イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.1.30の地震予測(大きめ感知中)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~大きめ体感かんちんぐ~~~

    昨夜のコメント投稿
    地震体感メモ~♪
    29日夜に、またまた微妙な遠方大きめ体感がありました。
    素直に発振すれば、関東近辺M5国内遠方M6クラスで、注視日は30日(金)・2月1日(月)。
    いよいよ注視日も2月にかかってきましたね。^^;
    まだ危機感はありません。
    大きめに設定している(はず)の通常体感も小さなレベルでの動きです。
    通常体感レベル4や、ハッキリした遠方大きめ体感を感知した際には、大きめ地震注意報を出す予定。(-_☆)キラーッ
    2009-01-30::00:50:08 まいなすいおん



    注視日にまたまた関東で小さく揺れてます。

    ※30日 4:59 東京都多摩東部 M3.8 震度2

    私の足元も震度1で揺れたようですが・・・起きませんでしたっ。がっくり

    さぁ、やはり感知と発振が見合わなくなってきましたね。
    体感に対して、規模が小さすぎるようです。
    大きめの地震の前によくある現象です。

    そして・・・。

    (   ゚ ▽ ゚ )ノ ハイッ♪
    本日(30日)もこの「遠方大きめ体感」が継続中です。
    昨日より強烈で、ハッキリしています。

    しかも・・・。

    関東地域は降雨の中、通常体感も連動してきました。

    まだ1月だと言うのに、イヤな条件が揃ってまいりました。jumee☆think1 

    ひとつのタイミングとして、この体感が抜けた
    色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Tangerine(白-薄い背景用)1日後・3日後(場合によっては7日後)
    やや大きめの発振に注意です。jumee☆point1a

    ジンクスの週末を迎えます。
    週末の日中はPCを立ち上げる環境にありません。工事現場おじさん
    深夜更新やコメント投稿等で、体感情報はお知らせしていきます。


    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日の体感

     通常体感
      雨の中レベル2。(天気が良ければレベル3?)  
      
     遠方体感
      ハッキリした感知が継続中。


    ksk 地龍さん情報
      体感がフル稼働すると、アクセスしにくくなります。
      

    犬~コギー~ 危機感はありませんが、防災に努めましょう。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← クリックで更新意欲が倍増されますファイト
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/01/30 12:56 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(4)
    震度2・・・夢じゃなかったのね~(^^;)
    こんにちは~(^^)/
    夜中(っていうか朝方ですよね)に「揺れてる?」っと
    ふっ!と目が覚めた・・・・・
    ・・・夢じゃなかったのね~~~(^▽^;)
    しかも、イオンさんの記事を読むまですっかり忘れてたし・・・

    よし!防災リュックの点検するぞ~!!!

    お忙しい中、体感の不快感や痛みなど大丈夫でしょうか?
    インフルエンザも猛威をふるっているようですし、
    いおんさん、みなさん、お大事にしてくださいね(*^^*)
    [ 2009/01/30 13:43 ] [ 編集 ]
    ベッドを…
    揺すられている…そんな感じで目が覚めまして…
    ダンナに「何?」って聞きながら…
    「地震か?」ってなりましたが…
    一緒に寝ていない息子を思いやる間もなく…
    寝てしまいましたヾ(^^;)
    [ 2009/01/30 22:07 ] [ 編集 ]
    千葉で先ほど揺れました
    千葉下あたりかなり深くで波打っています。嫌な感じです。皆さん防災につとめましょうね。
    [ 2009/01/31 14:37 ] [ 編集 ]
    お久しぶりです。
    27日夕刻南西の空に、尻尾がいっぱ~いの雲が出てたから、大気が嫌な感じなので、ブホッとプ~で吹き飛ばしてくれなかなぁなんて思ってたけど
    (漫画の読みすぎだと思われるが‥NARUTOおもろいねー イタチ‥love(笑) ホルモンバランス整えないとお肌のハリが‥ね)
    それにしても、雨風凄いです。以前もモヤモヤ大気の後で雨が降ってたけど、なんだろ?
    毎日えらい勢いでインフルエンザ増えてます。AがほとんどだがBも気をつけて下さいね。
    更新がんばれー
    応援してるよー
    [ 2009/01/31 19:28 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


