イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    春だから

    え~っ。jumee☆flu2b

    ご心配をおかけしました。(。・_・。)ノ
    「ブスの素人」は、わざとです。

    軍艦巻きイクラ私でも、ずぶとブスを間違えなんかしません。

    わーっはっはっは。jumee☆loud laugh3

    はっは・・・・は?(尋ねてみました)


    カスとスカは、間違えそうな気がします。
    いっそスカの玄人になって欲しいかと。(´・ω・`)v─~~ 

    「メンズ用」は「ねんざ用」になったって仕方ないと思うし、
    ドライブスルーで「ポテトナルドください」と言って店員に笑われても、
    友達に「冷凍インゲンは便利よね」と教えてもらって、脳内で冷凍人間が踊っても、
    私が悪いわけではないの。

    そうねきっと・・・。

    春だから。jumee☆shy2jumee☆spring3Ljumee☆spring3Rjumee☆spring4a


    そうそう、春は別れと出会いの季節。

    それぞれの進学・卒業準備に追われつつ、もうすでに感慨無量モードに入っています。
    卒業式は、学校の門をくぐった時点で泣いちゃうだろうなぁ。

    立ち止まることができないくらい忙しい毎日ですが
    (冗談じゃなく、家の中でもホントに走ってる絵文字名を入力してください
    おかげさまで後ろを向く時間もありません。
    今振り向いちゃうと、いちいち落ち込みそうな気がするから、きっとちょうどいい。

    ひたすら前だけを向いて進んでいきます。

    おかげで、昨日も嬉しいごほうびがありました。jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
    詳しいことは、今度時間のあるときに書きますね。


    それでは深夜にまたお会いしましょう。(誘&怪)



     ← 夜会のチケットですjumee☆prom1
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/03/13 13:07 ] プライベート他 | TB(-) | CM(15)
    おもしろ~い
    今日も楽しくなる文章、ありがとうございます!
    思わず、吹き出しちゃったわ(^O^)

    私は今失業中で職探しの真っ最中です。
    候補があってハローワーク行こうかと思ってたら、娘がインフルエンザになってしまいました
    これって、やっぱりそことはご縁がなかったという事なんでしょうか・・・
    トホホ
    [ 2009/03/13 13:31 ] [ 編集 ]
    No title
    こんにちはーイオンさん!イオンさんにいいことがあったなんて私もなんだか
    嬉しいです。がんばっている人へご褒美~♪だもんね。
    [ 2009/03/13 13:47 ] [ 編集 ]
    おぉ~♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*
    嬉しいこと、気になります~(*∩∩*)

    ポテトナルド…(笑)

    機会があれば、使ってみます(~ ̄▽ ̄)~

    私もこの前、店長に「団塊の世代」と言おうとしたら、「男○根の世代」といってしまいました(~ ̄▽ ̄)~
    ↑○の意味なし。

    いおんさんの、「いろんなところに、ち○こがあるからいけないんだ」を思い出しましたよ(~ ̄▽ ̄)~
    [ 2009/03/13 15:18 ] [ 編集 ]
    疲れているんだなぁ…( ̄∀ ̄;)
    なぁ~~~~~んにも不思議に思わず読んでしまったσ( ̄∀ ̄;)
    …疲れているのはσ( ̄∀ ̄;)ですかねヾ(^^;)

    先ほど、バイト先で(勤務時間終わった後)遊んでいたら
    「雨降って来たぞ」と遅番の社員さんや店長さんに言われ…
    慌てて店の外へ出たら…降って居ない…

    それでも、降って来るかも(降っていたって店長も言ってたし)って
    慌てて帰って、近所の人に「降ってたんでしょ?」って聞いたら
    「No…」と言うお返事(-_-;)…( ̄∀ ̄;)

    店長達にからかわれた…そう言うことでした…

    急いで帰ってきたのに…
    だから疲れているんだわぁ~(*_*;

