イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.2.22の地震予測

    本当は今日は更新をお休みする予定でしたが、子供2の睡眠障害のお付き合い中でしてん。jumee☆sweat1Rr

    大変と言えば大変ですが、良いニュースもあるんですよ。

    子供2ったら、聞き取りで文字を書けるようになりました。
    大学病院の研究室で、専門の療育機関で、
    「この子は発語はおろか、言語理解も難しい」
    と言われた子供2が。jumee☆faceA75

    奇跡の成長はまだまだ現在進行形。
    お母さんも少しは進化しなくちゃね。

    そんなこんなで、同じ起きてるなら、かるぅ~く更新しときましょっか♪

     過去記事参照
      「嬉しいんだ」
      「奇跡の成長を、目指す」

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~対応はまだのようです~~~

    [予測]
    *北関東~東北沖にかけて、M6震度4クラスの地震
    *注視日は21日(土)、23日(月)


    21日に対応する発振はありませんでした。
    次の注視日は23日(月)になります。

    前記事の通常体感おおよそ「北」にレベル2に対応する地震としては茨城県沖M3.5震度2、
    聞き取りにくい地龍さんのざわつきは、どうやら奄美大島北東沖M5.2震度1を始めとしたユーラシアさんの動きだったようです。


    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 21日の体感

     通常体感
      方向性がつかめませんでしたが、一時的にレベル3を感知。
      明日揺れるとしたら、関東近辺で震度3程度。
      
     遠方体感
      微妙なぶり返しが数度。
      発振が23日より延びた場合、少し大型化する可能性があります。アンパンマン汗


    ksk 地龍さん情報
      
      関東クンを感じ取れずにいるのは、何か意味があるかしらん。^^;
      いるのは分かっているのに、姿を見せないの。
      ちなみに今は、千葉~茨城の内陸辺りに感じます。

      東北沖サンは、21日は遠方北に行っていた様子。

      ざわついていたのは、ユーラシアさんだったのねん。jumee☆ohwell2R
      まだザワザワしているばかりか、おそらく深く潜っているフィリピーナさんまで刺激してるかも。


    いずれにしても、やや大きめな感知ではあっても、壊滅的な被害をもたらす地震ではないはずです。
    安心(?)して、大きめ予測を受け入れていただければ。(。・_・。)ノ


    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 明日も早いんだけどなぁjumee☆itdoesntmatterLjumee☆itdoesntmatterR
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/02/22 01:37 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(6)
    お疲れさまで~す♪
    聞き取りで字を書けるように…(*^▽^*)。・*:☆よかったですね、素晴らしいです…。いおんさんもサイジとか言ってられないですね♪(笑)ギャハハ♪←また笑ってるし

    ゆきちゃんが潜ってるせいなのか、東海道沖で深発ありましたね。いおんさんが通訳してくれるおかげで、地龍くん達にだんだん親しみを感じている私です。いつもありがとう~と時々感謝を思いながら生活してます…♪
    [ 2009/02/22 02:59 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/02/22 03:08 ] [ 編集 ]
    聞き取りで…
    字を書けるようになったなんて…
    素晴らしいですね♪

    うちはバイト先で(2人でレジしてます)話がかみ合わないまま
    会話が成立しているそうです…へ(__へ)☆\(^^;)レベルが違う…

    子供の成長って、ホント…素晴らしいです…
    大人も…負けていられないんですけどねぇ…( ̄∀ ̄;)

    #何しろ…普通の会話すらかみ合わないし(/_;)
    [ 2009/02/22 09:07 ] [ 編集 ]
    わーい♪
    聞き取りで字を書けるなんてすごい!
    嬉しいね♪嬉しいね♪
    本当に日々少しずつ進歩しているんですね。
    そして、数年後には大きな進歩に繋がっているんだね!

    私も日曜日だからぁ~♪って何もせずダラダラしてないで、ちょっとずつでも進歩せなあかんわ~。┃電柱┃。´・ω・。)ゞエヘ

    そそ、前にイオンさんが髪を切る日記書いた日の二日くらい前に私も髪を切ったのよぉ。
    そして、同じくらいのある日の夢はイオンさんの2君と遊んだ夢だったの。私がミニカーを見せながら「バス」って言うと2君も「バス♪バス♪」とか「車!」とかリピートしてくれながらいっしょに遊んだの。
    イオンさんともお喋り楽しんだよ。
    子供と遊ぶアルバイトしてるからそんな夢を見たのかなあ~なんて思ってました。
    なんとなくふと今日の日記読んで思い出したので書きました♪
    [ 2009/02/22 11:02 ] [ 編集 ]
    No title
    v-20子供の成長には信じられない力がありますよねv-73色々なことが出来るようになるのは、イオンさん!!お母さんの愛の力ですね。
    [ 2009/02/22 20:21 ] [ 編集 ]
    嬉しい[e:291]
    子どもって無限の可能性を秘めているから凄いですよね。親が半ば諦めてしまっている事でも ヒョイッ と出来たりして本人にやる意思がある以上 長~い目で見守って応援しなきゃいけないし 期待し過ぎてもダメなんですよね。

    お子様の出来事に嬉しい喜びですね(^O^) これからも健やかに成長してください。
    [ 2009/02/22 22:55 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


