イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.2.28の地震予測(雨上がり大きめ地震注意)

    さぁさぁ、前記事での正解者の方への罰ゲームの時間が近づいてまいりました!
    (いつのまにか罰になってるし)

    てか、何故に皆様ケーキとか和菓子とか、甘いものを用意なさっているン?

    しかも甘いものに向かって、

    「イオンさん、ヾΦΩΘχ!=%”・・・・・・・」

    とか話し掛けている○○さん!


    ゞ州 ̄ 台  ̄;州 それ、私じゃありませんからっ。(笑)


    それから、「家には甘いものがないから」と、目玉焼きを焼いている◇○さん!


    ゞ州 ̄ 台  ̄*州 黄身は半熟でお願いします。(笑)


    あと、階段が狭い一戸建ての○△さん! 


    ゞ州 ̄ 台  ̄*州 そんなに慌てて駆け上がると、転びますよ~、てか転んだでしょ。(笑)


    それから、本気で枕元に食べ物置いちゃった▼□さん!


    ゞ州 ̄ 台  ̄;州 いや・・・そんなに真剣にならないでっ。(笑)


    ぷっぷっぷ♪


    何だか今夜はあちこちで呼ばれそうな気分。jumee☆ohwell1
    ゆっくり眠れるかしらん。^^;

    こうなったらいっそ、あちこち出向くよりも一同に会しちゃったほうが良いかもっ。

    というわけで皆さん。

    いつもの体育館で、夢の中でお会いしましょう。(どこ?)
    間違って2丁目博物館に行かないように。
    禁断の森の奥地、3丁目体育館です。(だからどこ)

    ちなみに私は校長室で着替え中です。(何に)
    覗いた人は、放課後秘密の特訓部屋に呼び出しです。



    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~雨(雪jumee☆snowman2L?)上がり注意~~~

    [予測](胎動8日目)
    *南関東でM5震度4以上の地震
    *注視日は25~28日まで


    [対応]
    ※24日 11:52 新潟県中越 M3.3 震度4


    首都圏でも雪が降りましたね。
    寒い中、地震も凍結状態のようです。
    (地龍さんは雨や寒さが苦手)

    ただ、地震エネルギーはなくなったわけではありません。
    発振はタイミングの問題と思っています。

    27日は、天候のせいか体感は急にレベルが下がりました。
    天候のせいなのか、直前のスッキリなのか、判断が難しいですが・・・

    直前だとしたら、雨上がりに注視でしょう。(-_☆)キラーン
    私の感知ですと南関東とにらんでいますが、最近は震源をはずす傾向がありますので、国内は一応気をつけてみましょう。


    看板 関東近辺、やや大きめの感知です。


    アンテナ 26日~の体感

     通常体感
       27日は急激に下がりました。

      
     遠方体感
       多忙で微妙ですが、多分ないと思う。  

    ksk 地龍さん情報
      
      工事現場おじさん シャットダウン中。

      んー・・・、でもどちらかというと不気味に静かなんだと思います。
      嵐の前の何とやら、じゃなきゃいいけど。ーー;
     

    犬~コギー~ 危機感はありませんが、防災に努めましょう。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 夢開場の入口ですサザエさん?
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog





    [ 2009/02/28 00:25 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(21)
    皆様の・・・
    正解された方おめでとうございます~。

    またそうでない方々も含めて、
    今夜以後の無事をお祈り致します・・・!?
    [ 2009/02/28 00:46 ] [ 編集 ]
    イオンさんいつもありがと!
    こんばんわ
    イオンさんは
    今夜 とっても忙しそう ですね。

    『循環』と『もんちゃん』のお話し読まさせてもらいました。

    なんて言ったらいいのか 良い言葉が
    適切な 言葉が
    見当たらないけど
    すごく 腑に落ちて
    こころが
    穏やかになります。

    ホントに
    ありがとうごさいます
    また 遊びにきます
    (ウフ)
    [ 2009/02/28 00:52 ] [ 編集 ]
    ^^;
    目玉焼きは、焼いてませんが、お砂糖いっぱいの玉子焼きを焼いていたこころです(笑)

