イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.2.1の地震予測(継続中)

    今日はこの時間にようやく寝室です。_(__)_~◎バタンキュー

    明日も6時起きなので、連載の更新をお休みさせていただきます。アンパンマンペコリ

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~まだスッキリ抜けていません~~

    看板 巨大地震の感知と言うわけではありません。


    アンテナ 本日の体感

     通常体感
      レベル1~2の動き。
      
     遠方体感
      「抜けつつ」ありますが、まだスッキリ♪までいきません。
      再発せずにこのまま抜ければ、1・3・7日後を注視日として大きめ地震注意報を出す予定。アンパンマン(-_☆)キラーッ
      (関東近辺M5.5、国内遠方M6.5以上)


    ksk 地龍さん情報
      ごめんなさい、交信なし。
      

    犬~コギー~ 危機感はありませんが、防災に努めましょう。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 明日は書けるかなjumee☆SoundEffects1jumee☆ComputerNerd2
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/02/01 01:02 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(12)
    揺れました
    茨城在住ですが結構大きく揺れました。
    物が落ちたりなどの被害も特にはありません。
    取り敢えず報告です。
    [ 2009/02/01 07:01 ] [ 編集 ]
    (>_<)
    おはようございます。
    こちらも茨城県水戸です。揺れました。揺れる5分前になぜか起きました。これからも注意します
    [ 2009/02/01 07:06 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    イオンさん、皆様おはようございます。
    地震で目覚めました。

    震源は茨城県沖、
    深さ30キロメートル、マグニチュード5,8。
    今のところ、大きな被害は出てないようですね。
    地龍君たち、落ち着いたでしょうか。
    [ 2009/02/01 07:48 ] [ 編集 ]
    揺れましたね(-_-;)
    小刻みにしか眠れなかった最後の起きる原因となりました…

    今日はこれから…
    ガス関係の場所に子供達を引率して、お出かけなんですが…

    今日はもぉ…揺れないでほしいばかりです(/_;)

    #小さい揺れでも、子供達は…騒ぎそうだから…
    [ 2009/02/01 08:41 ] [ 編集 ]
    今朝
    千葉も揺れましたよ。結構大きかったです。被害の出るような地震が来ませんように・・・。
    もん太さん、道中お気をつけてv-22
    [ 2009/02/01 12:12 ] [ 編集 ]
    火山情報(浅間山)
    火山情報が出た様です。
    http://www.jma.go.jp/jp/volcano/306-20090201130000-40.html
    『噴火警戒レベルを2(火口周辺規制)から3(入山規制)に引上げ』

    今後の浅間山付近は警戒が必要かも?
    気をつけて下さいね。
    こちら大阪では、私の頭痛はないので被害地震は近畿圏にはしばらく無いものと思っています(^^)
    [ 2009/02/01 14:23 ] [ 編集 ]
    結構揺れました。
    毎度イオンさん、さすがです。
    抜けきって後続がないようだといいですネ。

    [ 2009/02/01 14:51 ] [ 編集 ]
    地震情報
    イオンさん、皆さん、こんにちは。

    今朝の地震は、久しぶりの揺れでしたので、ちょっとビックリしましたね。
    私は、揺れで目が覚めました。
    それと、先程こちらでは揺れを感じませんでしたが、下記の地震があったようです。

    14時43分 震源:千葉県北西部 (N35.4 E140.1) (深さ約80km,マグニチュード3.8)
    神奈川県震度2 東京都震度1 埼玉県震度1 千葉県震度1 静岡県震度1
    [ 2009/02/01 15:10 ] [ 編集 ]
    リナさん、ありがとうございます♪
    無事に、行事をこなして帰宅いたしましたヾ(^^;)

    子供、総勢20人…
    ガス屋さんで、お料理教室してまいりました…( ̄∀ ̄;)

    料理教室の間は、地震のことなど忘れておりましたが…
    風が強く、移動はちょっと面倒でしたヾ(^^;)

    それでも、何とか終わって…ホッとしておりますですヾ(^^;)

    ご心配、ありがとうございました♪(^.^)/~~~
    [ 2009/02/01 15:22 ] [ 編集 ]
    ご注進
    スパムの結界を張り巡らせて
    イオンさんの気を阻む者どもよ。


