イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.2.24の地震予測

    ヽ(´▽`)ノ たくさんの心配コメントありがとでっす♪
    体は大丈夫でっす。

    これから年度末決算と卒業・入学を控えた多忙シーズンになります。
    無理せず楽しく♪更新したいので、通常の記事は気長に待っててくださいねぇ。(。・_・。)ノ
    (気分転換に書いたりするかも☆彡)


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~体感が抜けました(注視日変更)~~~

    [予測]
    *南関東でM5震度4以上の地震
    *注視日は25~28日まで



    前記事にコメント投稿しましたが、23日記事更新直後から久々のレベル4を感知しました。
    前回は確か福島県沖M6震度4の前日、その前の感知は4日後に中越沖地震が発振しています。

    …( ̄  ̄;) あなどってはいけないレベルの感知です。
    発振が延期されるほど、大型化する傾向があります。

    数日続いた、通常体感のキツイ動きが、今になってどうやら抜けてきています。
    こうなると、体感が抜けてから1・3・7日後が注視日になりますが、一応今月いっぱいの注意ということで。


    看板 関東近辺、やや大きめの感知です。


    アンテナ 23日の体感

     通常体感
      23日未明にレベル4。
      23日日中も雨の中、強い感知。(不安定)
      
     遠方体感
      こちらも微妙なまま、23日もずるずる感知。


    ksk 地龍さん情報
      
      関東クンが気になっていますが・・・
      あまりの忙しさに、私のほうでシャットダウン。  


    予測は、はずれたほうが、良いに決まってます。ねっ


    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 押したほうが、良いに決まってますjumee☆shy1
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/02/24 00:52 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(9)
    更新ありがとうございます♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*
    私も、明るく良い心♪で過ごします~(*∩∩*)♪○。・○*:♪゜・.○。・o゜☆・。○.。o○☆*゜○¨゜゜○・*○.・゜*
    [ 2009/02/24 01:33 ] [ 編集 ]
    ゆれました。
    新潟揺れました 震度4。
    久々の揺れだったので、びっくり、これが対応地震だと良いのですが・・・
    これ以上揺れませんようにぃ~
    仕事中ですが、あちこちから電話かかって来ました。
    心配してくれる暖かい気持ちでほっこりしました。
    [ 2009/02/24 12:02 ] [ 編集 ]
    びっくり!
    携帯からです。

    今日は子ども3の学校に行ったのですが、そこでものっそぉいびっくりした出来事がありました。
    これはぜひ記事にしたいっ!

    なのに家のパソコンがついに壊れたみたいです。_| ̄|○

    関東地域、今日は一日お天気が崩れがち。
    新潟で震度4の地震があったのですね。(情報ありが㌧)

    ただし、本命はこれからだと思います。
    なぜなら、今日もこんな天候の中、一日体感は不安定。
    強い時でやはりレベル3.5まで上昇しますので。(^_^;)
    どうやら発振するまで抜けないタイプの体感のようです。

    感知はわずらわしいですが、出来るだけ淡々と感知情報を開示していきます。
    頭のすみに、「ちょっと大きめな地震があるのかも」くらいに置いといていただけたら。

    今はそれより、今日のびっくり記事を書きたいなぁ~~♪
    [ 2009/02/24 20:32 ] [ 編集 ]
    楽しみだァ~
    イオンさん日々のたくさんの記事、ありがとうございます。

    最近日本列島揺れてきていますネ。
    今日の雨も、まるでひたひた癒し系みたいです。
    続報楽しみに待っております。

    (御体大切になさってくださいまセ~。)
    [ 2009/02/24 21:01 ] [ 編集 ]
    なにかなぁ(^-^)/
    いつもお疲れ様です。びっくり記事何だろう(?_?)気になるぅ~(≧ε≦)
    パソコンもお疲れのようですね。いおんさんも身体休めてパワー補充して下さいね(^-^
    [ 2009/02/24 21:15 ] [ 編集 ]
    こんばんは~
    え?3ちゃまの学校でなにが?知りたい知りたい。

    今日も夕方から又雨で抑制されていますね。今現在レベル2くらいの圧迫感がドドッときています。

    2くんが聞き取りで文字を書けるようになってすばらしいわーv-22クララもうれしくて携帯の待ち受けを2くんの作ったアンパンマンのステンドグラスの画像にしました。(こつそりいただいていました^^)子供たちの描いた絵や作ったものは暖かいパワーがありますね。
    [ 2009/02/24 22:27 ] [ 編集 ]
    何があったのか知りたいけど…
    σ( ̄∀ ̄;)が感知していたのは、違うものだった(/_;)

    ふと…感じた「居ないはずの人が帰って来た」

    はい…ご帰還されました…(-人-)

    こんなこと…感知したく無かったです…
    残されたご家族が、早く立ち直ってくれることを祈るばかりです…

    [ 2009/02/24 22:38 ] [ 編集 ]
    にょ?
    ビックリって何だろう~?
    なぜか今夜に限ってウチのワンコが異常に落ち着かないざんす。
    こんなに落ち着かないなんて、引っ越した日以来・・・。
    三歳になるワンコだけど、こんな様子を見せるのは、二回目。
    どーしたんだー!?
    [ 2009/02/25 00:28 ] [ 編集 ]
    パソコン
    色々とお忙しい中での更新、ありがとうございます。

    イオンさんの所も、パソコン壊れてしまいましたかぁ。
    実は、うちも先週Windowsが立ち上がらなくなってしまいました。 (T_T)
    取りあえずテスト用にOSを入れてあるHDDに交換し、今までのHDDの中をチェックしましたらOSがインストールされているCドライブにアクセス出来なくなっていました。
    色々なデータは、Dドライブに入る様にしていたのでそちらは無事に救出する事が出来ましたが、今までと同じ様にするには暫く時間がかかりそうです。
    現在は、一時的使用で新しく購入してきたHDDをパーティションも切らずにOSをインストールし使っておりますが、早く通常使用にセットアップしたいと思っている所です。
    また偶然かとは思いますが、ネットでの知り合いの中で、広島と大阪で1台ずつ今月にはいってパソコンが壊れており、それ以外でも今年に入り4人ほどパソコンが壊れたと言う話を聞いております。
    ただ立て続けに聞いているので、ちょっと気になっている所です。
    イオンさんの所も、早くパソコンが使える様になると良いですね。

    PS 早く「ビックリ!」記事読みたいですね♪
    [ 2009/02/25 05:58 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


