イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.2.12の地震予測(大きめ感知あり!)

    福助 たくさんのお励ましをありが㌧ございます。
    コメントは全て読ませていただき、更新の力とさせていただいております。
    全てにお返事したい気持ちでいっぱいですが、現状としてできる見通しが立っていません。jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR
    心の中で感謝のお返事をしつつ、その分少しでも更新を長く続けていきたいと思っています。
    これからもどうかアタタタ・・・ックNO.1!バレーって世代がバレルってば

    暖かく見守っていただけますよう、お願い申し上げます。<(_ _*)>ぺコリ


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~動き出したようです~~~

    注意[予測](胎動10日目)
    注意*関東~東北沖にかけて、M6震度4以上の大きめ地震


    (11日18:15コメント投稿転載)
    肩の痛みは相変わらず怪我?級の強さでしたので、痛みと痛みの合間での感知ではありますが、今日の午後2時頃、「大きめ体感」がありました。
    (-"-;)動き始めたかもしれません。

    ぶり返しがなければ、注視日は
    ・12日(木)
    ・14日(土)
    ・18日(水)
    になります。

    肩こりで以前は千葉で揺れたことがありましたが、大きめ体感は強過ぎて方向性が分かりません。_| ̄|○
    関東~東北沖にかけて、まずは明日を注視していきましょう。



    通常体感に対応する地震は順調?に発振しているので、大きめの対応は遠方で発振するのではないかと思っています。
    いずれにしても、まずは12~14日にかけて、何らかの動きがありそうです。


    看板 やや大きめの感知があります。


    アンテナ 11日の体感
      
     通常体感
      久しぶりに動いた通常体感レベル1~2の対応として、
      ※11日 15:04 茨城県南部 M3.3 震度1
      ※11日 19:07 福島県沖 M4.3 震度2
      がありました。
      
     遠方体感
      11日の午後2~3時の短い時間ですが、痛みの合間にも感知がありました。
      久しぶりです。jumee☆sweat1Rr


    ksk 地龍さん情報
      痛みがあるうちは、交信はタブン無理でしょう。がっくり
      

    犬~コギー~ 危機感はありませんが、防災に努めましょう。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 苦し食ったって~♪・・・って、アレ?jumee☆whyR
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/02/12 01:10 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(5)
    いおんさん
    いつも、ありがと~v-238
    防災に努めます
    [ 2009/02/12 01:49 ] [ 編集 ]
    お疲れさま♪
    肩や背中が痛いと何するにもつらいですよね、早く治りますように。・*:☆

    大きめ感知了解です!ここのところ雲や光象が繰り返し続いています。防災を心がけます☆
    [ 2009/02/12 02:27 ] [ 編集 ]
    おはよーございます
    12日2時34分50秒(日本時間)インドネシアでM7、2有りました。はM5前後で何度も揺れてるし…なるべく被害の無かった事を祈ります
    [ 2009/02/12 06:37 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます~(*∩∩*)
    私も防災意識をもって、すごしたいと思います♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*
    [ 2009/02/12 08:33 ] [ 編集 ]
    そんなに怖がらなくても大丈夫だよ~って誰かに言われた気がして、ちょっと安心してる私ですが、イオンさんはどう感じますか?

    私の第六感は気のせい程度なので自信が無いです。

    もし大丈夫そうなら…地震が来ても寝ているつもりです
    ъ(´∀`)

    寒いんだもん…
    [ 2009/02/13 00:54 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


