イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    無邪気な邪気・・・とある病院にて

    もう何年も前の話です。
    都内の病院から紹介状をもらい、子供の専門的な検査をするため、私はとある大病院の小児病棟を訪れました。

    そこは関東一円から重大な病いを抱える子供たちが集まる病院。

    「学力の向上」とか
    「犯罪から守る」とか
    そんなレベルではなく、文字通り

    てん2「子供の命をつなぐ」

    ための戦いが繰り広げられている場所でした。

    待合室ではそうでもありませんでしたが、検査のために一歩病棟に入ってみれば・・・

    車椅子を押す片足のない子供。
    眼帯の大きさから、おそらく眼球ごと失ったであろう子供。

    さまざまな困難に直面する子供たちを目の当たりにして、理屈なんかを吹き飛ばすパワーの「真実」を突きつけられます。

     「当たり前」のことなんてひとつもない。
     全部が「有り難い」ことなんだよね・・・。州 ̄ 台  ̄;州

    救いなのは、どの子も「生」の輝きキラキラに満ちていること。

    しかし、その中で一人だけ、なぜか輝きの鈍い男の子を見つけました。

    州 ̄ 台  ̄;州 あの子は・・・?

    見かけは何でもないところを見ると、内臓的な病気なのでしょう。
    それにしても、様子が変です。
    パワーが弱い。

    気になるので、子供の検査の順番がくるまでの間、観察をすると・・・。
    ほどなく、男の子の回りに異変を発見しました。



    州 ̄ 台  ̄;州 動物霊???



    そうなのです。
    その男の子の回りには、見慣れぬ存在がまとわりついていました。

    それだけではありません。
    その存在は、私に気がついたように意識がコチラに向き始め、なんと子供2にくっつこうとしたのです。


    ゴラァァァァ ヾ州 ̄ 台  ̄#州ノ ァァァァァァァァ


    しかし。がっくり
    タイミングが悪いとはこのこと。
    検査の順番が回ってきてしまいました。

    仕方なしに、その場は急いでその存在をいったんバリアーのようなものの中に閉じ込め(謎)、テイクアウト(お持ち帰り)することにしました。


    無事にテイクアウトできたのか?
    と言うより、その動物霊っていったい何!?


    驚きの展開は・・・・・・・・・・・・・・・・続く。走る2走る2走る2


     ← 走る走る走る マッテェー!!!
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/01/28 13:01 ] 心霊系   ハード系 | TB(-) | CM(6)
    ドキドキ
    いおんさんの記事読むと
    時々心がむき出しになるような気分になります。。。。e-263

    先が早く知りたい
    いおんさんが付いているから2ちゃんは大丈夫だったろうけど
    その子は(輝きが少ない子)どうだったんだろう。。。。
    どうかどうか、ホッとする展開になりますように。。。。。e-420

    [ 2009/01/28 13:26 ] [ 編集 ]
    お久しぶりです!
    お久しぶりです!!
    初めての子育て格闘中で、日々があっという間にすぎていきます。世の中のお母さん達、本当に尊敬しちゃいますわ。。。
    一人でもこんな感じなのに二人三人なんて!
    仕事もされてるいおんさんはまさにスーパーウーマンだわぁ・・・・遠い目
    今日は久しぶりにイオンさんの記事に触れました!うちの娘が生まれてまもなく入院した時に、母乳だったので、私も一緒に入院した時のことをおもいだしました。夜の病棟なんて、本当に本当にショックでした。ショックと感謝と感動と色んな気持が湧き上がりましたもの。。。。
    連載、ホント、ドキドキですねぇ!
    また来ま~す!
    [ 2009/01/28 19:15 ] [ 編集 ]
    新たな展開が~
    さすがイオンさん。

    タイトルといい、序盤の展開といい、う~んもう文章うま過ぎです。
    期待させますねェ~。
    ゆっくりでかまいませんので、
    じっくり最後まで楽しみに待っております。
    [ 2009/01/28 19:30 ] [ 編集 ]
    o(^-^)o
    こんばんは☆やっぱりイオンさんはすごいですねーー!
    友達にいくつもの病と闘い、家庭環境等のびっくりするほどの不幸(×修行)とも闘っているすごく精神力が高い人がいます「もう何も怖い物はない」って言ってました。
    とりあえず続きが気になります!
    [ 2009/01/28 20:25 ] [ 編集 ]
    イオンさんこんばんは('-^*)/続きが楽しみです~
    当たり前ってホント当たり前のことではないんですよね。家族が元気でいることがしみじみ嬉しい今日この頃です。
    [ 2009/01/28 22:44 ] [ 編集 ]
    気になりますぅ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
    問題解決したもん太には…
    イオンさんのお話が…
    とぉ~~~~っても気になりますぅヾ(≧▽≦)ノ彡☆

    続きをお待ちしておりますです♪(V)o¥o(V)
    [ 2009/01/28 23:05 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


