イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.2.21の地震予測(感知あり)

    *ちょっとつぶやき*

    子供1がジャージを買って欲しいと言うので、

    州 ̄ 台  ̄州 「ジャーズのサイジは?」

    と聞いてしまったら

    ( ̄-  ̄ 1) 「それを言うならジャージのサイズね」

    と言い返されました。

    悔しくなって

    州 ̄ 台  ̄州 「ったく、どんな子供に育つのやら」

    と言ってみたら、

    ( ̄-  ̄ 1) 「それを言うなら『どんな大人になるのやら』ね」

    と冷静に言い返されました。


    州  ̄ 台  ̄°州 泣いてない、泣いてないったら。(笑)

    **********

    なかなかシリーズ物が書けなくてすみません。工事現場おじさん
    これでも精一杯jumee☆WeightLifting1bjumee☆WeightLifting2b更新してますので、どうかユルユルと見守ってやってください。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~やや大きめの体感がありました~~~

    (20日コメント投稿)
    通常体感は雨のおかげか、大きな動きなし。
    関東近辺、今日は揺れても震度1~2程度かと。

    問題は遠方体感。
    午前中からハッキリと受信中。(ー_ー;)ウーン、、、 
    午後に抜ければ注視日が設定できますが、ずるずる延びたらまたまたイヤな感じ。
    2009-02-20::12:57:21 まいなすいおん


    通常体感は感度が落ちてましたね。
    夕方、茨城県南部で震度3の地震がありました。

    雨のせいもありますが、何せここのところ激忙でして^^;、蒸し器の内に
    ・・・って、肉まん食べたくなっちゃうね。jumee☆ohwell1

    ちゃう(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))ちゃう
    無意識の内に、アンテナ感度を下げているのです。

    そのような中での、遠方大きめ感知です。
    午後には抜けていきましたので、予測を立てておきます。

    [予測]
    *北関東~東北沖にかけて、M6震度4クラスの地震
    *注視日は21日(土)、23日(月)



    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 20日の体感

     通常体感
      バタバタしていたので方角は不正確ですが、おおよそ「北」にレベル2。
      
     遠方体感
      20日午前中にハッキリした感知あり。


    ksk 地龍さん情報
      
      忙しいとやはり感度が落ちると思われます。jumee☆imbeaten1R   
      多分ですが、東北沖サンは危機的な表情ではない感じ。
      (とは言っても、破格の“お茶目さん”なんですけど^^;)

      で、聞き取りにくい声の地龍さんがまたザワザワしてるので、私にとっては馴染みの薄い
      ・ユーラシアさん か
      ・北米さん
      辺りが活発なのかもしれません。


    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 週末ってだけでjumee☆excite1aするよね♪
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/02/21 01:07 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(7)
    おやすみなさい(^o^)/
    毎日の更新ありがとうございます。
    大好きです(o^∀^o)
    [ 2009/02/21 01:22 ] [ 編集 ]
    ゆるゆる待ってます
    イオンさんのペースで大丈夫で~す('-^*)/気にせんといてです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
    [ 2009/02/21 07:13 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます
    お忙しい中での更新、いつもありがたく読ませていただいています。
    [ 2009/02/21 11:00 ] [ 編集 ]
    No title
    あははは☆
    私、フツーに
    『ジャージのサイズは?』と、読んでました♪
    勝手に脳内変換してるって、私ってスゴい。

    毎日更新してるってだけで素晴らしいと思いますv-238
    [ 2009/02/21 16:32 ] [ 編集 ]
    No title
    ほぼ、遊びに来ているのですが、

    今日の子供とのやりとり・・・最高でしたぁ

    また遊びに来ます。
    [ 2009/02/21 21:45 ] [ 編集 ]
    しばらく気付かなかった…
    「何がおかしいんだ?」って思って読んで…
    3回目くらいで「あっ∑( ̄∀ ̄;) 」って気付きました…

    きっと…疲れているんだわ…σ( ̄∀ ̄;)も…

    いおんさんも、体調崩さないようにしてくださいませね(*^_^*)
    [ 2009/02/21 22:25 ] [ 編集 ]
    ジャージシリーズ?
    以前の、ジョージのじゃーげ(上下)がツボに嵌まってしまい、いつまでも思い出し笑いした、私です。σ(・_・)

    「ジャージ」って、なにげに口を狂わす怪しい言葉なんでつね。
    [ 2009/02/22 00:37 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


