イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    何とかなる&2009.3.26の地震予測

    今日もこの時間の更新♪

    色々と疲れもたまっているから、自分で自分を励ましてみようっと。jumee☆point1e


    なぁーに、きっと大丈夫だって。
    何とかなる。

    今までだって、「もうダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!」と思ったことは何度もあったじゃない。
    ダメじゃなかったから、今がこうしてあるわけで。

    へこむのも、生きてる証拠。jumee☆Feel Depressed4
    笑うのとおんなじくらい、本当は価値のあることなんだ。

    「良い心で、楽しく♪」生きてればさ、
    どっちに流れても、ちゃんとここに戻ってこれるよ。


    ここは私の心のホームグランド。
    「良い心で、楽しく♪」
    どこまでもシンプルに、余計な荷物をおろしてしまおう。


    うんうん、きっと何とかなる♪jumee☆DaNcE1








    ドウニカナル
    いや・・・それはちょっと怖い。(笑)


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~対応地震発振~~~

    *予測
    [震源]関東近辺(茨城内陸あたり)
    [大きさ]M4~5、震度3くらい
    [注視日]25日(水)~27日(金)


    ※対応
    [震源]茨城県南部
    [大きさ]M4.0、震度3
    [発振日]25日(水)


    長引かず分かりやすい発振でよかったです。jumee☆faceA51
    その後は体感に大きな動きがないので、これで今回の予測は終了です。


    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日までの体感

     通常体感
      小さな動き。
      内陸性でレベル1程度。
      揺れても千葉・茨城で震度1~2程度と思われるので、予測は立てません。(。・_・。)ノ

     遠方体感
      感知なし。
      今のところ大きな地震の心配はなさそう。


    ksk 地龍さん情報
     
       回線は遮断されたまま。
       そのうち気が向けば、何か言ってくるでしょう。jumee☆sweat2Lrアップロードファイル
        
      
    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← ドウニカしちゃってぇ~!(笑)jumee☆ValentinesDay7
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/03/26 00:31 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(29)
    (´¬`)
    なんとかなる~(^^)ノシ
    嗚呼なんてやさしいお言葉でしょう~

    いおんさん大好きです(〃▽〃)

    なんとかなる♪だめでもともと、受かってラッキー♪←子持ちの普通の主婦がなかなか職決まりません。
    [ 2009/03/26 01:18 ] [ 編集 ]
    泣けそうでした
    今、黒斎さんのところで書き込みをしてから飛んできましたら

    「良い心で、楽しく♪」生きてればさ、
    どっちに流れても、ちゃんとここに戻ってこれるよ。

    ってあたりで泣けそうになりました。いやーシンクロしてた。イオンさんは人生感がいつもすごく生きる意味での的を得ていると思います。

    ちなみに写真は大笑いしました(=^▽^=)
    こすられすぎてカスになっちゃうのかな?ドウなっちゃうんでしょ?
    カス大魔王が黙ってなさそうですねえ!
    [ 2009/03/26 05:45 ] [ 編集 ]
    応援してますぞ!
    私には何も出来ないけど…


    ♪♪♪ 負けない事、投げ出さない事、逃げださない事、信じぬく事
    ダメに ぬぁ~り~そぉな~とぉき それが一番大事ィィ~
    ( ̄▽ ̄)~~♪♪♪

    高校時代の部活でキツイ時に聞いて、なるほどと思った一曲です♪

    愛を込めて熱唱しました(^_-)
    [ 2009/03/26 08:51 ] [ 編集 ]
    言い聞かせて・・・
    どうにかなるエステ!こ・・こわい・・・
    大笑いしちゃいました・・・
    (いつも何処で見つけるんですか??楽しい写真!!)
    明るく前向きなイオンさんにいつも助けられます。
    私も、「良い心で楽しく生きてれば」きっといい人生!!何とかなる!と強い心でがんばります。
    いつも勇気をありがとうございます。
    お花見でも・・・それとも・・・髪を切りに行こうか・・・ちょっと気分転換して・・・厄払いですかね・・・
    辛いことを乗り越えたときのごほうびを思い浮かべながら・・・
    [ 2009/03/26 10:05 ] [ 編集 ]
    そうそう
    イオンさんの言うとおり
    良い心で明るい気持ちで
    過ごしていれば、いつだって
    ここに戻って来られる…
    余計な荷物を降ろして
    余計な服も脱ぎ捨てて
    生まれたままの姿で
    さぁ!踊りましょうー♪

    あ、方向間違えましたか?
    とにかく良い気持ち良い言葉で

    みんなを楽にしてきましょ♪
    [ 2009/03/26 13:35 ] [ 編集 ]
    何とかなる!
    イオンさん、ありがとう!!

