イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.1.29の地震予測2

    連載の続きは、深夜にあっぷっぷ。

       ・・・の予定。(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~注視日に小さな動き~~~

    今日は26日夜に感知した微妙な遠方大きめ体感(関東近辺M5国内遠方M6、震度4クラス)の注視日でしたが、関東で小さめで揺れました。

    ※29日 8:56 千葉県北東部 M4.3 震度3

    肩こっていたのは、関東クンだったようでつね。^^;

    ただしHinetを見る限り、北米さんと東北沖サンの間で何かあることは間違いないようですよ。
    Hinet2009.1.29
    北海道の深発(青の○)が少し気になります。
    夫婦喧嘩もほどほどにjumee☆point1aネッ♪


    でもって、体感族の方々は、いったん楽になった肩こりが再発してませんか~。
    しかも昨日より強くないですかァ~。

    関東近辺、まだ揺れそうです。
    ただし昨日も書いたとおり、これは上手に発散してくれれば心配のない発振です。*^^*

    問題は、2月の大きな動き。
    しばらくは「防災注意期間」として、体感情報に留意していただければ幸いです。


    看板 巨大地震の感知は、今のところありません。


    アンテナ 本日の体感

     通常体感
      肩コリコリ♪のレベル2。
      
     遠方体感
      微妙な感知の予感。


    ksk 地龍さん情報
      上記の通り、東北沖サンと北米さんは喧嘩中?のようです。(謎)
    プレート
      今すぐに深刻な動きにつながるようには感じませんが。

      
    犬~コギー~ 危機感はありませんが、防災に努めましょう。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 連載更新のエネルギ~チャ~ッジをアンパンマンペコリ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/01/29 12:35 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(6)
    朝から・・・
    揺れましたね~。千葉下の気になるモゾモゾが昨日からありましたが大きな揺れにならなくて良かったです。マグマ君は今だ帰って来ません・・・。以前一度だけお目にかかったのですが、子マグマ龍ではなかったようです。地下の龍さんも空の龍さんも大人(?)の龍さんだとあまりに圧倒されるというか世界が違いすぎるというか目が合うだけで固まってしまいます。あの感じはなんなんでしょう・・・。イオンさんの言うところの自分の生活を第一にっていうのが本当に良くわかります。なんだかうまく言えないけど。こういうのを言葉にするって難しいのですね!2月の揺れが小出しになってくれますように・・・(人'д`o)
    [ 2009/01/29 15:22 ] [ 編集 ]
    2月の…?
    昨日から吐気や下痢してます~。そして不眠。旦那は腕が痺れて、ちびさんは夜泣き…うむむ。毎回大きな地震の前はこうなります。前はひっこんでしまいましたが、また来ました~という感じで、南西から感じます。2月予定日の方かしら?
    結構凄いなぁと思う地震曇も2本見ました。体感、肩凝り凝りもあります。関東君のかぁ~このまま小出しでお願いしたいものですね。あぁ…こういう時は体感嫌だなぁって思ってしまいます。う~む連絡だと思えば少しは楽になるかなぁ?(泣)2月の予定日さんが早く揺れてくださる事をお祈りしてます☆~☆
    [ 2009/01/29 17:39 ] [ 編集 ]
    地震体感メモ~♪
    29日夜に、またまた微妙な遠方大きめ体感がありました。

    素直に発振すれば、関東近辺M5国内遠方M6クラスで、注視日は30日(金)・2月1日(月)。

    いよいよ注視日も2月にかかってきましたね。^^;

    まだ危機感はありません。
    大きめに設定している(はず)の通常体感も小さなレベルでの動きです。

    通常体感レベル4や、ハッキリした遠方大きめ体感を感知した際には、大きめ地震注意報を出す予定。(-_☆)キラーッ
    [ 2009/01/30 00:50 ] [ 編集 ]
    ビビりちゃんとリンク
    昨日から吐き気にかなりの下痢です…
    近場もなんだか揺れてますが。。。。。はてさて?
    [ 2009/01/30 02:28 ] [ 編集 ]
    地震報告
    イオンさん、皆さん、おはようございます。

    早朝に、
    30日 04時59分 東京都多摩東部 約30キロ M3.8 震度2
    の地震があったようですね。

    また、
    30日 01時14分 大阪湾 約10キロ M3.2 震度2
    の地震もあったようです。
    [ 2009/01/30 09:44 ] [ 編集 ]
    主人の湿疹
    顔に出てたポツポツ湿疹が消えました。
    同時に肩バキバキもすっきりしてます^^;
    多分今朝の多摩東部じゃないと思うよ。
    主人のアンテナ北東向きだから、
    ここから一週間体感注視しまっす(^-^)ゝ

    それにしても我が家にも来てくださる
    コメンテーターの方々の地震センサーはすごいですm(_”_)m

    [壁]‥) チラッ ちゃんと寝れる時は寝てね♪ |彡サッ!





    [ 2009/01/30 12:31 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