    おお!久しぶりの体育館♪
    私には、体育館よりも体育館裏?の大きな木の校庭?の記憶しかありませんが・・・

    みんなが、集う時間に夢に入れるかしら。
    間に合うとよいなぁ。
    いおんさんが、一人ずつ訪ねるのは大変だなぁと私も思っていました。
    本当に名案ですわ♪
    今夜は、どなたに会えるかしら~。
    久しぶりにウキウキです。

    えじさん
    ぜひ、夢の中に人参パン持ってきてください!←無茶を言ってみた。
    だって私も食べたいんだもん。

    ゴンさんちの長女さんも来てくれるといいな・・・

    なんだか気分は、遠足です^^
    さてとおにぎりを作らなくっちゃ~。
    [ 2009/02/28 00:56 ] [ 編集 ]
    人参パン
    枕元におこうか迷う。。。v-356
    リビングのテーブルの上にラップしてジャムと置きました
    ケーキも買いましたv-238
    シンプルロールっていうケーキ
    キレイなグリーンのマスカットが入ったゼリーもいいな~って迷ったけど(真剣)ロールケーキにしてみました
    ただ、箱に入れたままですv-22
    夢で参加できるかな~~(不安)
    3丁目の体育館ですねっv-237
    [ 2009/02/28 01:14 ] [ 編集 ]
    およよよ
    私は外れたのに夢にいおんさんが♪ 体育館ではなかったよ。なぜか漁師さん。それもシラスの(笑)ぷっぷっぷっ♪
    [ 2009/02/28 06:37 ] [ 編集 ]
    ちょこ
    しまった!えじさんちのニンジンパンが出るなら参加したかった~!ヽ(≧∀≦)ノ☆

    昨夜は皆様無事でしたか?あっ、無事に会えましたか?♪体育館裏と間違って、菜々子の調理場(謎)とかに入ってませんように…(笑)

    大きめ予測日ですね。宮城夜明けは多少雲行きありましたが、今はスッキリ晴れています☆
    [ 2009/02/28 07:21 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    昨日に引き続き頭痛の朝です。
    夜中の茨城県北部の地震の後も強めの体感が続いていますv-190
    [ 2009/02/28 09:21 ] [ 編集 ]
    あのぉ・・・
    私は昨夜、無事に体育館に辿り着けたのでしょうか???

    ものすっごい楽しい場所にいて、たくさんの人と盛り上がっていたと思われる夢を見ました。
    そして、私は両手に抱えるように銀の大きめのボール(ドッジボール?)を持っていたのです。
    重くもなく、軽くもなく、なんだかよくわからないものでした。
    描写的には、銀のボールなんだけど、アレはなんだったのだろう?
    いおんさんは、知っていますか?

    昨夜は、朝までウトウトしていて眠りが浅かったような気がします。
    興奮しすぎちゃったかなv-402
    あと二日、体育館に通いたいと思いますv-441
    [ 2009/03/01 00:22 ] [ 編集 ]
    ダウン
    風邪ひいたみたいでふ…

    明日も忙しいんだけどな(^_^;)


    一日頭痛がひどかったのですが、風邪のため体感判断不可。

    こんな時は逆に放浪注意ですね。(^_^;)

    もしフラフラしている私を見掛けたら、実体に帰るよう伝えてください。(笑)

    ではでは~

    おやすみなさいZZzz。。..
    [ 2009/03/01 01:13 ] [ 編集 ]
    こんばんは
    イオンさん
    昨夜はやはり巡回されてましたか(^^)
    コメントできなかったのですが、
    「うんうん。あの優しいモンスター!!」と、こころさんたちに便乗しながら、心の中で叫んでいた手前、昨夜はみたらし団子やお菓子やくだものをたっぷり買い込んで、猫と一緒にうきうきしてました。
    今日もあちこちで楽しい宴が開催されているかしら。お疲れでませんように~。
    今回の体感はちょっとこたえますね。
    なんだかコマグマ君がはりきってそうで、、私も今日は頭痛がひどくてダメでした。
    お風邪はやくよくなりますように*・゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜・*○
    [ 2009/03/01 02:08 ] [ 編集 ]
    ももももんちゃん♫
    懐かしいなぁ、モンちゃん~゚+.(o´∀`o)゚+.