    邪悪なる者は、このブログに立ち寄るな!
    [ 2009/02/01 19:50 ] [ 編集 ]
    お久しぶりです。
    お久しぶりです☆
    ココですがイオンさん覚えてくれてるかな・・・?
    2007年12月に娘を産んで、無事1歳を迎える事ができ楽しく過ごしております^-^
    ずっと来れなかったんですが最近また記事を読ませていただいてます。

    いやね、前からですがコメント残すときってイオンさんに聞いて欲しい事ができた時ばかりで。。。
    何かごめんなさい。

    実は、1戸建ての家に住んでるんですが、去年の夏ごろに2階の一室で変な事が起こったんです。
    サンタさんの小さい人形があって、持ってるプレゼントの入ってる袋を押すとクリスマスメロディが流れるってやつだったんですがいきなりずっと鳴りだしたんです。
    最初はそれだと気付かず、「…( ̄  ̄;)ウーンお外がなんか騒がしいなぁ」って感じで自分の家から鳴ってるとは思わなかったんです。
    で、「お?よく聞くとクリスマスメロディ。。。もしかして・・・」
    って思って2階にいくとクローゼットにしまってたクリスマスグッズの中で鳴ってたんです。
    「えぇー」って思いながら取り出すと、1時間は鳴ってただろうそのサンタさん、ココが手にとった時に鳴り止んだの(゚ー゚;Aアセアセ
    すごく気持ち悪かったのですが、その時は何もせずそのまま過ごしていって。。。

    最近って言っても秋ごろ?冬頃?にその事があった部屋のTVがたまに勝手につくようになって。
    気持ち悪いなーって思いながらリモコンで消そうと思うけどリモコンじゃ消えず、主電源じゃないと消えないんです。
    そういう状態がもう5回~10回はあります。
    将来その部屋は子供の部屋にしようと思うのでもし何か霊的なことがあるのだと安心してその部屋を使わせれないなと思ってます。

    あまりに気持ち悪いので最近はコンセントを抜くようになったんですが、また他の方法で何かあったらと思うと気持ち悪くて(´∩`。)
    もしかしてなにかのメッセージなんでしょうか?

    ココ、怖がりなのは変わりないですが、最近電気代高いので、勝手についてるTVに向かって「電気代高いんやから勝手につけるのやめてよー!」って言ったりする余裕(?)も出来るようになりました(*'ー'*)フフッ♪
    その部屋の下がお風呂なんですが、お風呂に入ってる時にTVの音がしてたので出てから消しに行ったんです。
    そしたら消えてて・・・
    ココが怒ったから短時間で消したのかな?とか(爆)
    エコ?w

    って言いながらやっぱ不安です(/-\)
    関係ないかもしれないんですが、持病のジンマシンも最近かなりひどくて。
    イオンさん助けてください・・・
    かなり長文すいませんでした(ρ_;)
    もしよかったらお返事いただけたら嬉しいです。
    [ 2009/02/01 21:09 ] [ 編集 ]
    ココさんへ
    ココさん、ブログ読ませて頂きました・・・
    心ないコメントなど、不安を煽る事が色々とあって大変でしたね。
    私には霊感などないので気楽?に生活しておりますが、不思議な事は色々と体験してます。
    で、少しでもヒントになれば!と思って書かせて頂きます(^^)

    まず、心が弱ってきたらご先祖のお墓参りなど行なってみてはどうでしょうか?
    ご先祖様に感謝し、守られていると思ったら心が強くなります。
    TVが勝手につくのは故障の可能性もありますので、一度電気店に相談してみて下さい。
    あと、リモコンが故障している場合もあります。
    勝手にリモコンが動いて電源を入れてしまうとか(汗;
    リモコンが誤作動しているかは、赤外線方式なら簡単に判別出来ます。
    携帯電話のカメラを起動して、リモコンの赤外線の発信部に向けてからリモコンのボタンを押すと・・・
    押したらカメラが赤外線を発光している映像が見えます。
    これで、少しリモコンをゆすってみて光るようであれば、リモコンの誤作動です。

    それから、じんましんはかゆくて辛いですよね・・・
    もしかしたら、シャンプーやボディーソープなどの影響かも?
    天然の石けんに変えてみてはいかがでしょうか。
    そんなアホな!っていう感じで読んでもらえたら良くわかる掲示板があります。
    http://www.asyura2.com/kaminoke.htm
    早く症状が良くなるといいですね(^^)

    [ 2009/02/03 01:02 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


