イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.3.25の地震予測(関東近辺の動き)

    今日は仕事が忙しくなりそうなので、今のうちに更新しとこうっと。jumee☆ufu1jumee☆point1a

    皆さま、こんばんは♪

    去年の年末に主人の引き出しから出てきた、結婚前の私の手紙
    火から顔が出るほど(危&違)恥ずかしい!
    と言うわけで、私の引き出しに隠しておいたのに、今度は子供1に読まれてしまったイオンです♪


    へこみ あああどうしよう・・・もう死ぬほど恥ずかしいんですけど。


    〔一例〕
    手紙会えなくて淋しいけど・・・ホニャラララ
    手紙一緒にいるだけで幸せ・・・ホニャラララ

    って・・・あああああっ!!


         ばっかもーん!


    打つべし!打つべしっ!
    バシッ!バシッ!
    (自分のほっぺを叩く音)


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~動きが出てきました~~~

    *予測
    [震源]関東近辺(茨城内陸あたり)
    [大きさ]M4~5、震度3くらい
    [注視日]25日(水)~27日(金)


    もし発振が延び、感知も長引くようですともう少し大きくなるかも。


    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日までの体感

     通常体感
      前記事で追記しましたが、24日14:00頃、北東?東?から震度2程度の音質の耳鳴りがありました。
      その後、内陸性の鋭い感知が断続的にあり、夜になってレベルも上がってきました。

     遠方体感
      こちらは感知なし。


    ksk 地龍さん情報
     
       予測の地震は、関東クンに関するものだと思うのですが・・・
       関東クンとの回路が、現在遮断されているようです。
      
      
    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    打つべしっ! ドラゴンボール
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/03/25 01:15 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(7)
    また・・・
    また地震なんですね。
    本当にイヤですよね。
    [ 2009/03/25 02:54 ] [ 編集 ]
    あら…
    なんとまぁ。お姉ちゃんに読まれてしまったんですね、いおんさん(笑)

    いいじゃないですか~、お母さんの一面を知りたかったんですよ。
    …と、過去にうっかり母の日記を読んでしまった私が言ってみる(^^;

    でもいいですね。旦那さま手紙ちゃんと取っておいてくれるなんて。
    あったかい人なんですね(*^^*)


    地震、胎動が長引かないよう祈ってます。
    [ 2009/03/25 09:41 ] [ 編集 ]
    あっはっはっは!
    それは恥ずかしいですね~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    きっと子供1ちゃんもこっぱずかしくなった事でしょう(笑)
    でも大切に取っていた旦那さん・・・素敵♪
    [ 2009/03/25 14:21 ] [ 編集 ]
    ピンポイントに的中
    25日(水)午後3時26分頃、東京東部で瞬間的にストンという感じの揺れを感じました。

    震源は茨城県南部でM4、土浦で震度3だそうです。
    イオンさん、随分とピンポイントに的中させましたね!
    [ 2009/03/25 15:42 ] [ 編集 ]
    きゃーきゃー(*∩∩*)

    読まれた気持ちを想像すると、こちらまで恥ずかしいぃ~♪

    きゃーきゃー(~ ̄▽ ̄)~♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*
    [ 2009/03/25 16:38 ] [ 編集 ]
    はじめまして
    こんばんは。
    いつも素敵な記事をありがとうございます。
    ご家族との触れ合いの記事にも心が温まります。

    イオンさんのブログ
    (開始日が私に縁のある日にちなのです)に出会ってから、
    イオンさん的な考え方の物事などに触れることが徐々に多くなり、
    お蔭様で今では人生を楽しめるような考え方になりつつ
    (亀の歩みではありますが…)あります。
    それから、私を取り巻く環境が何一つ欠けても
    今の私の存在があり得ないんだということも…。
    イオンさんのブログをきっかけとして本当に助けられました。
    心より御礼申し上げます。

    あ…、随分前になりますが、この画面を通して
    イオンさんに「助けて」と念を送ってしまったことがあります。
    その後、誰か呼びました?というような記事を書かれてて
    本気でびっくりしました(汗)
    でも、書かれておられた時間帯、状況などからして
    私ではないようですが、依存してしまったこと、猛省しております。

    最後になりますが、今後も地震予測を含め、すべての記事を
    楽しみにしています。
    お忙しいようですが、何卒お身体を大事にされてください。
    [ 2009/03/25 22:19 ] [ 編集 ]
    初めまして
    いつもブログを拝見させて頂いてます。
    本日の茨城の地震は私が住む群馬でも揺れを感じました。
    あまりの予測の的中に思わずコメントを書きました。
    イオンさん、お見事です!
    これからも防災に感心を持ちブログを拝見させて頂います。
    頑張って下さいね!
    [ 2009/03/25 23:14 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


