イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.1.29の地震予測

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~コリッコリ~~~

    肩が痛いくらいにこっちゃって~jumee☆faceA88と言う人は居ますか~?
    もしかしたら、地球jumee☆faceA194dの気持ちにリンクしているかもしれません。
    痛いのは嫌だけど、そう考えると少し楽にならないかしらん。

    ・・・ならないですか。そうですか。jumee☆shay1


    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日の体感

     通常体感
      大きな変動なし。
      
     遠方体感
      微妙な感知も、引いてしまいました。
      明日は一応の注視日です。
      目だった発振がなかったら、やはり胎動コースかも。jumee☆faceA195f


    ksk 地龍さん情報
       肩がコリッコリなのは、多分、東北沖サンか北米さん。
       上手に発散してくれれば、これはあまり心配のない痛みです。
       
      
    犬~コギー~ 危機感はありませんが、防災準備に努めましょう。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 肩こり解消のjumee☆comedian2(^-^ )ヘヘ(^o^ )モミモミ!!
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/01/29 00:43 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(5)
    全身痛いよん
    イオンしゃん ^^
    全身痛いよん でもインフルエンザじゃあないよん
    おまけに肩も首もこりこり 腕も上りにくくて
    おまけに ピーなの。。。。
    これも地球さんの気持ちかな?!
    [ 2009/01/29 01:06 ] [ 編集 ]
    こってました・・・
    昨日から!(今もだけど!)
    特に心当たりがないのに、右肩から首にかけて重く痛い。
    寝起きは何故かアゴも疲れてました・・・何故(ただの歯軋りかな・・・)。
    嗚呼・・・私もリンクしてるんだなぁ・・・
    朝から不思議な気持ちです。
    地球さん!
    ロイヒ貼ったら楽になるかしら??
    [ 2009/01/29 08:20 ] [ 編集 ]
    こりこり
    肩こりはいつもです。
    昨日からは肩甲骨、肩、首と痛い~。
    デスクワークの宿命です。
    私は整形外科で教えて頂いた
    腕まわし運動をすると少し楽に
    なるのですが、地龍くんにも効くかしら…。
    大きくゆっくり左右の腕を回すだけなのですけど。
    [ 2009/01/29 08:37 ] [ 編集 ]
    あれ???
    PC開いてるうちに首~肩のコリが少し楽になって
    おおっ!と思ってたら・・・
    先程(午前9時前)、千葉県沖かな?(曖昧)で地震が・・・
    もしかしてこれとリンクしてたのかな?
    [ 2009/01/29 09:05 ] [ 編集 ]
    肩こり
    もう1週間以上続いてます。
    更年期でしょうか?
    [ 2009/01/29 09:33 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


