イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    循環・・・2

    ごめん
    昨日の招待状の画像、携帯からは見ることが出来ないようですね。
    直してみましてが、これで閲覧できるでしょうか。jumee☆sweat2Rr

    念のため、文面だけ文字で掲載しておきます。

     げきはおもしろいのできてください。
     わたしは、ばけものでも
     大きなこえで、がんば
     ります。


    (TT▽TT)ダァー 普段怒ってばかりのイオンママも、これにはやられたっ!

    行ってきましたよ~。
    久しぶりの子供3の学校。
    (忘れ物は何度も届けてますががっくり

    この学校での出来事も、何度か過去記事にも出ています。
      過去記事参照
      「薄着パワー」
      「帰り道」


    子供3のクラスは、1年生からの持ち上がりで、本当に良いクラス。
    内弁慶な子供3にも、たくさんのお友達が出来ました。

    参観日特有の、テンションの高い子供たちの弾む心が、そのまま空中にパワーを与えています。

    実はこの日も、大きめ体感がきつかったんですよ。^^;
    (詳細は下の予測記事で)
    でも、この食う中パワーのおかげでって、どんだけ食い意地が張った変換をするのンこのPCは。jumee☆ohwell2R
    この空中パワーのおかげで、ほんのいっ時だけ体感を強制的に封じ込めることが出来ました。

    州 ̄ 台  ̄*州  うひょ~、助かるぅハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)

    そんな中に始まった劇。

    お話としては、桃太郎の現代版?のような展開で、正義の味方○○太郎が、悪者を次々倒していくと言うベタなもの。
    それでも子供たちは、大げさに転んでみたり、セリフを忘れたり言い間違えたりで、大爆笑。jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

    劇はいよいよクライマックス。
    何と子供3は、次々と現れる悪者の、最後でしたの。
    工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 おおとり?


    ナレーション役の子 
    「山には、バケモノが住んでいたのです。おそろしいバケモノは、○○太郎の前に姿をあらわしました。」

    子供3「こ・・・こらぁ~~~」(ものっそぉい小声)


    舞台裏から、子供3の女の子女の子したかわいらしい声がしました。

    がっくり むっちゃ弱そうなバケモノやね・・・(笑)


    ところが、舞台に現れたバケモノのお面をかぶった子供3を見て、私はとてもびっくりしたのです。


    【質問】 さて、イオンは何にそんなに驚いたのでしょう?


    正解者には、毎晩イオンが幽体で会いに行きます!

    ・・・・。

    これじゃまるで罰ゲームっ。`;:゙;`;:゙;`;:゙;`州 ̄ ε  ̄州ブッ 


    ぷっぷっぷ♪



    正解は~~~、明日に続く。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~胎動カウント開始~~~

    [予測](胎動6日目)
    *南関東でM5震度4以上の地震
    *注視日は25~28日まで


    [対応]
    ※24日 11:52 新潟県中越 M3.3 震度4


    26日未明コメント投稿
    25日(水)の午後はまたまた強烈な大きめ体感で、久々に体感負けしそうになりました。(^_^;)
    これ、もし震源が海外だとしたら、確実に被災規模でしょうね。
    ただ、今回は国内で関東も揺れる震源だと思っています。25日の感知ですと、予測とは逆に「北」から波が来ています。
    久しぶりのレベル4の強烈体感。
    わずらわしいですが、うまいこと分散してくれることを祈って、今夜はおやすみなさい~。
    2009-02-26::01:02:01 まいなすいおん URL


    25日の「北」からの感知は、今朝の茨城県沖M4.1震度2が対応でしょう。

    20日の午前中から感知している大きめ体感、対応のないまま強弱を繰り返しています。
    よって胎動カウント開始。
    一応の目安としてください。


    看板 関東近辺、やや大きめの感知です。


    アンテナ 25日~の体感

     通常体感
      25日「北東」から震度1程度の耳鳴り。
      今朝の茨城県沖M4.1震度2で対応済み?  
      
