イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.2.3の地震予測

    *おわび*
    皆さま、たくさんのコメントをありが㌧ございます。
    色々な情報や応援、全てとても有り難く読ませていただいています。

    ただ、indexにも表示してありますように、現在お返事ができる状況にありません。・・・

    心の中でお返事しながら、「日常生活第一主義!」のギリギリラインで、頑張って記事を更新中です。
    どうかご理解いただき、今後もアタタタタ・・・ドラゴンボールかく殴って、いやいや、見守っていただけると幸いです。
    (真面目にコメントしようとして失敗した模様。笑)
    *****

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~中規模連鎖?~~~

    [予測1]
    *南関東(房総方面?)でM4震度2クラスの地震
    [予測2]
    *東北沖でM5震度3クラスの地震
    共に注視日は3日(火)~5日(木)。


    詳細は↓で。ピカチュウ下向き


    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日の体感

     通常体感
      2日夜10時頃、「南東」に震度2程度の音質の耳鳴り。
      その後「北」にレベル2の感知。
      この時間になって、急に体感レベルが上昇中です。
      明日にでも発振するのかな?
      
     遠方体感
      こちらは動きなし。


    ksk 地龍さん情報
      今日はアンテナが冴えてたぁ~。なんで?jumee☆ohwell1

      東北沖サンがエネルギッシュです。
      体感と照らし合わせると、中距離圏内(福島~宮城?)辺りでしっかり揺れるんじゃないかな。

      関東クンも、東北沖サンほどじゃないけど、ムズムズしているんですよね。
      耳鳴りから、千葉方面でちょっと揺れるかなぁ~・・・と。

      会議のメンバーに加わっていたフィリピーナさん。(フィリピン海プレート)
      今は深いところに潜っていそうです。  
      
      北米さんは、まだ東北沖サンとしこりが残っているようです。(謎)


      それから・・・忘れちゃいけないマグマ君!炎
      今日は昨日よりも一段と活発です。
      そうなると、上手にお付き合いしないと大変。
      体調にもろ影響が出ます。(;´д`)ノチカヨラナイデェ・・・
      実はおとといから、様々な体感の中で一番強く影響を受けているのが、このマグマ君。^^;
      このままの様子だと、数日後くらいにもう少し大きく噴火するかもしれませんね。jumee☆shay2L
      

    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 優しく殴ってねこいやん
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/02/03 00:44 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(5)
    No title
    いつもありがとうです♪
    お返事などは沖に?????お気になさらずに・・・^^;
    記事だけでも発信してくださるいおんさんに、感謝の日々です!!

    とりあえず足りない私の脳内では、地龍くんもマグマくんも元気~ってことで。
    ってか、地龍くん?さん?もマグマくんも『くん』って、ついたら男の子??
    ってか、性別があるのか気になったりして・・・


    ただでさえ忙しいいおんさん。
    いおんさんのペースで楽しませてくださいね。
    でもぉ・・・・・
    いおんさんの本気の食欲&全力疾走には、絶対ついて行けない自信があります。(笑)
    だから実は、これくらいが私の必死加減が、ちょうどよいです(^^ゞ
    これからも毎日こっそりお勉強させてくださいですm(u u)m
    [ 2009/02/03 02:00 ] [ 編集 ]
    マグマ大使
    アラスカの山が活発で、噴火しそうだってニュースでやってましたので、それかもしれませんよ。

    マグマ君との火遊び・・・。火傷に注意v-344
    [ 2009/02/03 08:38 ] [ 編集 ]
    龍さん
    全くあちらの世界(?)の知識ゼロの私ですが…
    とあるコミュニティサイトで見かけた方の自己紹介で、自分の前世を『遠い遥か昔、金星のような星の龍だった』と書かれてありました(o^-^o)

    イオンさんに出会うまでは『……(クリア)ポチッ』となるところ、『あると思います☆』と考え方が変わりました(^-^)b

    もしかすると、地龍さんも遠い遠い遥か未来で 宇宙人に生まれ変わるかもしれませんネ♪

    かなりぶっ飛んだ妄想ですが…(^_^;)
    [ 2009/02/03 08:46 ] [ 編集 ]
    No title
    おわびなんてしないで~!
    イオンさんの生活の慌しさ大前提で読ませて貰っているのですから。
    記事更新して貰えるだけで嬉しいですよ^^

    そしてご要望に答えて、優しく殴っておきました・・・ぐふふ~

    [ 2009/02/03 09:36 ] [ 編集 ]
    あたたたた・・・・
    お返事のないのはイオンさんが頑張ってる証拠♪
    更新があるのはイオンさんが元気な証拠♪
    というわけで、それでいいのだ^^
    [ 2009/02/03 12:38 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


