イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    美しき魂

    いや、なんのオチもない話ですけどね。jumee☆imbeaten1R

    以前、会社近くのドラッグストアで、ものっそぉい妖気を漂わせている母子にあった話を書いたことがありますよね。
    (過去記事参照「妖気」

    ちなみにあの母子、その後2回見かけたことがあるんです。

    2回目はお互い車に乗っているのに、背中からモワァァァンとすごい変な気が㌧できて、びっくりしたんですよ。(;´д`)ノ
    (相手の車が後ろだったのね)

    今回はその逆バージョンと言いますか・・・。

    それはそれは、信じられないくらい美しい魂を持った女性を感じてしまったんですよね。

    姿形ではないんです。
    容姿はとても地味で、いかにも病弱そうな細い体に、謙虚そうな表情。

    なのに、近づいてくるだけで、その回りの空気まで浄化しながら歩いているような人なんです。

    おそらく不思議な能力とかはないと思います。
    そういうんじゃなくて、とにかくあまりにも圧倒的に美しい魂が、色々な条件を飛び越して一瞬で周囲の空気を清めちゃうの。

    うーん、説明は難しいなぁ。
    でもきっとその場にいたら、誰でもjumee☆oh1bjumee☆ValentinesDay7と感じると思います。

    子供とかでは時おり見かけたことがありますが、大人の女性(50代くらい?)でここまでの方は珍しいです。

    これは想像ですが、おそらく人生の色々な苦悩を味わったのでしょう。
    ところどころ、魂がほつれているような部分があります。
    ほつれの数から言ったら、相当の薄幸な人生だったんじゃないのかしら。。。

    なのに、この美しさったら。キラキラ・オレンジ2キラキラ・オレンジ2キラキラ・オレンジ2



    すれ違った程度なので、このくらいしか分からなかったけど・・・

    また会ってみたいです。ハート

    会えるような、気がします。



     ← あんな風になれたらいいなぁjumee☆bath4
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/02/12 13:03 ] 不思議系 | TB(-) | CM(16)
    No title
    こんちは、いつも楽しく読ませて頂いてます。
    妖気とはオーラと呼ばれるものとは別物なんでしょうか、美しい魂は憧れますが自分には程遠いような…修行が足りませんね。 
    ではでは
    [ 2009/02/12 13:29 ] [ 編集 ]
    似たような事が…
    某ビル内の売店で立ち読みをしていました。
    私はその時、少し落込んで、肩も凝っていました。

    私の立ち読みしている後ろは通路なので、時々人が通ります。
    その時もすーっと、誰かが通りました。
    そのとたん、私の凹んだ気持ちと肩凝りが抜けて、一気に爽やかな気持ちになったんです。

    一体、誰?と思い、顔を上げて見たら、私の好きな人でした(*^_^*

    そんな事も、あるのですね
    [ 2009/02/12 13:41 ] [ 編集 ]
    うーん!(-_-;)
    こないだの天ちゃんと云い、今日のお話の女性と云い…
    自分が置き換わったと想像しただけで涙が出てくる(T_T)
    まだまだちっぽけ過ぎる私…大きく綺麗な魂になれるんだろうか?
    前を指す道は遥か遠いけど…千里の道も一歩から!時々へたり込みながらでも、前を目指します
    [ 2009/02/12 13:46 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/02/12 14:47 ] [ 編集 ]
    ものっそぉい・・・
    こんにちは。

    いつも拝見させて頂いています。

    >ものっそぉい妖気を漂わせている母子・・・が何だか可笑しくて、「妖気」を読みました。笑ってしまいました。

    でも、笑っていてはいけませんね~。
    ものっそぉいきれいな魂(ものっそぉいって何度聞いても笑えます・・・)まではいかなくても、そこそこきれいな魂でいられるよう努力したいと思います。

    [ 2009/02/12 15:36 ] [ 編集 ]
    えっ(´▽`;)
    あの母子…

    生きてる人だったのですか?!∑(ノ゜ロ゜)ノ

    てっきり、半透明な感じな親子かと思ってました…(~ ̄▽ ̄)~




    その美しい女性、私も会ってみたいです~(*∩∩*)

