イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ショットバー:イオン

    *ちょっとつぶやき*
    子供3の今日の作品。
    海賊
    jumee☆ohwell1「海賊」だそうです。

    こうして生協のチラシをバックに撮影されてしまう辺り、この小さな芸術家の置かれた過酷な製作環境がうかがい知れると言うものです。(笑)

    芸術は日常から産まれるんだっ!jumee☆peace2

    **********

    ──
     ここはショットバー・イオン。
     昼のランチタイムとはガラリと雰囲気を変えて、深夜だけ時おり開店する不思議なお店。
    ──


    あら、今日は遅いのね。
    いつもの席、空いてるわよ。

    大丈夫、言わなくても分かっているわ。
    あの子とうまくいってないんでしょ。

    あーだのこーだのは置いといて、いいからとにかく座りなさいよ。
    心と手の両方に持っている荷物、いったん降ろして。
    美味しいものでも食べてきなさい。

    いいのいいの。
    「いつもの」なんて言わなくても。
    ヤクルトの牛乳割りでしょ。
    あなたこれ飲むと、不思議と落ち着くのよね。

    うんうん。
    それで?

    そっかそっかー。
    それは辛かったわねぇ。

    あなた頑張っているもの。
    弱音はいちゃうときだって、そりゃあるわよ。

    ささ、どんどん食べなさい。

    そだそだ、いい食材が手に入ったのよ。
    何かね、丸呑みするとなぜか元気が出てくる、不思議なカスなの。

    ただし副作用があるわ。
    飲んだあとに、どうしてもデスクに乗ってコマネチしたくなるの。

    でも不思議なものでね。

    何かを捨てて思い切ってコマネチすると、全国、いや、全世界で頑張ってるコマネチャー達(注釈:コマネチの達人)を感じるの。

    あぁ、ひとりじゃないんだなぁ・・・って思うのよ。
    みんな頑張ってる、みんなつながってるって。

    あら不安そうな顔して、どうしたの?
    え?もう帰る?早いのね。

    あ、待って!
    走って逃げないで。

    お代は?
    お代はぁぁぁあああああ!?

    jumee☆ice-skatingjumee☆ice-skating1ajumee☆ice-skating1b ヽ州 ̄ 台  ̄ヽ州jumee☆ice-skating1ajumee☆ice-skating1a


    参考過去記事?
     コマネチとかカス大魔王とか?

    てか、何書いてるん?私。そっとしといて


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~幕間の小休止~~~

    今朝の関東地域に吹き荒れた風さんは凄かったぁー。
    色々言ってたけど、ひとまずは体感に忠実に。

    (。・_・。)ノ 静穏化傾向です。


    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日までの体感

     通常体感
      震度3以上の感知無し。
     
     遠方体感
      微妙なまま、レベルが下がってきた感じ。


    ksk 地龍さん情報

      控え室の地龍さん、どうもメイクが念入りのようです。(笑) 
      関東クンにも切迫感なし。


    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← お代はこちら♪明朗会計jumee☆point1d
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/04/03 01:12 ] プライベート他 | TB(-) | CM(23)
    チョットバー
    こんな時間に、ありがとうございますm(_ _)m

    でもショットバーが、私にはチョットバーに読めてしまいましたv-12
    最近、手元やPC用に眼鏡を作ったんですが、作ったことに満足してかけていないと言うことにしてください(笑)

    ってか、御代はう○こやωやカスだったりしてないか心配なお店です。
    もしも私が伺った際には、大量の脂肪で支払わせていただきますので、受け取ってくださいね♪←ある意味、丸呑み希望なのかも(爆)
    [ 2009/04/03 01:40 ] [ 編集 ]
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    こんばんは~^^
    あーいいわーこのショットバー♪
    何か和むわ~♪

    んじゃ私は青汁豆乳でお願いしまっす(笑)
    デコポンの海賊さん可愛い♪
    生協のチラシ・・・
    そういや一昨日は水曜でしたもんね。
    ウチも注文してたと思いますわ^^;

    [ 2009/04/03 01:53 ] [ 編集 ]
    お店発見!
    ヤクルトに牛乳・・・亡くなったおじいちゃんの好物でした^^
    なつかし~~~♪
    今でも仏壇にお供えしてますよ^^

    せっかく深夜にバーに来れた事だし・・・
    マスターお話させてもらって良いかしら。

    今、どうやら人生の分かれ道?分岐点?に立っているようです。
    私も。そして旦那はもっともっと。
    いろんな可能性やいろんな犠牲を天秤にかけては
    悶々とした日々が続いております。
    でも、結果的には・・・
    どちらを選ぼうとも、『間違い』はないんだよね。
    『失敗』でもないんだよね。
    選んだ道をどう生きていくかが大事なんだよね。
    そうだよね、マスター。
    ・・・いや、マスターじゃなくてママかしら??

