イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ちょっとブレイク(地震予測追記しました)

    深夜の追記はこの色で記載。

    ちょいとオーバーΣ(=∇=ノノヒィッッー!!と気味なので、こんな時は自分で制御。jumee☆coffeebreak2

    連載の続きは夜に更新する予定です。

    甘い物チョコパフェ食べたし、帰りは好きな音楽でも聴いて帰ろうっと。jumee☆DaNcE1

    体感については、この記事に追記していきますので、時間を見て再来訪を。(*'-')o(*,",)oぺこり


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。


    [予測1]
    *南関東(房総方面?)でM4震度2クラスの地震
    [予測2]
    *東北沖でM5震度3クラスの地震
    共に注視日は3日(火)~5日(木)。


     →まだ発振はありません。

    延びると大型化することが多いので、注視日以内にしておいて。(頼んでみました)←誰に


    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日の体感

     通常体感
      たった今「北東」に震度1程度の耳鳴り。
      東北沖の予測に関連した動きかな?

      通常体感は、小さな動きでした。
      

     遠方体感
      静穏。

      体調不良?と思えるほどの感覚がありました。
      地震によるものか、別な災害・事故等か、それとも単なる疲れかがっくり
      よく分かりません。^^;



    ksk 地龍さん情報

      東北沖サンと関東クンが気になるぅ~。jumee☆ValentinesDay7

      昨日の記事
      >会議のメンバーに加わっていたフィリピーナさん。(フィリピン海プレート)
      >今は深いところに潜っていそうです。  
      
      →3日 5:07 烏島近海M4.7 深さ435.4km
       もぐってるもぐってる。(笑)

      今日の炎マグマ君。
      「落ち着いて」と言っているのにやっぱり元気で・・・。がっくり
      けっこう、影響受けている人多いと思うな~。^^;


      マグマ君が気になる発言を残していなくなりました。^^;
      どうにもこうにも眠くなってしまったのでねこ詳しくはまた明日にでも。


       

    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 夜を待っててェ~あんっ(違)
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/02/03 13:11 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(9)
    なんかなんか・・・
    すごくヤな夢見ちゃったよー。
    細部は忘れちゃったけど、単なる夢でありますように。
    地震も小分け希望♪

    謙虚さを忘れず、楽しく暮らせますように(祈)
    [ 2009/02/03 14:09 ] [ 編集 ]
    私は奈良ですが…
    朝起きてから、両目まぶたがなぜか赤くヒリヒリしています゜゜(´O`)°゜

    うぅ…

    今はだいぶましですが、何の前兆もなくヒリヒリすると、肌があまり強くない私はちょっとびっくりします…(~ ̄▽ ̄)~

    連載の続きも楽しみにしていま~す~♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*

    あっ、フレッシュネスバーガーで売っているオレンジティー、おすすめです(笑)

    蜂蜜がついてくるのですが、輪切りのオレンジと蜂蜜の香りで喉も心も潤う気がします(笑)♪○。・○*:♪゜・.○。・o゜☆・。○.。o○☆*゜○¨゜゜○・*○.・゜*
    [ 2009/02/03 15:00 ] [ 編集 ]
    No title
    どうも^^
    また来ます^^
    [ 2009/02/03 18:39 ] [ 編集 ]
    o(^-^)o
    イオンさんゆっくりしてくださいね!
    みなさん、下ヨシ子先生がテレビにでてますよー!これをイオンさんが観てたらどう見えるのかな?
    [ 2009/02/03 19:09 ] [ 編集 ]
    No title
    綺麗な記事ですね^^

    ランキングポチッとしときました^^


    僕のブログもできれば見てください^^
    [ 2009/02/03 19:53 ] [ 編集 ]
    No title
    おつかれさまです。

    イオンさん、オーバーヒート気味とか・・・
    いきなり誰かを 「パクッ!」と行ってみるのも
      1つの回復の方法かもしれません。(笑

    イエイエ冗談です。^^
    私は美味しくないですから・・・・あっ!


    よろしければ、おやすみ前にでも、URLをどうぞ。
    You Tubeの音楽で、ギターのおじさんです。
    [ 2009/02/03 21:39 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/02/03 23:21 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/02/04 10:50 ] [ 編集 ]
    No title
    こんにちは!
    綺麗なブログですね☆
    ブログランキングもポチしときました♪

    あと、今takaもブログランキングやってるんで
    応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

    また遊びに来ますね♪
    これからもよろしくです!

    [ 2009/02/04 20:51 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


