イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    伝説の母:黄金の伝説シリーズ

    一度まとめてみたかった、「伝説の母」シリーズ。
    いっそカテゴリーを作ったほうが良かったかしら。アップロードファイル

    注意思い切り笑える環境での閲覧をお勧めします。(笑)


    「今朝の母からの電話」

    「自慢の母♪」jumee☆point1c

    「伝説の母(笑)」

    「伝説の母シリーズ」

    「人間関係の始まりは・・・」jumee☆point1c

    「悪魔のレントゲン室」

    「携帯カメラの落とし穴」

    「かえってきた『ありがとう』 」

    「ペットと漫才」

    「母の夢&2009.2.4の地震予測」


    漏れている記事、ないかな。^^;
    皆さんはどのお話が印象的でした?jumee☆ohwell1


     ← いやいやどうして、尊敬もしている大事なお母さんなのです♪
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/02/10 00:33 ] プライベート他 | TB(-) | CM(7)
    母様!!
    か・・・感動!!(滝涙)
    伝説の母様、For ever・・・(T◇T)
    [ 2009/02/10 01:37 ] [ 編集 ]
    やっぱり…
    何度読んでも、コタツの足事件は面白すぎます(~ ̄▽ ̄)~

    何回も読ませて頂いてるのに、また大笑いしてしまいました…(笑)

    いおんさんのお母様、すご過ぎですっ(笑)♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*
    [ 2009/02/10 02:18 ] [ 編集 ]
    ありがとう!!
    いおんさん、お久しぶりです。
    でも、いつも覗きにきております。

    最近、自分の未熟さから自己嫌悪におちいっていたのですが・・・
    お母様のお話で、元気でました。

    お母様~ありがとう!!

    いおんさん、無理し過ぎないで、ぼちぼち更新してくださいね。

    [ 2009/02/10 10:35 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    子供がまだ小さいので、いつも寝ているときにしかゆっくり見れない私。声をころして涙を流しながら読ませて頂きました(。≧∇≦。) 実は私の母にも数々の伝説があります。。。その母を見ながらしっかりしようと生きてきた私ですが、最近『一番お母さんの血をこく受け継いでるのはなお(私)よね』とよく言われます(T_T)どうやら私にも数々の伝説があるようです(;_;)
    [ 2009/02/10 11:03 ] [ 編集 ]
    最高♪
    お母さん最高に面白くて最高に素敵です。『人間関係…』あれはまさしくその通りですね。私も改めて伝説の母様にドキッ!とさせられる言葉です。お母さんは良い心で楽しく過ごしていらっしゃるんでしょうね(*^o^*) 幸せそうな感じも伝わってきます。毎日が伝説だったりして(笑)また聞かせて下さいね♪
    [ 2009/02/10 11:33 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます♪
    あまり時間がないのでお勧めマーク?!のだけ読みました。
    こたつの足…爆笑させてもらいました^▽^
    さすが伝説の母様!

    そして、人間関係の始まりの話がとっても素敵でした。
    本当にそうですよね。自分の身をもって感じることです。
    私の息子(小学3年生)もなかなか人に話しかけられないタイプ。
    息子にも話してみようかなぁ~と思います^^

    人生の教訓から笑いまで、守備範囲の広さはイオンさんもしっかり引き継いでいますね^^
    また時間がある時に他の話も読ませてもらいまーす♪
    [ 2009/02/10 21:46 ] [ 編集 ]
    納得
    母は偉大だと、みょうに納得いたしました。


    私も楽しく生きようと思います。
    ありがとうございましたm(__)m
    [ 2009/02/14 23:03 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