    牛乳割りありがとう!お釣りはいらないぜ!
    [ 2009/04/03 02:23 ] [ 編集 ]
    ヤクルトに牛乳!!

    初めて聞きました…
    割合は…?
    てゆうかうまそうですね

    キンキンに冷えたの一杯くださ~い♪


    つかこんな時間に来ても、さすがに閉店かすらっ!?
    [ 2009/04/03 03:55 ] [ 編集 ]
    (・o・)ノ
    いおんしゃん ドンマイ(-^〇^-)

    生きてるってことだよ~ね~♪

    ♪人生~いろいろ~♪
    [ 2009/04/03 04:01 ] [ 編集 ]
    ヤクルトの牛乳割…
    あら偶然?(V)o¥o(V)

    σ( ̄∀ ̄;)…ヤクルトは甘すぎて苦手ですが…
    牛乳は、キンキンに冷やした物が好きですが、お腹がピーピーに…

    それでも、ヤクルトの牛乳割は…大丈夫なんですよヾ(≧▽≦)ノ彡☆
    ですから…
    子供の目を盗んでは…やってますですへ(__へ)☆\(^^;)
    [ 2009/04/03 08:07 ] [ 編集 ]
    ヤクルトの牛乳割…
    あら偶然?(V)o¥o(V)

    σ( ̄∀ ̄;)…ヤクルトは甘すぎて苦手ですが…
    牛乳は、キンキンに冷やした物が好きですが、お腹がピーピーに…

    それでも、ヤクルトの牛乳割は…大丈夫なんですよヾ(≧▽≦)ノ彡☆
    ですから…
    子供の目を盗んでは…やってますですへ(__へ)☆\(^^;)
    [ 2009/04/03 08:08 ] [ 編集 ]
    懐かしいぃ~
    けんよーさん、今もお元気かしら…?

    acaさん、私もです。
    その前に疲れ切ったのと選択肢が多かったのとで、一歩踏み出すのにずいぶん時間かかってます(汗)
    何を選んでも間違いでないのなら、ある程度的を絞って、最後はもう直感でピンときた方を選ぼう! と、ようやく腹をくくれました。
    acaさん御一家にも、みなさんにも、幸あれ~\(^O^)/
    [ 2009/04/03 08:15 ] [ 編集 ]
    コマネチャー
    先日、新婚旅行でモルディブ行ってきたんですが…

    透明な海を背景に、しっかりとコマネチして写真をとってきましたよ
    多分、日本人では初のモルディブコマネチだったに違いない

    お代はこのニンジンで~ω
    http://blog.goo.ne.jp/tsunchoco0323/e/605695c5e51aaa25a6d35008390bd119?guid=ON
    [ 2009/04/03 08:36 ] [ 編集 ]
    とりあえず
    (・) キ
       -(
    (・) 
        ∧
        海
        賊
        王
        に
        俺
        は
        な
        る
        !
    [ 2009/04/03 10:00 ] [ 編集 ]
    No title
    最近悲しいことがあったので、イオンさん流の人生論でも聞けるのかと期待して画面をスクロールしってったのですが・・・v-406
    でも、書き込みしたくなるくらいの元気?でたのは
    やっぱりイオンさんパワーなのかしらi-230
    [ 2009/04/03 10:50 ] [ 編集 ]
    おいしかったです♪
    いつもおいしい情報ありがとうございますv-238

    今日のお弁当は肉じゃが入り卵焼きでした。

    ゲキウマ~~v-10

    お弁当のネタが増えました。

    イオンさんありがとう♪

    ヤクルトの牛乳割りも試してみますね~v-221

    [ 2009/04/03 12:56 ] [ 編集 ]
    No title
    はらはらと降ってくる、花びらに癒されていますi-179
    明日は本物が見られるといいな。
    [ 2009/04/03 13:13 ] [ 編集 ]
    (´`)
    すべての元凶は自分か…
    そんな恐ろしい事に気付き
    凹んでた気持ちが…