    で、私は

    ・アーモンドチョコ
    ・かぶりつきジャイアントポッキー
    ・ルマンド
    ・ベビースター

    を、準備して駆けつけます♥
    [ 2009/03/01 03:45 ] [ 編集 ]
    とんでけ~⌒●
    イオンさんの風邪☆

    m(_ _)m
    [ 2009/03/01 04:12 ] [ 編集 ]
    お大事に[e:434]
    早く元気になりますよ~にo(^-^)o
    しょうが&ネギを味噌で溶いた汁を飲むと効きますよ。ユンケルも♪
    元気玉☆☆~*:*☆☆☆届け
    [ 2009/03/01 07:48 ] [ 編集 ]
    最近、毎晩みょうにハッキリした夢ばかり見るんですよ。
    昨日は体育館に幽体で飛んでいきました~。(ずいぶん集中力がいるんですね)
    リアルに知ってる体育館で知ってる人々を見てたので、体育館ちがいなんですけど。
    今晩は三丁目の体育館でみなさんと会えるといいなぁ…

    いおんさん、お体お大事に~(o^-^)o旦~
    [ 2009/03/01 11:26 ] [ 編集 ]
    お大事に
    イオンしゃん 風邪はしんどいですよね…お大事になさってくださいね
    夢で山姥みたいな人が出てきました

    →イオンしゃんですよね…ま…まさか

    ごめんなさいー(*^o^*)


    体感(泣)物凄いキツい圧迫感近場と遠くのとてつもない大きいのに反応!?

    [ 2009/03/01 11:35 ] [ 編集 ]
    寒いねー
    みなさんあちこちの体育館めぐり(?)お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
    私は残念ながら飛んでいけません。昨日うちのペットの命日でしたので気分が落ち込み気味なんです・・・。楽しいお話聞かせてね!
    イオンさんも風邪早く良くなってね!
    [ 2009/03/01 12:12 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/03/01 19:15 ] [ 編集 ]
    ありゃ^^;
    大丈夫ですか??
    たっぷり眠らせてあげたい・・・
    今週は、再び雪の予報もあるみたいですから、温かくして過ごしてくださいね。

    もしも徘徊していたら、帰るように伝えます!!
    くれぐれもお大事にe-403
    [ 2009/03/01 23:45 ] [ 編集 ]
    はじめまして
    おはようございます。
    ちょっと面白そうなんでリンクさせて頂きましたm(_ _)m
    コメントするの苦手なんで見るだけになってしまったらすいません(;^_^A
    [ 2009/03/02 06:51 ] [ 編集 ]
    No title
    イオンさんおはようございます♪お体は大丈夫ですか?皆様の元気玉がイオンさんを元気にしてくれたのではないでしょうか?いつもイオンさんの記事はもちろんコメントも楽しく拝見させて頂いてます!私は今年に入ってからのイオンさんファンで コメント欄をみさせていただくととても不思議な世界で私などがコメントさせて頂いてもいいものか…と悩みましたが 思い切ってコメントさせていただきました。
    今日は何故か気持ちが沈み気味です。いろいろな事がうまくいきません…
    もがいても仕方ないですが 良い心で楽しく♪いたら きっとまた元気になると信じ、またこのイオンさんワールドに入れた?勝手に?(^^ゞので 思い切って気持ちを吹っ切り楽しい気持ちで過ごしたいです
    良い心で楽しく♪
    イオンさんにとっても皆様にとっても笑顔たくさんの日になりますように♪イオンさんに出会えてよかったです♪これからも応援してます!
    [ 2009/03/02 10:10 ] [ 編集 ]
    大丈夫?
    何だかまだ風邪もインフルエンザも流行ってるみたい^^;
    いおんさんの事だから出勤してると思うけど、
    頑張りすぎないでねv-380

    昨日は私も長女も眠気との戦いでしたorz

    こころさん。
    長女、試験(期末)終わってホッとして
    夢も見ずに爆睡していたようです_| ̄|○、;'.・(笑)


    [ 2009/03/02 11:29 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


