イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.2.16の地震予測(再感知あり)

    *ちょっとつぶやき*
    「問題のある生徒を扱うプロ」と書いてあったパンフレットを、
    「問題のある生徒を吸うプロ」と読み、
    一瞬にして
    『生徒の生気を吸うおっかない妖怪』をイメージし、
    そんなプロに、私はならないと決意した、普通の日曜の朝でした。
    **********


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~岩手県沖M6.0!&再感知あり~~~

    注意[予測](胎動14日目)
    *関東~東北沖にかけて、M6震度4以上の大きめ地震
    *注視日は12日(木)・14日(土)・18日(水)


    [対応]
    ※12日 2:35 インドネシア付近 M7.4
    ※15日 18:24 岩手県沖 M6.0 震度4

    一日ずれちゃった。jumee☆imbeaten1R
    昨夜は更新できませんでしたが(今夜もギリギリ更新ですねこ
    12日の夕方から微妙に感知していた遠方大きめ体感は、14日まで微妙なまま継続、15日の朝からすっかり抜けていました。

    プレート
    これで地龍さん会議の2月、会議メンバーの参加者(?)だった
    関東クン → 1日 6:52 茨城県沖 M5.8 震度4
    東北沖サン → 15日 18:24 岩手県沖 M6.0 震度4
    で揺れたことになります。
    今のところ、この規模ならば分散化成功でしょう。(-_☆)キラーッ

    残りはフィリピーナさんだけ。fight
    と思っていたところに、再び遠方大きめ感知です。llllll(-_-;)llllll
    よって予測を少々変更して、再掲載いたします。


    注意[予測](胎動14日目)
    *フィリピン海プレート周辺、M6震度4クラスの大きめ地震
     (深発 or まれに外国M7以上の可能性も)
    *注視日は16日(月)・18日(水)



    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 15日の体感
      
     通常体感
      レベル2程度で継続していた体感は
      ※13日 新島周辺
      ※15日 千葉県東方沖
      (ともに震度1)の前兆だったようです。
      

     遠方体感
      15日は一日スッキリしていたのに、夜11時過ぎになって突然はっきりとした感知。
      (;´д`)ノ 無いときはまったく無いけど、続くときは続きますねぇ。


    ksk 地龍さん情報
      遠方体感とともに肩の痛みが再発したりして。がっくりなぜ・・・。
      受信できないままでいます。
      (痛みはお風呂で収まりました)


    犬~コギー~ 危機感はありませんが、防災に努めましょう。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 頼りにしてくれる人がいるのなら。ファイトがんばる
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/02/16 00:52 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(9)
    了解!
    夜中更新お疲れさまです~!こちらは特に昨日(14日)雲が強くて龍のようなパワーある雲がいくつも北東(岩手沖方向)に、今日(15日)は夕暮れに北東が異様にどす黒い雲にどんどん覆われていき、その後地震でした。

    私も今日は午後から急に背中が痛くてしんどかったです。が、夕飯後にふと気づくと痛みが消えていました。体感て不思議ですね。

    フィリピンプレート方面の地震がほどほどで済みますように。・*:☆

    てか吸う教師て_| ̄|○|||ガクッ
    吸うとか呑むとかはいおんさんがプロじゃんか…

    ハッ!…~~(逃)
    [ 2009/02/16 01:14 ] [ 編集 ]
    教師て書いちゃった、吸うプロだすね、間違いた(^▽^;)
    [ 2009/02/16 01:18 ] [ 編集 ]
    はじめまして
    こんばんわ
    『夢』の先生のブログでイオンさんのブログを知り、あそびに来させてもらってます。

    みさ といいます。
    どうぞ ヨロシクー
    お願いします。

    この週末は
    過去ログ を
    たくさん読まさせて貰いました。

    木の上で待つ女の子のエピソードとか
    金色の龍や
    たくさん
    読んで

    泣いたり笑ったり

    また
    あそびにきますね~♪
    [ 2009/02/16 01:24 ] [ 編集 ]
    No title
    毎回

    楽しみながら拝見しています。
    不思議なパワーをお持ちで、頼りにしている私です。

    不思議なことは、いろいろあるのだけれど・・
    気付かないだけでしょうかねぇ・・・・

    また、明日も拝見します。
    [ 2009/02/16 08:25 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/02/16 10:15 ] [ 編集 ]
    たぶん
    忙しくて見てないと思うから、書いときますわ~。

    (´・ω・`) ここのパロディをちょっとやらせてもらいました・・

    ・ω・`) サイドバーの「Sub blog」から進んでね・・

    【あずさ2号】ω-`;)ノ ))) じゃ、そういう事で・・
    [ 2009/02/16 11:45 ] [ 編集 ]
    肩こり...
    先日、久しぶりに会った学生時代の友人が
    子供にキーキー怒っている私を見かねて、
    まあまあとなだめながら、肩を揉んでくれたのですが、
    「何これ...。何かいるみたいに硬いよ」と
    驚いていました...。
    主人も「ちゃんと眠れてる?」と聞かれたそうです。
    夫婦揃って疲れたオーラを発していたのかしら...。

    「良い心で楽しく」を心がけたいですが、ここ最近ずっと
    ピリピリした気持ちが続いています。
    肩こりから頭痛も併発しているので、鎮痛剤が手放せない。
    「リラックス、リラックス。根詰めちゃ駄目よ」
    友人に言われた言葉が頭をグルグルを周ります。
    [ 2009/02/16 11:48 ] [ 編集 ]
    主人の耳鳴り
    キンキン喧しかった耳鳴りは、岩手沖発振前に収まったのに、
    今朝また復活してるみたいよorz

    遠方のフィリピーナさんだと子供達がお腹で感じるかも^^;
    注視します(^-^)ゝ

    私は1日で復活しました(笑)ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

    おっ?ふじこーさん。また何か楽しいイベントがあるのかな(笑)
    行ってみよ~♪
    [ 2009/02/16 12:57 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/02/16 15:11 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


