはようございます
    深夜の更新、ありがとうございます。
    地龍くんたちお出掛け?
    【良い心で楽しく!】防災に励みます。
    [ 2009/01/27 08:18 ] [ 編集 ]
    こんばんは
    いきなり体感に襲われています。では~
    [ 2009/01/27 22:01 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


