イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.3.3の地震予測(鋭い感知) & ひな祭り特集

    ω~ε=ε=ε=o州 ̄ 台  ̄州 ゴホッゴホッ!!!

    どうも~、すっかりハスキーボイスのイオンです。

    今日は楽しいひな祭り♪
    ぼんぼりお雛様ぼんぼり 
    ♪明かりをつけましょ♪しょんぼりにぃ~♪
      ♪誤認林の増えた異母~ って、楽しくなさそうやないかーぃ!アップロードファイル

    ぷっぷっぷ♪
    今日も元気に多忙崩壊しておりまっす。

    今日はお昼ご飯がこれからです。
    終わったらすぐ仕事。がっくり

    深夜に更新にこれればいいなぁ。.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.


    ひな祭り特集過去記事
      「雛人形」
      「お雛様のコソコソ話」
      「お雛様のせいじゃなかった!」
      「役目」


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~鋭い感知~~~

    [胎動中の地震](胎動11日目)
    *南関東でM6震度4以上の地震


    今日現在までの感知から、胎動地震の特徴を書いておきます。(。・_・。)ノ

    ○震源は関東近辺か、関東も最低震度3以上で揺れる
     (遠方大きめ体感と、通常体感が連動することから)

    ○震源地付近は、最低で震度4以上
     (レベル4感知)

    ○おそらく、内陸震源
     (独特の痛みを伴った、鋭い感知)

    ○発振のタイミングは、大きめ体感の1・3・7日後
     (胎動が長引いているので、予測が難しい)


    今日の午前中も、感知あり。(-_☆)キラーン
    ずるずる長引かなければ、4日(水)・6日(金)・10日(火)が注視日です。

    しかし、関東近辺はこれからお天気が崩れる予報。雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*Monochrome
    雨や雪の日は、地龍さんが動きにくいので、さらに発振が延びる可能性があります。


    看板 関東近辺、やや大きめの感知です。


    アンテナ本日の体感

     通常体感
      今日の午前中、するどい感知あり。
      レベル3~3.5。

     遠方体感
      今日の午前中、微妙な感知。


    ksk 地龍さん情報
      
      工事現場おじさん シャットダウン中。

      実は午前中、微妙なアクセスがあったように思います。
      時間の関係で、詳細はまた後で。(*;ω人)ゴメン...


    犬~コギー~ 危機感はありませんが、防災に努めましょう。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 地龍さんも私も頑張れっfight
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog





    [ 2009/03/03 13:45 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(9)
    お昼御飯
    しっかり食べられたでしょうか?
    私は3杯ほど頂きました。。。v-356
    [ 2009/03/03 15:48 ] [ 編集 ]
    大丈夫ですか?
    ハスキーボイス、ダイジョブデスカ?

    昨日、4歳♂我が子がヤッターマンのオープニングソングでとんでもない歌い間違いを…

    『エンジンブルブルせいこうしょう』(-_-;)(-_-;)(-_-;)


    元体育教師ですが、息子は不正解です
    [ 2009/03/03 15:51 ] [ 編集 ]
    風邪引いちゃった・・・・
    イオンさんハスキーボイスで更新ありが㌧。私も風邪引いちゃいましたv-400
    今日は私も風邪の中体感強めです。長引いているようで辛いです。地龍さん頑張って小出しにしてね~(人'д`o)
    [ 2009/03/03 17:18 ] [ 編集 ]
    雪です!
    関東地方は明日まで降りそうですね。
    この雪で地龍君達、凍えてなければいいですが…。
    イオンさんの風邪も早く治りますように。
    [ 2009/03/03 18:05 ] [ 編集 ]
    雪降ってきましたヾ(^^;)
    えぇ…息子の塾の送迎中に…( ̄∀ ̄;)
    待っている間…気が気じゃありませんでした(V)o¥o(V)

    積もるかなぁ…
    地龍さん達、風邪ひかなければいいけど…( ̄∀ ̄;)

    あ…いおんさんも…変なもの食べたからじゃないかしら?
    お腹の風邪…じゃないと良いですねヾ(≧▽≦)ノ彡☆
    [ 2009/03/03 20:06 ] [ 編集 ]
    お大事に~
    イオンさん、どうかお大事になさってくださいまセ。

    なかなか毎日御忙しい身、体を休めるのも難しいのでしょう。
    せめて夜、ぐっすり眠れますように・・・ 勝手に応援致します~。


    P.S.夜床に就く際咳き込んで苦しい場合は、
    うつ伏せの方が幾らか楽になります。
    (気道が確保しやすくなる為だそうで、師匠に教えて頂きました。)

    [ 2009/03/03 20:26 ] [ 編集 ]
    No title
    最近読み間違いが増えたとっくりです!^^;

    セクシーボイスって普通に読んでしまった・・・。w

    こちらは相変わらずほどほどにやっております^^v

    皆々様が元気そうで何よりですなぁ♪

    ではでは、またきまする^^
    [ 2009/03/04 01:43 ] [ 編集 ]
    いつもありがとうございます
    コメントはご無沙汰しておりますが、いつも拝見していますよ。
    またさらにお忙しそうで、体調はいかがですか?
    くれぐれもお大事になさってくださいね。

    さて、先日いおんさんにお会いしたって言うか、一家でいおん家に居候させていただく夢を見ました。もちろんいおんさんのお顔も拝見しお話しました。いおんさんは細くてすごい美人でした。なぜか赤ちゃんをおんぶしてましたよ。まあ夢の話ですが・・・ね。

    ご飯はしっかり食べてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    [ 2009/03/04 13:04 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/03/05 00:44 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


