イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    無邪気な邪気・・・プロローグ

    *過去記事検索について*
    パソコンからの方は、左横バーの「ブログ内検索」が便利です。
    お好きなキーワードを入れると、該当する記事のタイトルが一覧できます。
    便利なのですが、携帯にはないんですよね、コレ。jumee☆ohwell1
    携帯でも先頭の記事から読める裏技とか、便利な使い方を知っている方がいらしたらぜひ教えてください。ぺこ
    ************

    働き者で、優しくて、ベテラン中のベテランのナースである友人が、未だに「辛くて思い出したくない」経験が小児病棟。

    イオン家も子供2人に入院経験があり、肉体的・精神的なしんどさは少し実感できます。

    今日からの連載は、イオン家も通った大病院の小児病棟での出来事。

    もう何年になるでしょう・・・。

    そろそろ、書いても良い時期のような気がして。


    皆さんにも色々と感じ、考えていただければ。


    私にとっては、Iちゃんシリーズに匹敵するほど、切なく、辛い経験でした。


    過去記事参照
    Iちゃんシリーズ
    <追悼>Iちゃん・・・・・①
    <追悼>Iちゃん・・・・・②
    <追悼>Iちゃん・・・・・最終回


     ← じっくり書かせてくださいアップロードファイル
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/01/27 13:10 ] 心霊系   ハード系 | TB(-) | CM(9)
    こんにちは
    http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/blog-date-200806.html
    ↑このページに飛ぶと、ケータイからでも一番最初から読めて便利ですよ(^_-)
    [ 2009/01/27 14:00 ] [ 編集 ]
    無邪気な邪気・・・
    なんかねぇ、先読みできちゃってねぇ。。。
    既に私泣いてるんですけどぉ( ┰_┰)
    明日からちゃんと読めるかなぁ^^;

    主人が数日前からマグマを感じてるみたいよ^^;
    2月の体感注視します('◇')ゞラジャ

    おっ!フラワさん♪
    便利な情報ありがとう~♪


    [ 2009/01/27 14:35 ] [ 編集 ]
    はいっ♪
    お待ちしております~っ(*∩∩*)♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*



    フラワさん♪

    ありがとうございます(*∩∩*)♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*
    私も携帯組なので、嬉しいです!
    [ 2009/01/27 15:34 ] [ 編集 ]
    ァィ(。・Д・)ゞ
    じっくり読ませてもらいます
    タオル持った方がいいかしら(-。-;)
    [ 2009/01/27 18:19 ] [ 編集 ]
    待ってま~す[e:266]
    小学生の頃から夏休みの宿題などは最後の日に『一気に』タイプの私…

    根っからのズボラですから^^;

    完結まで待って『一気に』読みま~す(o^-^o)

    イオンさんお忙しくて更新するのは大変でしょうが、ゆったり待ってますからね~(o^-’)b
    [ 2009/01/27 18:26 ] [ 編集 ]
    No title
    訪問です♪
    [ 2009/01/27 20:03 ] [ 編集 ]
    こんばんは
    イオンさん
    ケータイからでも閲覧可能なアーカイブ設定にして下さったんですね♪
    ありがとうございます。
    ゴンさん♪ゆかさん♪
    下に書き込んだURLに飛ぶよりも分かり易くなってます(*^_^*)

    連載、また昼休みに涙してしまいそうです。
    [ 2009/01/28 00:28 ] [ 編集 ]
    待ってましたぁ~♪
    はいはい!新連載ですね。
    楽しみにお待ちしておりますですよ。(^O^)

    それと、以前コメ欄に書かせて頂いた、私の姉の所のおばあちゃんですが(ホームに入所したことを書かせて頂きました)
    先日の日曜に具合が悪くなり、その日の遅くに急にあちらの世界に行ってしまいました。

    少し風邪気味だったそうなのですが、ちょっと大袈裟だったかもしれないけど救急車を呼びましたと、そうホームの職員さんも言っていたほど、そんなに重症には見えなかったそうです。

    でも、お年寄りなので、当然のことながらいくつも持病を抱えており、全身の症状のがみるみる落ちていってしまったようです。

    あまりにも急なことだったので、姉をはじめ親族は驚きとまどいましたが、逆に考えると、おばあちゃんが長いこと苦しまなかったので、語弊はありますが、良かったのかな?とも思います。

    ホームに入所した10ケ月の間、職員の方々にとてもよくして頂いていたみたいで、とても楽しそうに過ごしていたみたいです。

    イオンさん、そのせつは、私のコメントにお返事をありがとうでした。

    この場をおかりして、ご報告させて頂きました。
    m(__)m
    [ 2009/01/28 02:28 ] [ 編集 ]
    No title
    じっくり書いてください(*- -)
    [ 2009/01/28 08:01 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。