イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.2.23の地震予測(関東注意)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~注視日です~~~

    少々予測の変更をします。

    [予測]
    震源1:北関東~東北沖にかけて、M6震度4クラスの地震
    震源2:南関東でM5震度4以上の地震
    *注視日はともに21日(土)、23日(月)


    [対応]
    震源1:22日 23:24 十勝沖 M5.4 震度2


    「遠方北」に行っていた東北沖サンのしわざです。
    どうやら複数感知だったようです。

    もう一個残っています。
    はい、南関東。(-_☆)キラーッ

    23日(月)は注視日です。


    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 22日の体感

     通常体感
      22日朝、「南」から震度3前後の音質のハッキリした耳鳴りあり。
      さらに一日中、足元が揺れそうな感覚。
      少し前の時間から(ただ今23日午前0時45分)レベル急上昇中です。
      (現在レベル3)
      
     遠方体感
      22日午前中、ハッキリした再発あり。
      予測震源からと思われます。


    ksk 地龍さん情報
      
      次は関東クンですね、きっと。jumee☆faceA108
      しっかり揺れそうですが、壊滅的な被害地震ではないです。
      

    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 眠すぎるっjumee☆faceA82
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/02/23 00:52 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(13)
    今更新したばかりですけど
    通常体感がまだ上昇しています。
    こりゃ久々のレベル4感知か?

    でも眠いのでねちゃいます・・・
    おや(ノ ̄0 ̄)ノ す(p ̄・ ̄)p みぃ(o_ _)o zzz・・・
    [ 2009/02/23 00:57 ] [ 編集 ]
    おつかれさま~♪
    いっちば~ん!と書こうと思ったらすでにいおんさんが書いてた・・・。

    レベル4の体感ですか、了解!いおんさんが少しでもよく眠れますように…☆☆☆
    [ 2009/02/23 01:13 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    う~む、夜更かしOKのイオンさんも眠かったのですね。クララは十二時過ぎにはもう崩れるように寝てました。このところ夜も昼も眠いのです。
    花粉のせいで体感が鈍っていますが昨日はギラギラとした大気が感じられました。今は雨が降っていますが雨上がりが一応注意でしょうね。
    [ 2009/02/23 08:54 ] [ 編集 ]
    お疲れ様です。
    昨夜はめずらしく8時に寝ちゃった、なんてとてもじゃないけど、言えないので書きました(笑)。
    真夜中更新、本当にお疲れ様です。
    ここのところずっとじゃないかな・・?
     眠くもなるはずですし、体は大丈夫ですか?
    今夜は早く布団に入れますように♪!


     
    [ 2009/02/23 10:08 ] [ 編集 ]
    毎日の更新に頭が下がります
    昨日は長女の眠気が強かったですよ^^;
    関東在住のコメンテーターさん達も眠気強かったみたいだし
    雨上がり注意でしょうか^^;

    子供2くん。私も嬉しくなってホロリときました(T-T )
    すごいよねぇ♪愛の力って♪ (v^-^v)

    絶対的な睡眠時間が足りないと思うけど、
    身体に気をつけてね( ^-^)_旦""
    [ 2009/02/23 12:02 ] [ 編集 ]
    お知らせ~
    昼間の更新はありません。

    子供の通院で、昼食なしでそのまま午後出勤中。il||li _| ̄|○ il||li
    明日も子供行事で午後早退するというのに、こんなとき働くお母さんってのは大変です。

    ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ、ここでちょっとぼやいてみました。

    お天気が崩れている中、通常体感はやはり強めです。
    雨のせいで発振が延びる可能性はあります。

    詳しくはまた夜にでも~♪(。・_・。)ノ
    [ 2009/02/23 13:03 ] [ 編集 ]
    疲れてる中ありが㌧
    千葉の雨はやみましたね・・・。先ほど揺れまではいかないほどの感知がありました。空気にピシってきましたよ。体感族の方々と同じく私も昨日夕方から突然の眠気に襲われました。久々の強烈な眠気です。
    イオンさん体大事にね!
    [ 2009/02/23 13:33 ] [ 編集 ]
    いおんさん
    ファイトです~v-238
    そしていつもありがと~v-238
    [ 2009/02/23 13:48 ] [ 編集 ]
    ありがとうです♪
    いおんさんお昼も食べず大変!
    (ノ^▽^)ノ~~どうぞ~v-45v-45v-45
    足りないと思うけど・・・
    レベル4了解しました(^^♪いつも情報ありがとうです♪
    [ 2009/02/23 13:55 ] [ 編集 ]
    No title
    ブログ、出来ました。
    http://tomoistomo.blog26.fc2.com/
    [ 2009/02/23 16:37 ] [ 編集 ]
    お忙しい中…
    更新お疲れ様です…( ̄∀ ̄;)

    少しでもお休み取れますように…( ̄∀ ̄;)

    お子さんの行事があるとのことですが…
    雨とかに邪魔されませんように(^.^)/~~~
    [ 2009/02/23 16:49 ] [ 編集 ]
    いつも更新ありがとうございます!!
    イオンさんの疲れがとれますよーにo(^-^)o
    [ 2009/02/23 17:50 ] [ 編集 ]
    No title
    地震ありましたね!!
    喜んではダメなのですが、
    おもわず「やったねイオンさん」
    と心でガッツポーズをしてしまいました。

    地震とっても多いですが
    被害が最小限ですね^^
    [ 2009/02/24 18:03 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


