イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.2.8の地震予測

    (。・_・。)ノ ばんはぁ~♪

    休日は子ども会の役員やら、普段できない仕事に時間をとられて、ますますPCに向かう時間がとれにくくなっております。がっくり

    書きたいことは、いくつもあるんですけどねぇ。
    気がついたら、カウンターも「1111111」のキリ番を音もなく過ぎているし・・・。jumee☆imbeaten1R
    次のキリ番祭りは「123456」ですか?(聞いてみた)
    近づいたら、誰か教えて~!

    そんなこんなで、とにかく急いで更新♪jumee☆UltraMan1


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~胎動カウント開始~~~

    まだ体感感知はありませんが、2日に感知した体感に見合う発振がない上、その後も微妙に気になる感知を数回キャッチしています。

    過去、一ヶ月近く胎動して被害地震が発振した経験から、「外れたら何より♪」のスタンスで、今日より念のため胎動カウントをします。
    (延びれば延びるほど、規模が大きくなる傾向があります)

    繰り返しますが、まだ動き出しそうな感知はありません。
    「こんな震源があるかもしれないから、ちょっと防災に注意してみよっか」
    と言う、注意喚起のカウントです。

    注意胎動していると思われる地震(胎動6日目)
    注意*関東~東北沖にかけて、M6震度4以上の大きめ地震



    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 7日の体感

     通常体感
      ほぼ静穏でした。
      
     遠方体感
      6日・7日と、微妙~~~。jumee☆faceA195f


    ksk 地龍さん情報
      ハッキリした交信なし。
      
      
    動きがありましたら、コメント投稿等で対応します。( ̄o ̄)ゞビシッ!!
      

    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 動きがなくても、対応ヨロシクjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/02/08 00:58 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(13)
    こんばんは
    ここ数日これといった体感もなく過ごしています。
    が、30分前くらいに西(南西~西~北西)の方角から高い音の長い長い耳鳴りです。
    では、おやすみなさいv-75
    [ 2009/02/08 01:09 ] [ 編集 ]
    (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
    いつも、お忙しい中の更新(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

    お身体に気をつけてくださいね。

    ゆっくりお休み下さい。【布団】ρω・`)ノオヤスミィ
    [ 2009/02/08 01:13 ] [ 編集 ]
    いつも見に来てます!
    今晩は!ちょいとお聞きします。先ほど、幽体離脱なる物を体験しました…。イオンさん、こんな時はどうしたら宜しいのですか?私は直前に悪寒がし、そんな状態になり、半分飛んでる時に気持ちよくて、どうでもいいと言う気にすらなりました。後から考えたら、戻れなかったらと思うと怖かったです。皆さんからのアドバイスも聞きたいです。
    [ 2009/02/08 05:12 ] [ 編集 ]
    ちは~^-^)ノ
    2/4から、なんか耳鳴りが多発してます。^^;

    和歌山のあたりで何回か揺れてるのと、
    2/7には足元(愛知県西部)で揺れたので、そのせい?
    (足元が小さく動いているのか、
    中距離が中くらいで動いているのか??区別できません)

    ただ、昨夜(2/7 22:30頃)にも耳鳴りありました。
    びっくりするような音量ではなかったけど、
    静かだったせいか、シッカリ聞こえました。
    西~北西方向からかな・・・・・。
    [ 2009/02/08 10:12 ] [ 編集 ]
    おはようございます。
    おはようございます。

    初コメします。

    昨夜、会社の飲みで呑まされて、二日酔い気味です(T_T)

    娘と一緒にPC覗いてます。

    また寄らせていただきます。
    [ 2009/02/08 10:46 ] [ 編集 ]
    No title
    123456はもうだいぶ前に通過してるな@( ̄(ェ) ̄群)@

    それを言うなら1234567やでヾ@( ̄(ェ) ̄群)@
    [ 2009/02/08 11:33 ] [ 編集 ]
    (^m^ )クスッ
     ̄- ̄)ノ◇ ◇   @( ̄(ェ) ̄群)@
    [ 2009/02/08 19:07 ] [ 編集 ]
    風さん元気ですね
    最近風が強いと、
    あ~
    v-10イオンさんが風さんとたわむれていた話しを思い出して、
    強い風も寒い風もなんだか許せる?(私に許されても・・・)
    感じがします。
    人間!!気の持ち様で、いくらでも幸せな気分になれるんだな~と改めて思いました。
    無理せず!!お体大切にしてくださいね~
    [ 2009/02/08 22:11 ] [ 編集 ]
    いつもお疲れ様です。次回のキリ番楽しみにしています。そして今日は一日強風で洗濯物が飛ばされないように何度も外へ出てとめ直しては髪の毛がぐちゃぐちゃになり 風に追われていました。いおんさんの悪戯?(笑)じゃ~ないですよね(≧ε≦) 書きたい事たくさんあるなんて…楽しみ♪ いおんさんのペースで書かれるのを待っているので身体に気をつけて下さい。
    PS最近よく耳鳴りが(高低音)あります。
    [ 2009/02/08 23:45 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/02/09 01:15 ] [ 編集 ]
    わ!
    携帯テンプレートが!

    かわいい♪夜中にビックリした~(笑)
    [ 2009/02/09 02:05 ] [ 編集 ]
    あ~♪(*∩∩*)
    ドーナツだぁ~♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*

    美味しそうで可愛いです~(ノ゜▽゜)ノ

    いおんさん、お疲れ様です♪○。・○*:♪゜・.○。・o゜☆・。○.。o○☆*゜○¨゜゜○・*○.・゜*

    素敵な夢を見てくださいまし~(*∩∩*)
    [ 2009/02/09 02:42 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/02/09 10:26 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