    そういう方って、見た目はさておき、「おぉっ!なんか素敵ぃぃ~♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*」って感じるものなんですね~(ノ゜▽゜)ノ♪○。・○*:♪゜・.○。・o゜☆・。○.。o○☆*゜○¨゜゜○・*○.・゜*
    [ 2009/02/12 16:42 ] [ 編集 ]
    あっ♪
    またその女性をお見かけしたら、ぜひぜひ教えてくださいね~(*∩∩*)♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*
    [ 2009/02/12 16:45 ] [ 編集 ]
    No title
    「色々な条件を飛び越して一瞬で周囲の空気を清めちゃうの。」
    すごいな~・・・
    私もそんな美しい魂になれないかな~♪
    なんて思いますね。^^

    最近の私は、「周囲の空気を一瞬で臭わせちゃう。」

    なんで!? みんなして鼻つまんでるやん!? って、
    状態なんです。

    ほど遠いですね。。。(爆)

    [ 2009/02/12 20:23 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/02/12 21:54 ] [ 編集 ]
    o(^-^)o
    イオンさんが言うのならきっとまた会えるんでしょうね!いいなー。妖気の人って何なんなのかも気になります。
    僕には世の中分からない事だらけ†
    [ 2009/02/12 22:20 ] [ 編集 ]
    はじめまして。いっちーです。。はじめてコメします。

    いいですよねぇ。。うちも美しい魂になりたいです。こういう話を聞くと自分はなんて汚いんやろうて思います。。
    [ 2009/02/12 23:46 ] [ 編集 ]
    No title
    イオンさんこんばんは~

    類は友を呼ぶんですねv-411
    私は反省しなければいけないことがたくさんあります。
    まだまだまだまだまだ・・・・・
    修行が必要です。

    毎日楽しみしています。
    ありがとうございます。
    [ 2009/02/12 23:59 ] [ 編集 ]
    こんばんは^^
    昨日ちょっといろいろあってそのことを考えると腹がたってしまうので
    いつもイオンさんが「よい心で楽しく」と言われているのを思い出しながら
    「いかんいかん、このままでは魂が(更に)黒くなる」と
    言い聞かせていたところ、ちょうどこの記事を読ませていただきました。
    美しい魂を持つには程遠いですが、少しずつでも改善していけたら
    いいなと思っています。
    いつも更新ありがとうございます。これからも応援しています。
    [ 2009/02/13 00:08 ] [ 編集 ]
    ほつれていても。。
    美しいなんて。。なんて素敵。。
    一瞬だけでも、持続できなくても、なれたらいいな‥。

    えぇと、、12日20時半頃、
    長くて圧迫感のある耳鳴りがありました。
    方向は、北~東でしょうか?
    圧迫感がしっかりあったので、一応書いていきます。

    イオンさん、肩こりどうですか?楽になりました?
    私、なんか‥今日になって寝違い(?)みたいに、
    肩がつっぱってます。起きてる間に寝違い??(;´∇`A``
    [ 2009/02/13 00:14 ] [ 編集 ]
    いおんさんこんばんは
    昨年一度、主人のリストラや人間関係などの悩みをコメントさせていただいたものです。
    その節は励ましの言葉ありがとうございました。
    おかげさまで無事、主人の仕事先も決まり、その他の事についてもだいぶ落ち着いてきました。
    いおんさんのいつも言われる「良い心で楽しく」を心に思い人と接すると、不思議と腹が立たないような気がします。

    美しい魂について、いいなと思う詩がありましたのでご紹介します。
    すごく頑張らなくても、良い心で楽しく過ごすと魂が美しくなるという内容で
    「魂の約束」という詩です。

    http://www.geocities.jp/shicago3137/yakusoku.html
    [ 2009/02/13 01:15 ] [ 編集 ]
    キガツクト
    いおんさん、私はピーラーやっているのですが営業はしておらず日々、日常生活を一番に考えていたつもりでした。

    しかし…気が付いたら人様のお手伝いが楽しくて自分は魂研磨を怠ってしまって嫌な奴になってしまっていました。

    いおんさんのこのお話と、はこさんのご紹介くださった『魂の詩』に我が身を振り返る事が出来たような気がします。
    (魂の詩は私も子供によみたいと思います)

    私はまだまだ未熟者です、これからは皆様のお力になれる日の為に、自分の魂の研磨に励みます。
    ありがとうございましたm(__)m
    [ 2009/02/14 23:19 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。