イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    分かることは分かるけど

    例えば目の見えない人からすると、
    ドアを開けて誰かが入ってきたのは音で分かります。
    足音で、体格やだいたいの年令も分かるかもしれません。

    目の見える人は、
    入ってきた人の顔や洋服・髪型まで分かります。

    でも名前や出身地までは、分からないのが普通です。


    同じように、私も全てが視えるわけではありません。

    例えば誰かと話していて、話題に出ただけの人が
    『内臓(特にお腹全体)に大きな病気を抱えている』
    と分かることがあります。

    その人と直接話したわけでもないのに、いきなり視るんですよ。
    おおがらで、病気とは思えないような恰幅の良さなのに、体の中央部分が赤くなっているの。

    それで大体の身長や体格・病気が分かってしまうんです。
    (ちなみにその方の場合、身長や体格はほぼ正確で、病気も普段は元気そうなのに重大な難病を抱えていました)

    でも、その人の名前や家族構成とかは、全然分からないわけです。
    (いや別に分からなくても良いんですけど)


    また、“念集め”が趣味のNET友達も
    (もちろん本人が好んで集めているのではなく、もともと集まりやすい体質。jumee☆faceA106
    例えばメッセンジャーとかで、お話をしなくても、名前を見ただけで

    またたくさん集めてるし・・・。州 ̄ 台  ̄;州

    と分かってしまうのです。


    上手くはいえませんが、名前を見ると同時にその友達の“魂”を感じちゃうのだと思います。
    すると友達の魂に、複数の細長いものが絡み付いていて、こんがらがっているのが視えるのです。

    絡まっているのが「複数」で、絡み方や色からみて「良からぬ念(嫉妬など)」であることは分かります。
    でもどこの誰がどんな理由で友達に念を飛ばしているのかは、分からないことのほうが多いです。


    要するに、「分かることは分かるけど、分からないことは分からない」と言う話。
    って、全然説明になってねぇぇぇええええ!!!!!ヽ(`д´)ノ(笑)

    きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
    きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)


    最近は忙しくてチャットもできず、以前のようにアンテナが冴え渡っているかは疑問。
    冴えていても、閉じていても、わたし的にはどちらでもいいや。

    大切なのは、いつだって良い心で楽しく♪

    視えても視えなくても変わらないものね。



    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~ハッキリしないまま継続~~~

    jumee☆ohwell4L困ったチャン状態のまま維持しています。
    予測が立てられるほどハッキリせず、かと言って感知が無いわけではなく。
    M4~5震度2くらいの状態で継続している感じ。

    深発の大きめ地震が続くのかもしれません。


    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日までの体感

     通常体感
      ズルズルと感知中。
      (レベルはさほど大きくない)  
      
     遠方体感
      ズルズルと感知中。
      (はっきりしないまま)


    ズルズル・ドロドロとした関係はよくありません。怒り
    ちゃんとけじめをつけないと!

    jumee☆ohwell3R・・・何の話?(笑)


    うははっ♪
    どちらもハッキリとした感知があったり、体感がすっきり抜けてからが注視ですね。


    ksk 地龍さん情報
      
      関東クンが足元が不安なのは、おそらく深発の大きめが続いているからでしょう。
      今はまだ大丈夫そうです。

      以前は感じることのできた東北沖サンやフィリピーナさんを、なぜか感じることができません。
      このどちらかが、大きめの震源を抱えているのかもしれませんね。
      (大きく揺れるときは、なぜか交信が途絶える傾向が^^;)

      

    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← ハッキリスッキリ押しましょうjumee☆point1e
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/03/31 12:59 ] 不思議系 | TB(-) | CM(11)
    No title
    以前は霊が見える・感じる人がうらやましいって思っていました。
    でも、イオンさんの旦那様が玄関を知らず知らずのうちに浄化してしまった話や、日常生活第一主義で頑張っているイオンさんのブログを読んでいる内に、考えが変わってきました。
    良い心で楽しくこの人生を過ごそうと思ってます。
    でも、簡単じゃないですね~(^^;
    夫と私と子供達。最適修行セットで頑張ります。
    [ 2009/03/31 13:31 ] [ 編集 ]
    目が覚めました
    こんにちは。
    いつも楽しく拝見しています。

    ここ数ヶ月、自分の人生の課題から目を逸らして、
    まったく身勝手な理由から、ある方に対して
    「良からぬ念」を送ってしまっていました。

    あやうく、これからの美しい季節を、
    濁った目のままでやり過ごしてしまうところでした。
    もう二度と、こんなことはやめます。
    今年の満開の桜を、良い心で、曇りのない目で楽しみたいから。
    イオンさん、「気づき」をありがとうございました!