     遠方体感
      25日午後もきつかった。il||li _| ̄|○ il||li
      ピークは夕方5時頃。

    ksk 地龍さん情報
      
      工事現場おじさん シャットダウン中。
     

    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 大きなこえでがんばります
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/02/26 13:01 ] イオン的人生論 | TB(-) | CM(24)
    お久し振りです♪^^
    >バケモノのお面をかぶった子供3を見て、私はとてもびっくりしたのです。

    州 ̄ 台  ̄*州 ←こんな顔だった・・・。


    血は争えません。

    ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪


    お忙しい様子ですね^^;
    無理なさらずに~♪  
    [ 2009/02/26 13:18 ] [ 編集 ]
    ひょっとして
    あの一つ目妖怪さん?
    なんだっけ…
    山童だっけ?
    なんとなぁくそんな気がしました


    お忙しそうですね
    お昼ご飯は食べれたでしょうか…
    最近、デザートのお話が少ない?ので、ポチっでエネルギー補給してくださいませ~
    [ 2009/02/26 13:25 ] [ 編集 ]
    なんだろう?
    何でしょう?以前、学校のベランダにいたモンスターさん?

    私は、下の子の保育参観では、ダム決壊寸前でした。(頑張って、ちょろちょろ~っと)。先生の憎い演出に、やられました~~~。
    あったかい方々と巡り合えて良かった~。感謝です☆
    [ 2009/02/26 13:45 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます。
    お忙しい中 手直しありがとうございます。キュンと心の奥が…ウルウル(T^T) 子ども3ちゃんの健気な気持ち 微笑ましいです。どんな役でも見てほしいんですよね。いっぱい練習もしたんだもん♪

    でっ!どんなお面かというと いおんママの怒っている時の顔ΣΣ( ̄□ ̄Ⅲ)(ごめんちゃい)かなと思ったけど まっまっまさか子ども3ちゃん自分の顔を?それとも担任の先生?(笑)
    [ 2009/02/26 13:52 ] [ 編集 ]
    3ちゃん劇頑張ったね(ω'∀'ω)♪
    もしかして、自分に似てるとか・・・・・?
    自分の中の「鬼」を退治するとか、なんて。子供のときってちょっとしたことに素直にいろんなこと感じたりするもんネ。イオンさんのお子さんならきっと自分の嫌な部分とかに「鬼は外~」って退治しちゃうんでは?
    でも、バケモノって・・・。学校側も表現の仕方に問題ありですねぇ。
    [ 2009/02/26 14:07 ] [ 編集 ]
    まさかの...
    ラスボスだったとは...子ども3ちゃん...
    ○○太郎についでのメインキャストですね~

    >ところが、舞台に現れたバケモノのお面をかぶった子供3を見て、私はとてもびっくりしたのです。

    <回答>
    いおんさんが普段お子たちを怒る顔!(マックス時)

    当たってもいらっしゃらないでね~~~(^_^;)


    [ 2009/02/26 14:28 ] [ 編集 ]
    ばけもの
    こんにゃちは
    ばけもの→イオンしゃん!?(笑)
    って 一番に思っちゃった
    ネコとかね…

    ゆずは は 体ふわふわ 頭びんびん 目バシャバシャ (泣)辛いです
    [ 2009/02/26 14:36 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/02/26 15:46 ] [ 編集 ]
    ええええ~
    何だろう~~っ
    こころさんのに一票いれたいけどやっつけられちゃったらイヤかな。。。とか。。。。
    次回を待ちますっv-238
    [ 2009/02/26 15:47 ] [ 編集 ]
    No title
     回答【1】  < ドノヨウナ面
              イオンさんの怒った顔ツーノ、

     回答【2】  < 幽体で訪れます
             そちらが幽体ならこちらは裸体でマッチョ
                      (イオンさんはマッチョが苦手)

     回答【3】  < これって拷問
              それはこちらの主観?がきめること
             おしり小さめの松島奈々子似ならば好・幸~門~。
             それ例外は閉~門~。v-40v-39
     
             
            
    [ 2009/02/26 16:30 ] [ 編集 ]
    くいずっm9@(┯(ェ)┯う)@
    顔の半分食べられたFじこーさん。(っω`-。)


    今日、もんのすごく耳がキーンと鳴ったよ。
    これがイオンさんたちが言う耳鳴りっちゅーものでしょうか?
    もうこっちで起こったことは気付けるようになれるかな?@( ̄(ェ) ̄;)@
    [ 2009/02/26 16:49 ] [ 編集 ]
    その正体は
    そりゃ決まっているじゃないですかぁ!
    一番身近にいますからねぇ。
    と言う事で、3ちゃんのママでしょ!!
    [ 2009/02/26 17:11 ] [ 編集 ]
    それは・・・・
    目の前に鏡があったからm9@( ̄(ェ) ̄群)@

    ・・・・・・


    ┬┴┬┴┤(ェ) ̄群)@ノシ じゃ

    ┬┴┬┴┤)@彡サッ
    [ 2009/02/26 20:00 ] [ 編集 ]
    答えは…
    3ちゃんのけなげさに引き込まれて、つい書き込みに来ました♪
    こーいう場合は…バケモノが担任の先生だった、なんてのは意外とよくある話なんで…まさか小学二年生が考えたとは思えないような路線で、某政治家とか?