    いつも、イオンさんに励まされます。
    丁度、めっちゃ、ヘコんでました(T_T)
    ホントにタイムリーな記事ばかり、目に飛び込んできます。

    うん、何とかなる!
    良い心で楽しく!
    [ 2009/03/26 13:40 ] [ 編集 ]
    良い心で、楽しく★

    あたしもちょいと悲しい出来事がイオンさんグッドタイミングにありがとうございます

    本当に毎日良い心で、楽しく!

    [ 2009/03/26 14:17 ] [ 編集 ]
    ありがとう(^O^)
    へこんでいた私にこのタイミングでのメッセージ♪ 頑張れそうo(^-^)o 逃げずに向き合って私自身強く優しくならきゃいけない! 時間がかかるかもしれないけど、大切な絆(友人)を取り戻す為に今一度、考え直す事が出来そうです。私の考え方が甘かった事、友人を傷つけつしまった事、全て気付くのが遅かった結果なのです(ノ_・。)
    今、私に出来る事を頑張ります。

    いおんさんは大丈夫ですか? 乗り越えられない壁はないですよね。回り道しても必ずたどり着くと思っています。

    いつも応援しています。
    [ 2009/03/26 15:14 ] [ 編集 ]
    o(^-^)o
    どうもお疲れ様です!
    友達(優秀な普通人)情報です。昨日から今日にかけて頭痛い人がかなり多いみたいです。missile防衛のために誰かが何かしてる?とかなんとか…
    まぁ僕は何にも感じないんですけどね☆
    [ 2009/03/26 15:46 ] [ 編集 ]
    あらっ
    イオンさんが自分にエールを 送ってる いつもいっぱい愛あるエールを送ってもらってる 私も ささやかやけど エールを送りますね ガ☆ン☆バ☆ \(-^〇^-)/ 明日は日本晴れだよ~ん
    [ 2009/03/26 18:30 ] [ 編集 ]
    そうだよねっ☆
    イオンさ~~ん!!
    そうだよね~~~!!(泣)
    今、私も元気ない状態…というか、すんごくキツイ状態です。
    だから、イオンさんの言葉が身に目に(?)染みて涙でちゃったです。。ありがとうイオンさん。

    イオンさんも 私から
    あんまり説得力ないかもですが

    大丈夫だよ~☆
    イオンさんはみんなをいつも 暖かい気持ちにさせてくれるから きっと守られてる。

    もうダメって思うよね、うん 今までとおんなじように きっと大丈夫♪
    みんな応援してるよ~♪
    まずは疲れを 出来るとこから癒して下さいねっ☆
    [ 2009/03/26 18:34 ] [ 編集 ]
    No title
    なんと書いてよいか分からぬので思ったままに。

    一人で抱えられなくなったら、イオンさんのそばにいる方々に
    甘えて寄りかかって良いと思います。
    きっとイオンさんが寄りかかって来るのを待っている人が
    周りに沢山いるはずだから。
    [ 2009/03/26 18:46 ] [ 編集 ]
    私がいうのもなんですが・・・
    へこんだときは頭をからっぽにして深呼吸してます。

    毎日十五分ほど続けるだけでかなり違いますよ。

    イオンさんの疲れが少しでも癒されますように
    [ 2009/03/26 19:18 ] [ 編集 ]
    良い心…( ̄∀ ̄;)
    今ないなぁ…(/_;)
    いや、良い心だとは思うんですが…( ̄∀ ̄;)
    息子とケンカしたもんで…(-_-;)
    楽しくない…( ̄∀ ̄;)

    えぇ…気分転換しますよヾ(^^;)
    大丈夫です…ある意味慣れてますから…へ(__へ)☆\(^^;)

    えぇ…楽しくなれるように…( ̄∀ ̄;)
    エステ…は辞めておきますけどヾ(≧▽≦)ノ彡☆

    いつも元気をありがとぉ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
    [ 2009/03/26 19:26 ] [ 編集 ]
    いおん家の幸せを祈って
    (o^∇^)oフレー♪フレー♪い・お・ん♪o(^∇^o)
    (o^∇^)o負けるな!けっぱれ!い・お・ん♪o(^∇^o)
    たくさん応援してるからねぇ~♪\(^O^)/

