イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.2.6の地震予測

    *家族に不評のMyご飯*
    茶碗だけの、おかずなしご飯メニュー。
    ご飯お豆腐のせて、おかかとしょうが、ポン酢で混ぜ混ぜ♪
      (和風ドレッシングもサラダ風になってOK)
    ご飯バターと明太子をのせて混ぜ混ぜ♪
      (バター&おしょうゆも簡単でイイ!)
    ご飯食べやすく切ったチクワとかいわれ大根とマヨネーズ♪

    自分だけで食べるときだけ・・ね。笑
    働くオカーサンは忙しいのさっ♪
    **********


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~胎動コース~~~

    [予測1]
    *南関東(房総方面?)でM4震度2クラスの地震
    [予測2]
    *東北沖でM5震度3クラスの地震
    共に注視日は3日(火)~5日(木)。


    昨日でいったん終了とします。

    [予測2]の対応として
    ※4日 0:23 三陸沖 M4.0 震度1
    ※4日 2:02 北海道南西沖 M4.2 震度3 
    ※4日 7:14 北海道南西沖 M3.7 震度2

    が発振していますが、思っていた東北沖ではなく、規模も小さめでした。
    予測1の対応は発振ナシ。

    ただ、その後の体調不良など、気になる要素が残ったままです。
    発振のタイミングが延びて胎動コースに入ったと思われます。^^;

    どのタイミングで発振するかは分かりませんが、とりあえず念頭に
    *関東近辺で震度4以上の震源ありそう
    くらいに置いといていただければ。クマ


    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日の体感

     通常体感
      レベル1程度の動き。
      
     遠方体感
      ほとんど感知なし。

     次の体感感知に注視しましょう。(-_☆)キラーン


    ksk 地龍さん情報
      
      地龍さんとは交信なし。

      先日、気になる発言をしていなくなったマグマ君ですが・・・。
      翻訳が難しくて上手に書けないでいますが、ざっくり言うと
      炎 ちょっとバトンタッチしてくるねぇ~~
      そんな感じでした。
      わか・・・んないよね。jumee☆disappoint(笑)

      それから風さん!
      今朝、雨戸を開けたらいきなり目の前にいるのは止めてください!ぱんだ

      風 ネェネェ♪今日はすごいよっ♪早く遊ぼっ♪
      そんなことを言うために、私が窓を開けるのも待ちきれなかったんかぃ・・。がっくり
      
      てかね・・・。
      ヽ州 ̄ 台  ̄#州ノ 私ニンゲンですからっ!朝は忙しいですからっっっ!(笑)
      
      ぷっぷっぷ♪
      風さんシリーズでもまた書くかなっ。


    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← これからも応援をよろしくです!jumee☆GroceryShopping2ルルルルン♪
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/02/06 13:13 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(6)
    No title
    どんな顔をして待ってたのかな…。
    ニカーッ!って笑っていたような、どアップで♪

    風さんシリーズ、楽しみです。(*´艸`)
    [ 2009/02/06 13:39 ] [ 編集 ]
    No title
    楽しみです^^^
    来てくださいね^^
    http://girudonikki.blog7.fc2.com/
    [ 2009/02/06 18:23 ] [ 編集 ]
    ごはんメニュー
    バターと明太子おいしそうですね。
    でも明太子高いから実現できなそう・・・。

    私からもご提案
    ①ご飯にごま油を少々。
    のりをちぎって乗せて。
    煎りゴマをパラパラと振りかけて。
    卵の黄身だけをポトリと乗せます。
    しょうゆを掛けてお召し上がりください。
    ごま油の量は少なめに調節してください。気持ち悪くなる場合があります。
    ②天かすまたは揚げ玉に、煎りゴマを混ぜてめんつゆを適量掛けて混ぜ混ぜしてお召し上がりください。
    ③大根おろしにシラス干しに混ぜて醤油をかけて食べる。

    あ~おなか減ってきた。
    夕方に食べ物の話は厳禁です。e-260
    [ 2009/02/06 19:03 ] [ 編集 ]
    No title
    おいで下さい^^
    http://girudonikki.blog7.fc2.com/
    待ってます♪
    [ 2009/02/06 20:29 ] [ 編集 ]
    お久足振りです
    いおんさん、こんばんは。
    あ...Σ(; ̄□ ̄A
    Subjectが「お久足振りです」になっちゃいました。
    でも、このままでいいや...(^^;

    あのぉ...(・・*)ゞ
    『食べやすく切ったチクワとかいわれ大根とマヨネーズ♪』
    を、
    「食べやすく切ったチワワといかれ大根とマヨネーズ♪」
    と読んでギョッとしたのは私です( ̄▽ ̄;)

    いつも読み逃げしてます。
    お尻をビシバシ叩いて頂いたり、頭をイイコイイコと撫でて頂いたり...と、いおんさんには色んな角度から助けて頂いています。ありがとう。
    [ 2009/02/06 21:15 ] [ 編集 ]
    お腹空きましたヾ(^^;)
    カイワレ大根とちくわ…美味しそうですヾ(^^;)

    生卵かけご飯が苦手なσ( ̄∀ ̄;)は…
    玉子かけご飯に塩コショウ(もしくはあらびき胡椒)を入れて
    それをフライパンで焼く…そうやって食べておりますヾ(≧▽≦)ノ彡☆

    #ひと手間かかるし、洗い物も増えるから…休日のお話ですけどね(^.^)/~~~
    [ 2009/02/07 18:06 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


