イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    化け猫・・・2

    普通の猫と違うのは・・・



    大きさ。


    なんてったって、普通の猫の5~6倍。ねこ
    明らかに違和感のある大きさだったのです。

    しかも違和感は大きさだけではありません。
    この猫、一匹の大きな猫というわけではなく、5~6匹の猫の集合体なの。ガーン

    よく正義の味方、レンジャーものに出てくるじゃないですか。
    赤とか青とか黄色のレンジャーたちが合体して、ひとつの大きなロボットになるヤツ。
    あんな感じ。(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-


    州 ̄ 台  ̄;州 すっげぇー・・・かっこいー

    州 ̄ 台  ̄;州 ・・・・。

    州 ̄ 台  ̄;州 くないね。やっぱり。(笑)


    はい、かっこよくありません。
    かなり気持ち悪いですよ。(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗

    1匹1匹は、何ら力のある子たちじゃありません。
    普通の猫ちゃんたちです。

    集合体になることで、どうしてこんなに気持ち悪くなるのでしょう?

    それは・・・。
    この化け猫?ちゃんたちは、以前そこに住んでいた飼い主(故人)の念にまとめられちゃっているのです。

    どうやら人間嫌いだった飼い主さん、心を癒してくれる存在は猫ちゃんたちだけだったのでしょう。
    たくさん飼っていた様子です。

    亡くなってなお、他の人間を攻撃対象としか見ることの出来ない飼い主さん。
    その飼い主さんの“念”に猫が感応して、より妖力の高い姿へと変貌してしまったのです。

    猫ちゃんたちから見たら、おいしいエサもくれる、良い飼い主さんでしたからね。
    もともと霊力のある動物ですから、同調しやすいんですよ。^^;

    このように「集合体」になってしまった猫ちゃんをどのように解放してあげるのか。
    結論から言うと、中核になっている猫ちゃんを納得させればOKです。
    すぐにバラけてくれるはず。

    ただこの場合は・・・。
    飼い主さんを浄化しない限りは、きっとすぐに元に戻ってしまうことでしょう。jumee☆faceA195e


    考えあぐねているうちに、自動制御装置が働きました。
    あっという間にアクセスは分断され、何も視えなくなってしまいました。

    どうやらここは、私が担当してはいけないらしい。

    その後はどうなったかは分かりません。
    いつかまた出会う機会があれば、あの頃よりは少しは成長できた私が担当できるかしら。jumee☆biceps1


    え?
    やっぱり「猫は気持ち悪い」って?


    いあいあどうして。
    現実世界の人間だって、ある時はお金に、ある時は利権に、くっついたり離れたり。

    気位の高い猫から見たら
    ねこ 気持ち悪いニャ~
    なんて噂されてるかもしれませんよ。


    ぷっぷっぷ。

    中途半端だけど、昼休みが終わってしまうのでこの辺で。

    シリーズ連載、もう少し続けてもいい?
    (地震予測記事は夜中更新の予定で~す)

      過去記事参照
      「自動制御装置・・・1」
      「自動制御装置・・・2」

     ← あぁぁ!制御しないでぇ~!(笑)jumee☆shy1
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/02/19 13:00 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(10)
    ねこも
    ほんとに不思議がいっぱいです。
    ちょっと前に携帯でこちらを訪れると、春色いっぱいで、かわいいドーナッツの絵になっているのを見ました!ドーナッツの輪っかが良い感じです。
    きょうは朝おやつ(午後忙しくておやつタイムできない分、午前中におやつをとること)したのですが、某コンビニのティラミスプリンとっても美味しかったです♪
    イオンさんも美味しいおやつ食べて元気にな~れっe-418
    [ 2009/02/19 13:18 ] [ 編集 ]
    それ
    「うる星やつら」のコタツネコちゃうん?

    コタツネコ(「うる星やつら」のじゃないけど)
    www.youtube.com/watch?v=A8q9NsX31EU
    www.youtube.com/watch?v=jZs-lbaADeQ
    [ 2009/02/19 13:35 ] [ 編集 ]
    もっともっと!
    シリーズ続けて下さい♪
    もっと知りたいです~(^ ^)/
    そんな飼い主にならないように気を付けたい(^ ^;です
    ちなみに?!若い頃、眼鏡かけたお兄さんに
    某横丁の出合い頭でニアミスしてこっち見て
    「お、大きなにゃんこちゃん!♪」と言われましたが
    当時酔狂な変なやつだなと思いましたが‥‥
    なんか見えたのかな?( ̄□ ̄;)

    [ 2009/02/19 14:31 ] [ 編集 ]
    キティさん
    それってあのコタツネコかしら(笑)続編もあるやつ?青木じゅんだっけ誰だっけ、あのコタツから出ようとしないネコ、かなり好きです!

    携帯からだからそれと違ったらギョメ。
    [ 2009/02/19 14:46 ] [ 編集 ]
    たとえ
    猫玉が猫又でも、猫ならカワイイのです!!
    うちの猫は布団の中に入ってきておなかの上で寝るのです。
    うなされても、苦しくても、許せます。
    おおきな猫はあこがれです。
    おなかに顔をうずめてモフモフしたいですi-237
    [ 2009/02/19 14:48 ] [ 編集 ]
    わぁ!
    お久しぶりですo(^-^)o
    私、ヤバイかもです(汗)良い飼い主でない上、人間嫌いです……(泣)
    心して、読ませて頂きます……(>_<)
    [ 2009/02/19 16:03 ] [ 編集 ]
    う~む(ーー;)
    わたしは特に、人間嫌いではないと思うのですが……
    深層心理に『自分だけを愛して欲しい』という願望があるせいか?
    今は亡き愛猫も、今一緒にいる愛猫も、わたし以外の人間を恐がります(-_-;)
    わたしの願望を叶えてくれているのかしれません(^_^;)
    猫シリーズの連載、継続希望です(^.^)/~~~
    [ 2009/02/19 18:13 ] [ 編集 ]
    (>_<)
    「ちょっと怖い話」とにかく猫大好きな僕なんですが、小学生の頃のら猫を家族で世話していました。でも父親は昔から猫が嫌いだった(たまに餌あげたりはしてた)
    ある日、父が何かに取り憑かれたように思いっきり石を猫たちにぶつけていたんです(当たってたかどうかは不明)
    猫たちは逃げる、それでも父は人が変わったように石を投げ続けてました。あの時父親の目は異常でした。何だったんだろう..
    [ 2009/02/20 00:08 ] [ 編集 ]
    No title
    ふ~~わふわしてまっす@@

    こんばんにゃ^^
    ねこシリーズ楽しみですね♪

    ねこって 犬よりおバカさんなのかな?
    それとも 全~部分かってて 演じてるのかな?
    いや やっぱり 分かってないのか?

    うちの 狸ねこくんを 見ていて 毎日思います。。。

    でもやっぱり 執念深いって ホント?
    [ 2009/02/20 00:49 ] [ 編集 ]
    はじめまして☆☆
    こんばんは~(*^^*)はじめましてです! こちらへは、年末からお正月の冬休みに、お邪魔するようになりました。 きっかけは、知人に地震の予知をなさる方が居まして…他にもそんな方がいらっしゃるのかなぁ~と、興味がありまして訪問致しました!二児の母です(*^^*)上の子は、今年二十歳になりますが 賢く美しいイオンさんが大好きです!宜しくお願いします。
    [ 2009/02/20 20:48 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。