    [ 2009/03/26 19:40 ] [ 編集 ]
    No title
    なんとかなる♪
    いい言葉ですね(^-^)




    新しいアフィリエイトに興味あって、
    よかったら見にきてください(^◇^)
    http://a8netfun.blog42.fc2.com/
    [ 2009/03/26 19:47 ] [ 編集 ]
    ふれ~ふれ~('-^*)イオンさんにたくさんキラキラ届け~!私も何とかなるさハミングで前に進んでいきたいな♪(*^ ・^)ノ⌒☆
    [ 2009/03/26 19:55 ] [ 編集 ]
    ドウニカナル
    確かに人生いろいろあったけど、「ドウニカナル」気が致します~。

    [ 2009/03/26 22:30 ] [ 編集 ]
    フレーフレー
    いおんさんe-415e-420
    [ 2009/03/26 22:50 ] [ 編集 ]
    イオンさん、大丈夫?
    キツいときはキツいと言ってもいいのです。
    頑張り過ぎはいけませんよ。

    イオンさんには、いつも元気を貰って励ましてもらってます。ありがとう。
    今日は、私の元気をおくりますね。
    人生山あり谷ありですが、なんとかなるもんです。
    無理せず、ぼちぼちいきましょうね。
    [ 2009/03/26 22:58 ] [ 編集 ]
    No title
    なんとかなるって教えてくれたのは
    イオンさんですよ
    最近は@( ̄(ェ) ̄群)@←こいつに教えられてますが…
    [ 2009/03/26 23:03 ] [ 編集 ]
    応援してるよ~!
    いおんさ~んv-344

    年度末&年度始めの大忙し、体こわさないようにね~!応援してるからね~♪オヤツでも@( ̄(ェ) ̄群)@でも丸呑みして栄養とってねv-344

    (ももこさんので笑った~ぷぷぷ)
    [ 2009/03/26 23:18 ] [ 編集 ]
    暖かいお湯でながしましょ~
    自分で自分をだきしめちゃおう!
    助けて~って叫んじゃいましょ。
    恥ずかしい事ではないですもの^^。


    [ 2009/03/26 23:23 ] [ 編集 ]
    春がきてる~
    たまたま昨日「良い心で楽しく日常生活~~!」
    ・・・と叫びながら掃除機かけたりしてました。(怖い?)

    人生、山あり谷ありっす

    イオンさんのメッセージにパワーもらって、やってます。

    イオンさんにもパワーを返したい。

    応援しってぞ~~!!
    [ 2009/03/26 23:34 ] [ 編集 ]
    皆さまありが㌧!
    今夜はパソコンを立ち上げることが難しいので、コメント欄からお礼を。

    皆さま、た~くさんの暖いコメントをありがとうございます!
    もともとの作りが単純なので、素直に応援が一番嬉しいです。
    ホントにありが㌧♪

    実は今日は、自然界からも元気をもらって、何だか回りからパワーをいただきっぱなし。
    詳しくはまた明日にでも、記事にしますね。


    地震体感は、午後にハッキリしない大きめ体感がありました。
    こちらも詳しくはまた明日。

    おやすみなさい~
    [ 2009/03/27 01:18 ] [ 編集 ]
    ありゃ
    出遅れちった^^;

    うんうん、自分が前向きに笑顔で歩いて行けば、大抵の事はきっと何とかなりますよね♪
    …と自分にも言い聞かせてみる(笑)


    何とかなるし、何とかするぞー!おー!(^o^)/
    [ 2009/03/27 02:01 ] [ 編集 ]
    (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
    いおんさんいつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

    いおんさん(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

    [ 2009/03/27 02:08 ] [ 編集 ]
    (*^o^*)
    いおんしゃん きっと大丈夫!大丈夫だよ~ ヨシヨシo(^-^)o

    ゆっくり とは言ってられないが、ほんの気持ちゆっくりね~

    凹むことってあるよね~ 
    いおんしゃんも人間だったんだね……
    てっきり大妖怪かと…(‘o‘)ノ

    大丈夫だよ~♪
    [ 2009/03/27 07:00 ] [ 編集 ]
    どうにかなる~♪
    年度末決算でいろいろ忙しくちょっと余裕がない!
    焦りを感じていた時に【どうにかなる】のメッセージはぐっときました。
    焦ってもしかたない!じっくり行こう。
    イオンさん!いつもありがとうございます。
    イオンさんも年度末でお忙しいと思いますが
    疲れたら少し休憩して、気持ちを切り替えましょう。
    [ 2009/03/27 08:21 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