    なんだかいろいろな想いが渦巻いてしまって、コメントしたくてもできないこともしばしばなんですけど、もうちょっと気楽にコメントしに来ますね(^-^)
    [ 2009/02/26 20:17 ] [ 編集 ]
    異常に
    異常にお面がデカかったのでふらふらしてた。
    とか?( ´ Д `;)
    [ 2009/02/26 20:42 ] [ 編集 ]
    きっと
    ばけもの役なのに、子供3さんが天使に見えてしまった。
    何度見直しても~。
    これで毎日会えますか・・・!? (笑)

    昨日のあの文章で「わたしはばけもの でも」
    でも が、かなり心に染み入ります。
    [ 2009/02/26 22:01 ] [ 編集 ]
    こんばんは
    tamさんと同じくクララも

    州 ̄ 台  ̄*州 ←こんなお面ではないかと・・


    今日は眠気との戦いでした。直前でしょうか?
    [ 2009/02/26 23:19 ] [ 編集 ]
    山童?
    私もこころさんと同じく山童に一票♪

    3ちゃんもしかして自分から引き受けたのかな?
    皆が嫌がるから「それじゃ私やります」って^^
    頑張った3ちゃんといおんさんにご褒美ドゾ!e-239e-243

    主人が珍しく体調崩します^^;
    そろそろ動き始めるかもしれませんね^^;

    [ 2009/02/27 00:37 ] [ 編集 ]
    この展開からして
    e-420あり得ないとは思うけど。。。
    Famさんのに爆笑しましたv-238e-420
    [ 2009/02/27 08:13 ] [ 編集 ]
    学芸会ですか~
    3チャンかわいぃですね


    実は忘れてた海坊主に似てたに一票
    [ 2009/02/27 09:29 ] [ 編集 ]
    体感
    朝、頭痛で目が覚めましたが引き続き強くなっています。
    レベル3.5くらいです。
    [ 2009/02/27 10:02 ] [ 編集 ]
    お久しぶりです♪
    んと~~~~・・・・・・


    優しい「バケモノ」さんが

    一緒に劇に出てくれた!!



    で、どうでしょう?
    [ 2009/02/27 10:44 ] [ 編集 ]
    失礼しました
     昨日は大変失礼しました v-292
     裸体のマッチョ改め ひとし と申します

    当方ネットは未体験ゾーンでして、昨日は本当に届くものかどうかイタズラをしてしまいました。ごめんなさい。
    初コメを送り不安でしたが、今は不安を通り越してファンとなりました
                               (おじギャグ 失礼)

     初めまして イオンさん。

    ブログに目を通させていただきましたが感心することしきりです
    ごく自然体で身の丈にあった所を素直に歩んでおられる。
    敬服いたします。 と同時にこの身が恥ずかしい
               (イオンさんよりかなり年増?・・・・・・・・のハズ)

    僕は仏道を少し習っているものですがイオンさんの生き方、心掛けは仏道そのものであります。 ありがとう
           (この頃は文字仏教を振り回す人たちがたいへん多い)
    どうかお体とお心を大切に、みんなとともにねv-290

             ↑
             ↑
                        
          ・・・・・・・・ と初体験e-266者が申しております

     
    この欄にまた裸のマッチョが現れたら適当~に足洗ってください。
                                 ?
                                 ??
                                ??? 
       
    *  昨日、夕方近くに僕の所へ来られたのはイオンさんですか?
       そんなことないですよね~。
       もしその方に出会うことがあったら伝えてください

        耳のそばで 大きな声で・・・・鼓膜を超えて心に響きました
                       そろそろ起きます・・・・と

       
    [ 2009/02/27 17:17 ] [ 編集 ]
    裸のマッチョ・・ひとし
     再び失礼します。
    書き忘れました


    イオンさん、そんなに心配なさらないでくださ~い
    窓際に並びなさい・・・だなんて

           すでに・・・・・窓際で族ってま~す。  トホホe-351
    [ 2009/02/27 17:52 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


