イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.2.2の地震予測(茨城県沖M5.8)

    (  ̄0 ̄)θ♪連載のぉ~続きがぁ~書きたいのに時間がないのよぉ~♪

    こんばんは。(。・_・。)ノ
    ちょいとオーバーヒートな脳内を、歌で表現してみました。(笑)

    今夜もギリギリの更新で行ってみよー♪jumee☆point1a


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~茨城県沖M5.8!~~~

    朝6時には起きて家事を片付けながら、体慣らしにちょっと体操└(・-・)┘┌(-.-)┐└(・。・)┘┌(-.-)┐していたら、家ごと体操が始まっちゃってびっくり。

    地震だったのね。がっくり(笑)

    体感は今朝からスッキリ抜けていて、本来ならばここから1・3・7日後の地震予測の予定でしたが、どうやら早めに発振したようです。

    ※1日 6:52 茨城県沖 M5.8 震度4

    地龍さん会議の2月に入ったばかり、会議のメンバーであった、関東クンと東北沖サンの発振ですね。^^;
    2009.2.2hinet

    なかなかスッキリ抜けなかったのは、夕方の宮城県沖M5.2(震度2)など、やや規模の大きめの発振が複数続くからかもしれません。

    大きめ体感の再発がなく、関東近辺の中規模(M5程度)の発振が続けば問題なし。jumee☆cheers1R
    体感が再発したり、中規模の発振もなければ再び緊張、と言った感じでしょうか。

    本来の注視日である、一週間程度(2日・4日・8日?)様子を見ようと思います。


    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日の体感

     通常体感
      小さな動き。
      
     遠方体感
      再発は今のところなし。


    ksk 地龍さん情報
      私からアクセスする時間が、今のところなし。jumee☆distraction
      地龍さんたちも、自分の役割に真剣なときはアクセスしてこない気がします。

      マグマ君も元気ね~と思っていたら、浅間山も活発だそうで。驚く
      とりあえず私のところに遊びに来るマグマ君は、何だかとっても嬉しそうにしています。^^;  


    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 連載の続き、明日の昼休みこそぉ~!寝るアンパンマン

    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/02/02 00:55 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(2)
    おはようございます
    浅間山の噴火ですね。
    中規模がチョコチョコ起こってもなかなか眠気などの体感が抜けません。地震はこのくらいの被害の出ない規模で終わってくれれば助かりますが火山の噴火は群発地震のように先が見えないので注意が必要ですね。

    [ 2009/02/02 08:27 ] [ 編集 ]
    被害だぁ~(/_;)ヾ(^^;)
    まぁ…σ( ̄∀ ̄;)の受けた被害で文句を言っちゃいけませんでしょうが…

    今朝…まさか、こんなに降灰しているとは思わず…
    洗濯物を干しちゃいました( ̄∀ ̄;) たぁ~っぷりと…

    で、隣の奥さんが干さないのを見て不思議がっていたら
    「灰がすごいから…」って(@@;)

    家に戻って物干し見たら…白い(*_*;

    そんなこんなをしていたら…
    バイトに行く時間が…( ̄∀ ̄;)

    自転車で行こうと、自転車カバーを取ったらブワッッって灰(+o+)

    バイト先でもケホケホやっておりましたです(/_;)

    #この程度の被害で済んでくれることを祈りますです( ̄∀ ̄;)
    [ 2009/02/02 16:00 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


