イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
    NoTitle
    2年ほど前から、地震の体感が出て悩んでいたときに、あるセミナーの主催者の方から、マイナスイオンさんのブログを紹介していただきました。私も、色々な体験をするタイプみたいですが、あまり良く分かっていないことも多かったので、ブログを読ませていただいて、自分の過去の経験と似た感じの場面があったりで、とても安心したというか・・・。救われます。地震に関しては、突然にものすごい睡魔に襲われてしまうので、仕事も家事も不便ですが、これも修行なんですね・・・きっと。これからも、お勉強させていただきます。ありがとうございます。
    [ 2011/04/04 01:24 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


