イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.3.7の地震予測(追記あり)

    追記はこの色で(2009.3.9午前0時45分)

    寝室に入ったのがすでに午前1時を回ってしまいましたので布団、地震予測のみ25分で更新♪

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~関東クンか?~~~

    [胎動中の地震](胎動15日目)
    *南関東でM6震度4以上の地震


    まだ“固まっちゃってる”感覚です。
    何度も言いますが、岩手宮城内陸地震の前とよく似ている感知状況です。ase3
    あの時も、体感を感知しては見合わない発振が続き、どのタイミングで発振するかがつかめませんでした。

    現在も3日に感知した通常&遠方大きめ体感に対する発振がないまま、6日に再発しています。
    胎動そのものなんです。^^;

    どうにか今回は、スウィッチが入るのを感知できたら良いなぁ。
    今のところ、多くの方が亡くなる大災害前の緊張は無いです。
    (心臓の痛みや胸騒ぎ等で感じることが多い)

    Mが大きくても、上手いこと被害の出ない形での発振でありますように。アンパンマンお願い


    看板 関東近辺、やや大きめの感知です。


    アンテナ6日の体感

     通常体感
      6日日中~夕方にかけて、独特の足元の揺れそうな感覚。レベルは3くらい。
      6日夜9時頃、おおよそ「東」から高音の耳鳴り。鋭い感じでした。
      
      7,8日はレベル1~2程度の小さな動き。

     遠方体感
      3日から微妙に続いた体感が、6日午後には抜けていたようです。
      再発しなければ、7日(土)・9日(月)が注視。 
      →対応として、
      ※7日(土) 23:33 十勝沖 M5.2 震度3
      が発振しています。
      ( ̄~ ̄;)ウーン・・・、やはり感知より小さい。
      (遠方体感は通常M6以上)



    ksk 地龍さん情報
      
      工事現場おじさん 忙しすぎて、感覚が鈍っています。

      多分関東クンだと思うのですが、
      臨月の妊婦さんのように苦しいらしいです。
      (もしかしたらフィリピーナさんかも)

      地龍さん頑張れ~
        ヒッヒッフーふぅヒッヒッフーふぅ


    犬~コギー~ 危機感はありませんが、防災に努めましょう。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 更新頑張れ~のビビデバビデブー♪†XmasOrns†飴の杖(*゜▽゜)ノ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/03/07 01:27 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(7)
    旅行好きのためのブログ
    ステキなブログですね。ランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。

    ★相互リンクを張りませんか?
    リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
    plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
    (URLとブログ名を明記して下さい)
    ではまた来ます。応援ポチ凸完了!
    [ 2009/03/07 01:40 ] [ 編集 ]
    みんながんばってぇ~
    実母が明日から…旅行です…海外(+o+)

    どうか…その間に困ることのないように…

    大きな発振は…がんばって、無くして下さいぃ~v-12
    [ 2009/03/07 09:05 ] [ 編集 ]
    川の水位
    こんにちは!いつも楽しく拝見しています。
    今、東京都町田市と神奈川県相模原市の境にある境川に来ていますが、水位がかつてないほど下がってます。ちょっと気になったのでお知らせです。
    [ 2009/03/07 11:46 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/03/07 23:12 ] [ 編集 ]
    No title
    いおんさん 今晩わ。
    関東地方やや大きめ注意なんですね。

    いおんさんの体感の中で、心臓の痛みというのを見て
    自分も以前、東京震度5の地震があった時、発生の
    30分くらい前に急に胸が苦しくなって、一体何が起きて
    いるのか分かりませんでした。
    でもそれから関東が揺れる地震が来る前に胸が苦しく
    なる気がしています。
    私の場合、胸苦しさから割と早い時間にゆれるようです。
    まだ胸苦しさはありませんが、気をつけたいと思います。
    [ 2009/03/07 23:14 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    イオンさんと同じく ( ̄~ ̄;)ウーン・・・  です。
    まだ完全に抜け切れず今日も頭痛で目が覚めました。まだ体感が持続しているのです。クララの場合は(近場)は完全に抜けてから6時間前後です。
    [ 2009/03/09 09:29 ] [ 編集 ]
    昨日は私も体調がひどかったです(×_×)
    …私はただの体調不良だと思いますけど…(笑)

    頭が痛くて気持ち悪く、吐きそうでした…o(_ _*)o
    鎮痛剤も完全に効いていたわけでもなく、なんか爆弾かかえている気分でした(~ ̄▽ ̄)~

    いおんさんも、お体を大切にしてくださいね~!♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*
    [ 2009/03/09 10:54 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


