イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.3.15の地震予測

    ようこそ夜会へ。jumee☆prom3

    昨日は電源が入らなかったパソコンでしたが、コンセントをきちんと差し込んでいなかっただけでした。
    がっくり 確認・・・しようよ<私


    うふふ。

    “夜会”なんていうと、妖怪たちがドロドロ集まってそうな妙なイメージを持つのは私だけ?jumee☆sweat1a


    いけにえの美女 σ州 ̄ 台  ̄?州 が台に上げられて、妖しくておっかない儀式の後で・・・

    がーん・・・・・。


    きゃーーー!

    なんてかわいそうな私!jumee☆faceA151

    あ、すんまへん。
    ちょっと違う世界に入り込んでしまったようです。(笑)

    うはは。

    人間から見たら、妖怪のおどろおどろしい集会はこの上もなくおそろしく見えたりするように、
    人間の楽しいパーティも、食される動物や植物たちから見たら“恐怖の儀式”に見えたりするのかな。

    案外、妖怪たちも楽しく集まってなごんでいるだけなのかもね~。

    妖怪たちを弁護するつもりはないけど(私は人間です)、それぞれの存在自体に善悪はないのでしょう。
    こちらにとっては不利益なことも、あちらにとっては大切なことだったり。

    全ての存在が楽しめる“夜会”が開けたらいいなぁ。(*¨) ....ポー
    いったいどんなパーティになるかしら?


    あ、余計なこと書いてたらもう1時前だ。ガーン
    チャッチャと予測記事にいってみよー♪


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~次のタイミングは~~~

    [胎動中の地震](胎動23日目)
    *南関東でM6震度4以上の地震
       or
    *海外M7以上の被害地震


    胎動カウント、あと一週間を最大として園長します。<(_ _*)>ぺコリ
    14日は、朝から微妙な体感が継続しています。

    (昨夜のコメント抜粋)
    先ほど東京湾震源の中規模地震があったようですね。
    (全然気がつかなかったけど)

    先ほど、かなり久しぶりに関東クンを発見しました。
    いつもの場所に帰ってきたようです。
    (^_^;)どこに行ってたんだぃ?

    まだ体ならしに動きそうですよ。
    かなりもぞもぞしています。

    でも、関東クンの様子に危機的な感覚はありません。

    「ふぅ~、やれやれ」

    って言ってます。(^_^;)


    ということは…

    胎動している地震は、関東クンではないと言うことね。


    今日のところは
    "帰ってきた関東クン"
    しか感じることはできません。
    明日以降、また何か教えてくれるかな。



    看板 やや大きめの感知です。


    アンテナ本日の体感

     通常体感
      大きな動きはなし。  
      
     遠方体感
      14日の朝から、微妙な感知が継続しています。
      スウィッチが入りそうで、半押し状態のような。


    ksk 地龍さん情報

      昨日はもぞもぞしていた関東クンが、なぜか固まっています。
      風雨のパワーに怯えているのかも。

      関東地方、13~14日にかけて、怖いくらいの風雨でしたね。^^;

      jumee☆whyRなぜ地中にまで?
      と思うのですが、確実にあの風雨に影響を受けている様子なのです。

      私の友達の風さん風と違って、
      ちょっとおっかない風さんでした。
      

    総合的に考えて、現段階では発振スウィッチの半押し状態。
    「入った!」と思ったときは、迅速に情報を提供します。(。・_・。)ノ
    最大であと一週間、胎動地震に注視したいと思います。


    犬~コギー~ 危機感はありませんが、防災に努めましょう。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    叩く  ← 全押しをお願いします(笑)
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/03/15 01:11 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(12)
    情報ありがとうございます
    イオンさん、最近睡眠時間減ってるみたいですが、体調のほうは大丈夫でせうか・・

    半押し状態って。。。
    押すよ、押すよ?いいの?押しちゃうよ?
    みたいな押す押す詐欺状態…?

    すみません、なんとなく、押す押す詐欺って言いたかっただけ。。
    [ 2009/03/15 02:02 ] [ 編集 ]
    共感します
    共感します。
    立場が変われば見方が変わる。
    妖怪のパーティも人のパーティも不利益になる側からすれば許せない状況なのかもしれませんが、それすらも許容できるか否か。

    人であるうちは人の立場で見るのが正しいのかな。正しくなくたってその立場を超えて見れる方は辛いのかもしれませんが、それも試練なのでしょうかねえ・・・

    これからも色々な立場、視点から物事を見れるように努力します。
    [ 2009/03/15 03:31 ] [ 編集 ]
    ん(°o°;;
    園長って…
    またやらかしたわね(*_*;
    [ 2009/03/15 09:04 ] [ 編集 ]
    押す押す詐欺って…ぷぷっ(^m^)
    ざぶとん一枚!

    あと「園長」…いおんさんが園長の園って、やっぱり人間も妖怪も妖精もみんな仲良しの園なんでしょうね~(^∀^)

    ちゃんと寝てくらはい…
    [ 2009/03/15 09:50 ] [ 編集 ]
    夜会のイメージ…
    え?夜会と言ったら、妖怪?
    そんなことありませんよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

    いおんさんが園長さんで、みんなで集まる雰囲気でいいんじゃないでしょうかぁ?ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

    それにほら、夜会で有名なのが…
    中島○ゆきさんのコンサート…(確か「夜会」って言いましたよね?)

    …あ…やっぱり…人間じゃないイメージ?へ(__へ)☆\(^^;)
    [ 2009/03/15 11:20 ] [ 編集 ]
    私も共感
    争いはどちらの立場も自分が正しいと思ってるから争いになるんだろうな。。。

    全ての存在が楽しめる“夜会”v-354
    夜会じゃなくても、お昼間のパーティでもいいよねe-420
    皆が喜んでる世界の実現が早く来るといいなv-238


    いおんさんパソコンの電源入れて下さいe-272
    [ 2009/03/15 15:15 ] [ 編集 ]
    みんな仲良く
    難しいことなのですかね。
    日々悲しいニュースを見て思います。
    せっかく同じ時代に同じ地球に生まれたのだから、お互い家族のように思いやれたらいいですよね。
    イオンさんは北朝鮮のミサイル実験どう感じますか?

    [ 2009/03/15 22:35 ] [ 編集 ]
    園長って・・・
    _| ̄|○ しまった・・・気づかんかってん・・・(落)
    [ 2009/03/16 01:16 ] [ 編集 ]
    耳鳴り情報~
    15日夜11時頃、北西を向いた左耳で変わった音質の耳鳴りがありました。


    うーん、あまり経験のない感覚だけど、震度3くらいでしょうか。

    方角的には、群馬・長野・新潟あたりかな。
    [ 2009/03/16 01:19 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/03/16 08:21 ] [ 編集 ]
    相手を思いやれば
    戦争なんておきないのにね...。

    先週はほとんど出社できなかったので、
    机の上に書類の山ができていると
    覚悟していたのですが、上司がフォローを
    していてくれたおかげで、あっさり片付いてしまいました。
    困ったことがあった時、気持ちがささくれ立っている時、
    いつも誰かが手を差し伸べてくれます。
    ご褒美ばかりもらっているようで、申し訳ない...。
    感謝の気持ちをこめて家事に仕事に励みます。
    [ 2009/03/16 12:44 ] [ 編集 ]
    豆兄・・・・・
    全力でピコハン連打しているエドワード(豆兄)につられて
    ランキングボタンを押してみました・・・・・・
    [ 2009/03/17 21:57 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