    なんだか知らないが
    クスッて笑えて
    上向きになりました♪


    ありがとう、イオンさん。今日は、マジです(^-^
    [ 2009/04/03 13:20 ] [ 編集 ]
    桜の花びら
    ヾ州 ̄ 台  ̄州ノ コニチハー♪

    既にお気づきの方も多いかと思いますが、限定一週間PCのテンプレートのみ桜の花びらを散らせます。
    携帯からの方、機会があったらパソコンからも覗いてみてくださいネ☆

    さて地震体感ですが・・・。

    1日の記事の
    「茨城の沖と陸の境辺りで、震度2くらいの感知」は
    ※3日 1:45 千葉県南東沖 M4.0 震度1
    ※3日 8:44 茨城県南部 M3.7 震度2
    で発振済みのようです。


    新たな感知として、

    通常体感
    今朝、「北」から鋭い耳鳴りあり。
    おそらく茨城内陸で震度2程度かと。

    遠方体感
    徐々にレベルが下がる。

    と、心配のない経過で推移しています。(。・_・。)ノ
    このままいけば、明日の関東地方も内陸震度2程度で心配ないでしょう。

    夜中にまた更新できたら遊びにきまーす♪
    [ 2009/04/03 13:55 ] [ 編集 ]
    ふじこーさん…
    とりあえず、って…(笑)

    そうですかぁ~…

    ご職業は海賊だったのですね(゜_゜)
    [ 2009/04/03 17:11 ] [ 編集 ]
    取る物もとりあえず
    カス漬け王にも俺はなる! (;`つ・ω・)つ≡~;:;ε;・;:゙;`・;`:ξ゙;`・


    [ 2009/04/03 19:03 ] [ 編集 ]
    けんようさん!
    懐かすぃ~!けんようさん!
    八畳敷きでしたよね?
    なにがって?ほらアレが。( ̄▽ ̄;)

    深夜のショットバー。乗り遅れちゃったけど、私はヨーグルトのキナコ割りをお願いします。
    (^_-)-☆

    病人続出で始まった今年の我が一族ですが、少し落ち着きを取り戻してきました。
    そんな年の桜はひときわ感慨深いです。

    あ、話し違いますが先程、国際宇宙ステーションが日本の上空を通過して行きましたよ。

    若田さ~ん!!と、手を振ってみました。
    \^o^/
    [ 2009/04/03 19:17 ] [ 編集 ]
    >じっちさん有難うございます^^
    そうですよね、最初の一歩、とても勇気がいりますよね。
    一番イヤなのは「こっちを選んだから失敗した」という言い訳。
    どの道を選んだとしても、その人生の中で精一杯生きていきたいと思います。
    そしてこれがじっちさんのいう「腹をくくる」なんでしょうね^^
    お声をかけていただいてとても嬉しかったです。有難うございました^^

    [ 2009/04/03 21:26 ] [ 編集 ]
    3ちゃんのデコポン海賊に匠のこだわりを見た!
    ああ~
    そうだよね~
    私、コマネチにキレが足りなかったわ~
    このもやもやは熱い想いをコマネチで表現しきれなかった不完全燃焼の煙なのね~?
    するわ~
    全力でコマネチするわ~
    クイッ!クイッ!
    色素沈着するまでするわ~


    P.S.なんかもう私の脳内で地龍さんがオネエ言葉を話すヒラヒラスカート穿いた謎の恐竜と入れ替わってます。
    [ 2009/04/03 23:58 ] [ 編集 ]
    No title
    ハラハラと*散る桜かな*テポドンか
    [ 2009/04/04 13:39 ] [ 編集 ]
    こんばんは
    クララの近所も桜並木がたくさんで幸せです。夜桜見物の人たちもたくさんいましたv-252v-252v-252

    夜には雨になるはずの関東地方はまだ月が見えています。雲の切れ目は赤銅色に見えました。今のところ近場の体感は0ですがこれから出てきそうです。
    [ 2009/04/04 23:28 ] [ 編集 ]
    (感心)
    イオンさんはいい女だ。
    [ 2009/04/06 01:27 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


