イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    母の夢&2009.2.4の地震予測

    *ちょっとつぶやき*

    通勤のしたくであわただしい時間に、伝説の母から電話がありました。
    大忙しの時間と知っててかけてくるのですから、よっぽどの用事でしょう。

    W51CAwhite州 ̄ 台  ̄州 「どうしたの?」

    (伝@゚д゚@) 「気になる夢を見ちゃったのよ・・・」

    州 ̄ 台  ̄;州 「どんなん?」  

    (伝@゚д゚@) 「今、入院している○○さん(親戚のおじさん)が急に家に訪ねてきてさ・・・」

    州 ̄ 台  ̄;州 「うん・・・」

    (伝@゚д゚@) 「友達を連れてきたって言うのよ」

    州 ̄ 台  ̄;州 「へぇぇ・・・おじさんの病気、ヤバイのかねぇ」

    (伝@゚д゚@) 「その友達って言うのがさ、見たこともない男の人なんだけど、、、」

    州 ̄ 台  ̄;州 「うん・・・」(ちょっとドキドキ)

    (伝@゚д゚@) 「全裸なのっ」
    (伝@゚д゚@) 「お○ん○んブランブランさせて、家にあがってきちゃったのよ!!!」


    州 ̄ 台  ̄;州 ・・・・・(3.7秒間フリーズ)


    '`,、'`,、'`,、m9(≧∇≦伝)ノ彡☆ ギァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!


    州┯ ▽ ┯州  ・・ハハ・・・ハ・・・・


    あああああ! あああああ!忙しい朝の3分間がぁ~!

    一日の、さい先の良いスタートとなりました。消えていくお化け

    **********

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    [予測1]
    *南関東(房総方面?)でM4震度2クラスの地震
    [予測2]
    *東北沖でM5震度3クラスの地震
    共に注視日は3日(火)~5日(木)。


     →[予測2]の対応として
       ※4日 0:23 三陸沖 M4.0 震度1
       ※4日 2:02 北海道南西沖 M4.2 震度3 
       ※4日 7:14 北海道南西沖 M3.7 震度2

    東北沖じゃありませんでしたね。がっくり

    残るは[予測1]ですが・・・。
    気になる動きも出ています。

      昨夜の追記
      体調不良?と思えるほどの感覚がありました。
      地震によるものか、別な災害・事故等か、それとも単なる疲れか、よく分かりません。^^;


    「体調不良」に関しては、過去大きな災害や事故にリンクしたことがありました。
    (もちろん、毎回ではありませんよ~)

    [予測1]の発振が延びるならば、やや規模が大きくなるのかも。
    やはり関東近辺、2月は要注意ですね。(-_☆)キラーン
    今後の地震予測記事を参照ください。


    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日の体感

     通常体感
      今日は動きがあります。  
      朝から内陸性?と思われるレベル2~3の波を感知中。 
      
     遠方体感
      午前中に微妙に入りましたが、すぐに消失。


    ksk 地龍さん情報
      
      今日はまだ全く交信がありません。  


    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 私としては、地震やおじさんの病気より、伝説母が心配です(笑)
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/02/04 13:04 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(12)
    No title
    (´~-ω-)~ ωωω 全裸のオヤジの金玉は~♪

    ωωω ~(-ω-~`) 風も無いのにブ~ラブラ~♪

    【猥褻物ω列棚】ω-)ノ )) じゃ、そういう事で・・
    [ 2009/02/04 13:45 ] [ 編集 ]
    キャハッo(≧∀≦)o
    なんとお茶目なお母さんなんでしょう。ブラン♪ブラン♪ってぷっぷっ(≧ε≦)
    ただの夢であってほしいでつね。現実にあったら腰ぬかしちゃう(笑)。親戚のおじさんは大丈夫ですか?お大事になさって下さい。早く元気になるよう願っています。
    [ 2009/02/04 14:15 ] [ 編集 ]
    昨日の
    マグマ君の発言が気になります(><;)
    [ 2009/02/04 15:56 ] [ 編集 ]
    No title
    お!お母様!!v-237笑えます・・・
    そんな夢・・・欲求不満だったとか・・・v-14〔うそです〕
    どんな意味があったのでしょう??
    深刻そうな内容なのに・・・笑えました・・・
    きっと続きがあるのでしょう・・・続編期待します・・・
    [ 2009/02/04 17:24 ] [ 編集 ]
    ここに・・・
    ふ○こーという露出狂が出るらしいですが・・・@( ̄(ェ) ̄群)@

    ・・・・・・・・Σ@( ̄(ェ) ̄群)@ 一番上にいた!
    [ 2009/02/04 19:48 ] [ 編集 ]
    月曜日に噴火
    こんばんは。
    2日の月曜に浅間山が噴火したそうです。
    群馬と長野のあたりにある山だと思います。
    ボクは群馬の下仁田に用事で行ったら
    現地の人が言ってました。
    火山灰がそこらへんにありました。

    そういうのも地震系で感知しますよね。
    念のため記しました。
    ではでは。。。
    [ 2009/02/04 21:22 ] [ 編集 ]
    思ったとおり
    あの二人が早速現れていますねっ。 (´~-ω-)~@( ̄(ェ) ̄群)@

    イオンさん、伝説のお母様の夢は正夢ってこともありますよ。むふふふ

    体感は特にありません。が、ここ数日間朝眠くていつまでも寝ていたい気持ちです。これはクララにとっては珍しいことです。昼間もねむいかな。
    [ 2009/02/04 22:34 ] [ 編集 ]
    わ~
    今ね~のぞいたらカウンターが1111199だったよ~♪てことは、ゾロ目踏んだ人いるのかな~♪

    伝説の母上、朝から笑いを振りまいて(押し売り?)ますね♪さすがだわ(笑)
    [ 2009/02/05 00:41 ] [ 編集 ]
    シリアスな話しなのかと思いきや…
    ( ゜д゜)・・・
    ブランブラン♪って、コメディやん!
    。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

    伝説の母、おそるべし!
    [ 2009/02/05 00:46 ] [ 編集 ]
    星にお願い
    いつか伝説母様が私の夢に出演してくれますように!!(笑)
    [ 2009/02/05 00:54 ] [ 編集 ]
    笑うとヤバいんです(^^;
    今週火曜(2/3)の20時少し前あたり、帰宅途中に交通事故に遭いました・・・(汗;
    ワンボックスが少し離れた所で一旦止まったのを見て信号のない狭い5叉路を傘をさして横断していたら、いきなりぶつけられて吹っ飛びました(^^;;;

    大した速度じゃないと言う事ですが、右上半身と頭を強打したみたいですが、偶然にも傘を差していた手がクッッションになって頭部分は車のフロント直撃を免れました。
    不幸中の幸いというのか、今は右胸が痛むだけです。
    昨年の暮れからなんか変な事が多発していますが、負けてたまるか~っ!と言う気持ちと温かい気持ちにさせてもらえるイオンさんの言霊を読んで、こんな痛みさっさと治るようにしっかりと食って寝ます(爆)
    しかし、伝説の母を読んで笑ったらさすがに怪我が痛かったですが、なんだかホッとしました(^^;;;
    [ 2009/02/05 01:48 ] [ 編集 ]
    笑いました!
    イオンさんのお母さん、ありがとうございます。

    たくさん笑わせていただきましたw

    なんだか、いいですね。。。

    ほっと安心。心が和みました。

    また、きます!
    [ 2009/02/05 23:20 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


