イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.3.10の地震予測

    こんにちワン♪

    アンジェラアキと森尾由美を足して7で割った、キュートが急騰な食器棚:まいなすいおんです。

    え?イメージしにくい?
    分かりやすく言えば、ホンゲララッソホンジャバガーってことです。(分かりにくくなった)

    なかなか時間がとれなくて、書きたいことが書けないでいます。
    2㌔も太って、それはもうゲッソリ。

    ぷっぷっぷぅ~♪
    突発的に時間がとれるまで、のんびり待っててくださいねぇ。jumee☆faceA151ハート


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~~~~

    [胎動中の地震](胎動18日目)
    *南関東でM6震度4以上の地震


    震源の特定が困難になってきました。
    それはあまりにつおい感知なので。^^;

    体感に見合わない大きさでの発振が続いています。
    (これも岩手宮城内陸地震のときと一緒てろてろ汗

    そんな中、昨日の体感は久々の猛烈体感でした。jumee☆shay2R

    基本的に「遠方大きめ体感」ですが、強すぎて「通常体感」アンテナまで揺さぶられる感覚です。
    感覚的には被害クラスを思わせましたが、午後は花粉症のお薬を飲んでしまったので判別できません。がっくり

    体感通りの注視日は
    ・10日(火)
    ・12日(木)
    となります。

    大きな地震の際は、発振が延びる傾向にあるので、ひょっとしたら7日後の16日(月)かもしれません。

    今日の関東地方は、天候が急速に回復しています。
    体感は静穏です。
    地龍さんも何も言ってこないので、今日は大丈夫そう。


    看板 関東近辺、やや大きめの感知です。


    アンテナ本日の体感

     通常体感
      9日は遠方体感とともに強烈。(レベル4)  
      今日は静穏です。
      
      
     遠方体感
      9日午前中に猛烈に感知。
      9日午後から急速に引いて、その後のぶり返しはありません。


    ksk 地龍さん情報
      
      工事現場おじさん 忙しすぎて、感覚が鈍っています。

      動くときは知らせてくれると信じていますが・・・
      今のところ、ほとんどアクセスがありません。


    犬~コギー~ 危機感はありませんが、防災に努めましょう。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← ここ押されると、弱いの。ねこ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/03/10 13:06 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(8)
    花粉すごいですね・・・
    更新ありがとうございます。
    子供が・・・すごい花粉症で、3週間前くらいから始まり・・・花粉症を抑える薬を飲んでいましたが2週間前、目の周りが・・・かさかさで、赤くはれてしまい、かゆくてかゆくて状態に・・・その又4日後あたりに鼻が詰まって寝れなくなり・・・とそのたびに今年は小児科にかかってみました(インフルエンザはとても怖かったのですが・・・)
    するとどうでしょうv-16薬の量は病人!!と思うほどですが、症状は一回薬を飲むごとに、改善していきました・・・
    又沢山の花粉が飛んでいるようで・・・鼻の粘膜が弱って夜に鼻血が出るような・・・
    お忙しいとは思いますが、病院に・・・
    病院の薬も沢山の種類があるので・・・あうまで替えてもらってください・・・私は、子供のもらっている薬が体にあってしまいました・・・小児用です
    だいぶ楽になりましたよv-238
    でも何より早く花粉の時期が終わりますように・・・

    体大事にしてくださいね・・・
    [ 2009/03/10 14:20 ] [ 編集 ]
    No title
    おじゃまん♪
    泣き虫もーどから戻らなくなったとっくりですww

    もうほんとちょっと感動しただけでウルウル。
    ちょっと驚いてもウルウル。
    イライラっとしてもウルウルなんですww

    非常に面白い状態ですw

    昨日か一昨日ごろに嫌な感じをゲットしてしまいまして^^;
    報告?ですねんw

    夢みたとかすぐにとかじゃないけど
    なんかこう警戒レベル引き上げなさい!みたいな妙なそわそわ感がw

    まぁなんもないのが一番だよね^^;

    お互い気をつけて遊びましょう♪w
    [ 2009/03/10 16:32 ] [ 編集 ]
    アンジェラゆみ
    うほほっほっっ(*´艸`) あれ!? 長澤まさみはどこいったんですか!?
    [ 2009/03/10 18:07 ] [ 編集 ]
    この噴火を感知した…
    とは違うんですかね

    http://newscafe.ne.jp/q?i=news/article&c=soc&id=510256&m=sendnews
    [ 2009/03/10 19:51 ] [ 編集 ]
    不思議な雲…
    富士山から吹き出るような…
    そんな雲が、富士山もかき消してしまっておりましたが…ヾ(^^;)

    朝はあんなにドンヨリしていたのに…
    富士山だけくっきりと見えたかと思うと、
    あれよあれよと言う間に青空が見えてきて

    しばらくは、とても眠くなるほどの良いお天気でしたのに…

    午後、出先から戻ったら…富士山が消えていた(-_-;)
    そして、夕方からは、また雨…(V)o¥o(V)

    不思議な…お天気でしたねヾ(^^;)

    明日はまた…寒くなるそうです( ̄∀ ̄;) 風邪ひかないでねぇ~
    [ 2009/03/10 21:19 ] [ 編集 ]
    世代
    アンジェラアキさんはともかく、森尾由美さんとはまさに私は同世代。
    ということは、イオンさんも私と同世代のような気がする~♪。
    (あると思います。)

    そろそろ大きめ、発振しそうな感じです。

    [ 2009/03/10 21:45 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/03/11 00:51 ] [ 編集 ]
    あれ?
    松嶋菜々子じゃ…(^m^)

    猛烈体感ってつらいんでしょうね(>_<)

    わたしは先日からイライラがひどくて困っています

    ちょっとしたことで非常にむかついてしまいます(;_;)

    まわりに迷惑かかるのでおさえています

    なんでかなぁ…

    更年期なのかこれも体感なのかわかりません(^^;)

    ネガティブコメントごめんなさい
    [ 2009/03/11 10:44 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