    今日は…早く寝ることにしますヾ(^^;)
    [ 2009/03/13 15:43 ] [ 編集 ]
    お疲れさまで~す
    チョ~忙しいイオンさん! 前向きなイオンさん! ご褒美があったのですね(*^-')ノ
         。。。でも
    たまに後ろ振り返ってね♪
    お尻がのれんくぐって「いらっしゃい!」されてたら 吹き出しちゃうから\(≧3≦)丿
    [ 2009/03/13 16:07 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/03/13 16:08 ] [ 編集 ]
    お疲れ様です
    ハードな毎日をお過ごしのイオンさん、
    お疲れ様ですm(__)m
    おやつv-274v-369いっぱい食べて
    エネルギー充填してね(^_-)-☆

    今日は仕事が休みで(不況で仕事が減ってるため)
    時間があったので、サブの方を久し振りにのぞいてきました。
    やっぱり、おちゃめなイオンさん(^u^)

    (o|o).。o○ (V)o¥o(V) ファイトー!
    [ 2009/03/13 17:33 ] [ 編集 ]
    イオンさァん[e:320]
    『ポテトナルド』天才です(笑)

    ご褒美ってなんだろう♪
    いつか教えて下さいねぇ(^O^)/

    応援しています!
    イイマツガイも期待しています
    [ 2009/03/13 17:39 ] [ 編集 ]
    見てるよ(^^ゞ
    私もサブ見てますよ ラブ×2光線とはチト違いますね。私はイライラ光線出しまくっているかも(-.-;)反省! キラキラ光線にしなくちゃ☆~・o・:*:・o・☆~~
    [ 2009/03/13 18:12 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/03/13 18:19 ] [ 編集 ]
    o(^-^)o
    イオンさんお疲れさまです!
    僕は帰り途中でお気に入りの公園でのんびりしてます。これからも応援してます。
    [ 2009/03/13 19:38 ] [ 編集 ]
    こんばんは/~~
    21:22
    震源地 東京湾
    M3.8 でした(・o・)ノ

    今夜は ゆっくり休めると良いですね☆
    [ 2009/03/13 21:49 ] [ 編集 ]
    No title
    とっても、とっても忙しいイオンさんや、
    同じように頑張っていらっしゃる皆さまへ。。。

    がんばり過ぎないでくださいネ。

    どうぞ一瞬でも、くつろいでくださいませ。v-344

    URLは、You Tube 音楽です。

    あなたが励ましてくれるから、私以上の私になれる・・・
    [ 2009/03/13 22:13 ] [ 編集 ]
    No title
    イオンさん♪祥子です。いつもこっそり応援しています。
    イオンさんにいいことがたくさんおこりますように。身体元気で がんばりましょう。

    私も亀の歩みですが成長してます。確実に前だけ!って姿勢を教えてくれたイオンさんを思って がんばっています。自分がこんなにがんばれるんだってことが1番ありがたいな~っと思います。大好きなイオンさんと こっそり読み続けてたブログに感謝。夜会のチケットもらっちゃお!♪♪
    [ 2009/03/13 22:20 ] [ 編集 ]
    夜会の…
    入口であるパソコンのスィッチが、どうにもONになりません。(ToT)

    仕方なく裏口の携帯から入場したイオンです。

    タイプに時間がかかって思うように踊れません。
    誰か手を引いて踊ってやってくださいませ。(笑)


    さて、仕方ないので簡略に地震体感報告を。

    先ほど東京湾震源の中規模地震があったようですね。
    (全然気がつかなかったけど)

    先ほど、かなり久しぶりに関東クンを発見しました。
    いつもの場所に帰ってきたようです。
    (^_^;)どこに行ってたんだぃ?

    まだ体ならしに動きそうですよ。
    かなりもぞもぞしています。

    でも、関東クンの様子に危機的な感覚はありません。

    「ふぅ~、やれやれ」

    って言ってます。(^_^;)


    ということは…

    胎動している地震は、関東クンではないと言うことね。


    今日のところは
    "帰ってきた関東クン"
    しか感じることはできません。
    明日以降、また何か教えてくれるかな。


    キャッチした情報は惜しみ無く公開しまふ。


    明日にでもパソコン修理に行ってくるか…

    ランキングボタン早押しで、どうか私を踊らせてやってください。

    明日は記事で更新できますように。

    皆さま、おやすみなさいー

    [ 2009/03/14 01:20 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