    自戒の意味も込めて、初コメントを残させていただきます。
    [ 2009/03/31 16:54 ] [ 編集 ]
    30日の地震
    イオンさん、皆さん、今晩は。
    昨日、下記の様な地震が発生していた様です。
    下記以外にも国内で、小規模の物もいくつかあった様です。

    2009/03/30 15:57:47
    奈良県北部
    緯度 34.402N
    経度 135.841E
    深さ 390.0km
    マグニチュード 4.0

    2009/03/30 23:01:35
    東海地方南方はるか沖
    緯度 33.203N
    経度 138.029E
    深さ 351.7km
    マグニチュード 4.9

    03/30 16:13
    56.6N 152.8W 9k 6.2M
    アラスカ南部コディアク(日本時間)

    03/30 21:07
    51.6N 178.2W 65k 5.7M
    アリューシャン列島(日本時間)

    03/30 21:11
    51.6N 178.3W 11k 5.8M
    アリューシャン列島(日本時間
    [ 2009/03/31 18:42 ] [ 編集 ]
    こんばんは~
    クララは・・もちろん物質的な三次元の物しか見たり聞いたり出来ませんが、本当に見える人?かどうかはなぜかわかるような気がしますv-39
    イオンさん、夢の中は三次元じゃないですよねー。

    今朝は久しぶりにかなりすっきりしていました。が、夜の6時ごろに足元が揺れる(引きずり込まれるような)強い体感がありました。48時間以内くらいは近場が注意でしょうか。
    [ 2009/03/31 21:33 ] [ 編集 ]
    賛成!
     今日の記事に大賛成。 イオン嬢に一票

      ヘ~イー お待ち~。  秋田小町一俵 (となりのオッサン)

    <視えても視えなくても変わらないものね。

    本当にその通りですね。なんでも持ったら重い、疲れる。
    特に苦しみは持ちやすく、よく取り憑く。そしてよく疲れる。
    かべやおじさんもこの間までとり憑かれておりました。

    <大切なのは、いつだっていい心で楽しく♪
    かべやおじさんも心がけよう。

    いつだっていい加減な心で楽をして~~♪♪ 

    << コメント欄のメモリー消えました。 なんでー。


    [ 2009/03/31 21:36 ] [ 編集 ]
    それで良いと思います。
    >「分かることは分かるけど、分からないことは分からない」と言う話
    それで良いのではないでしょうか。

    私の師匠は本当に見える人ですので責任はかなり重く、
    最近では一般人には思いつかない試練を与えられています。

    ただそれは師匠個人の問題であり、
    そのレベルに到底程遠く達していない私には、
    もっと他にやらなければならない事が山ほどあります。

    よくイオンさんが仰っている付随する話はご褒美だと思いますが、
    そのご褒美が欲しくて人は生活している訳ではないと思います。
    良い心で楽しくしていれば、それは自然とついてくるものだからです。

    頑張るのではなく、最善を尽くしたいものです。

    [ 2009/03/31 22:12 ] [ 編集 ]
    No title
     
     良い心で楽しくいたいのに、ギャンブルにハマリ辛いです。
     ここに吐き出してごめんなさい。
     自分の問題だけど苦しくて。
     なんとかせねば!
    [ 2009/04/01 00:09 ] [ 編集 ]
    もしかしたら…
    名前だけで抱えているものがみえる…実はそんなことを意識下で期待してコメントしているのかもしれないですね(^-^)…私に限らず…。

    私はもちろん特別な手立ては持ちませんが、父が亡くなる前後から何かに導かれている…と感じることが幾度かあります。特に父が亡くなってからは色々な想いから、精神的な世界を常に感じます。
    夢の中にあまりにタイムリーに父が出てきたりすると、私ですらごくごく自然に、当たり前に、実際に父が会いに来たのだと思えるのです。


    ただ…十五年も前に縁がなくなった人と、今だに本当に頻回に夢で会うのはなぜでしょうね…

    「袖ふりあうも多生の縁」

    ということでしょうか。

    機会があればいつかその人に聞いてみたいですけどね~(^o^;

    [ 2009/04/01 00:57 ] [ 編集 ]
    やや
    ぎっくり腰をやってしまったとっくりですw

    いろんな意味での試練ですなw

    こんなことはめったにないのでいろんな所行って笑かして歩いてますw

    笑うことすら痛いのに笑うしかできないって
    わけがわからなくなりすぎておかしくなってますw

    知り合いは笑ってくれたけども
    見知らぬ人で笑いこらえてる人は少なかったなぁ;;
    ちょっとしたことに笑える余裕がほしいね♪

    いつもどおりお互い頑張りまっしょう♪w
    腰には気をつけてwwww
    [ 2009/04/01 04:21 ] [ 編集 ]
    名前だけで…
    正体がバレテしまうんですか…( ̄∀ ̄;) イヤ、ナンカチガウカモ…

    でも…
    ちょっと落ち込んだりしている時に…
    こちらに来るとホッとするのは…

    やっぱり…
    自分のことを知って欲しいからなのかしら?(V)o¥o(V)
    [ 2009/04/01 08:03 ] [ 編集 ]
    素敵な貴女へ~☆
    こんにちは(^-^ゞ

    いつも貴女の、楽しいニュースや言葉に癒されています!
    良い心で楽しく…
    肝に命じ、実践しますね。
    ありがとう(*^^*)

    毎日読んでおります!
    お茶目で可愛らしい文章が、大好きです~応援してますので、お身体に気をつけて頑張ってくださいね。

    貴女は、本当に楽しくて素敵な女性ですね。
    [ 2009/04/04 14:04 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


