イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    子マグマ君のパパ・・・1

    子マグマ君は、その後姿を見せることはほとんどなくなりましたが、
    どうやらともだちダチともお友達と思われているのか、時おり‘意識’で話しかけてきたりします。

    大規模な山火事や、活発な火山の動きを見ている限り、地球規模でマグマパパ(子マグマのお父さん)のパワーが増しているように思えます。

    州 ̄ 台  ̄州 やっぱアレかなぁ・・・温暖化?太陽活動の異変?

    そんな風にボォーッと考えていると、突然子マグマ君が話しかけてきました。

    ドラゴン 今はね、どうしたって強くなっちゃうよ

    州 ̄ 台  ̄州 わっ!びっくりした!いつの間に?てか何で考えてること分かるの?

    ドラゴン 大パパがね、弱ってるから。

    州 ̄ 台  ̄州 え?パパ弱ってるの?(聞いたことに答えてないし)

    ドラゴン そう。しばらく続きそうだよ。

    州 ̄ 台  ̄州 大パパって?小パパもいるの?

    ドラゴン 「しばらく」って言っても、僕たちからすると一瞬のことだよ。

    州 ̄ 台  ̄州 そうなんだぁ・・。(てか聞いたことに答えてよ)

    ドラゴン 大パパが弱ると、小パパが強くなるしかないのさ。

    州 ̄ 台  ̄州 いや、だから大パパとか小パパとかって・・・

    ドラゴン バランスね、上手くとるために。

    州 ̄ 台  ̄州 なるほどねぇ~。(こいつ・・・怒

    ドラゴン 小パパはいっぱいいるよ。僕のパパも、小パパ。


    ・・・要するに、マグマ君の言う「小パパ」が、地球上の大火事や火山活動なんかをコントロールする役割を持っているらしい。jumee☆point1a
    子マグマ君も成長したら、きっと小パパになるのでしょう。

    (ー_ー;)ウーン、、、 じゃあ大パパって?


    〝面倒くさいなぁ〟と言った感じに、子マグマ君がダイレクトに映像?概念?を送ってきました。


    ε=ε=ε=ε=ε= ヒィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒィィィイ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


    びっくりしたっ!
    てか、熱っ!
    いや、本当に熱いわけじゃないけど、見た(感じた)だけでアンテナぶっちぎりの振り切れ!!!
    熱ぅぅっっ!!!!!


    はぃ、今画面を見ている皆様の87.6%が正解。

    たいよう 太陽です。


    州 ̄ 台  ̄州 えー・・・太陽(大パパ)って、弱ってるの?




    と中途半端なところで、続く。ヾ(´▽`;)ゝ



    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~大きな動きはなし~~~
     
    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日までの体感

     通常体感
      昨日のコメント卵でも書いたとおり、小さな動き。
     
     遠方体感
      こちらは、前回の感知(9日)の対応地震がないまま、不気味に静穏。
      個人的には、胎動コースだと思っています。jumee☆sweat1Lb

      
    ksk 地龍さん情報

      交信なし。

      
    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← レギュラー(更新エネルギー)満タンお願いしますアンパンマンお願い

    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/04/14 13:02 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(12)
    あら・・・。
    先日、TVで太陽の黒点が見えない状態が続いている・・・・だとか、黒点は太陽の活動のバロメーター・・・だとか、そんなのは133年ぶり(不確かです。ごめんなさい)だとか・・・見たばかりでしたので何故か納得してしまいました。

    大パパと小パパとで 宇宙規模のバランスを取っているのかと思うと なんと壮大なお話だろうと思いますが・・・・。

    いつもながら、イオンさんの記事といろんな現象のリンク具合には 脱帽(被ってないけど)でございます。



    [ 2009/04/14 13:27 ] [ 編集 ]
    No title
    ゆき。さんもおっしゃっていますが、私も、陽の活動が弱っているとかって何かのニュースで見たような気がしますよ~
    [ 2009/04/14 13:40 ] [ 編集 ]
    パパがいっぱい居る…と聞いて一瞬よからぬ想像をしてしまいました。
    すみません(´∀`)
    [ 2009/04/14 13:49 ] [ 編集 ]
    こんにちは! お疲れ様です!!
    体調が万全でないのに更新やコメントありがとうございますm(_ _)m

    大パパ、太陽が弱っているんですか(ρ°_°)心配です

    子マグマくん、マイナスイオンさんになついてかわいいです♪(けど忙しくて大変そうですね;)

    お疲れ様です
    [ 2009/04/14 13:57 ] [ 編集 ]
    No title
    ゆきさん、とんさんのおっしゃる記事、私も読んだ記憶あったので調べました。

    太陽この100年で一番元気なし、黒点見えない日88%
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090410-00000882-yom-sci

    こちらの記事でしょうか。
    まさか、この記事が、地球でのマグマくんの活発化と関連しているとは夢にも思いませんでした。
    すべてはつながっているのね。。
    月の満ち欠けで潮が引いたりするくらいですものね、太陽の影響だって大きいですよね。。。

    ぽわ~ん.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
    [ 2009/04/14 14:10 ] [ 編集 ]
    …(゜_゜)…
    コメント卵……賑やかな卵焼きが出来そうです ( ´艸`)
    大パパの分、小パパが頑張ってバランスをとってくれているんですか~
    この前の土曜日の朝、空気が焼けつく…と言うか、鋳物工場のそばに居るみたいな感じだったのは小パパのエネルギーだったのかなぁ
    毎日過ごす中で、思う以上に難しい「良い心で楽しく♪」ですが、淡々と頑張ってくれている自然を見習いながら一層心掛けなきゃ p(^-^)q
    [ 2009/04/14 14:17 ] [ 編集 ]
    久しぶりに
    久しぶりにつづくに怒りを覚えました。(笑)本当は見事にハマってしまい悔しいだけです。どうか中断無しでつづきをお願いします。
    [ 2009/04/14 15:20 ] [ 編集 ]
    続きが気になるぅ
    太陽くん弱ってるんですね なんだか昔から勝手なイメージで、太陽は男性、月は女性ね象徴のような気がするんです。
    太陽的?である男性は相手の気持ちとかは置いといて、ただただ情熱的に愛を与え続ける存在。
    月である女性は、その一方的な愛を受け入れて、優しい愛に変換する存在。

    最近 お月様が妙に目立っているような気がします。行動的に荒々しく未来を切り開く太陽の時代から、全てを赦し、全てを受け入れて、それぞれが無償の愛を他人にそそぐ、調和のとれた月の時代。
    つまり、女性的な考え方が花開く時代にうつりり変わっていくのかなぁ…(*^_^*)

    はぃ妄想です!
    (-.-)y-~~~イップク
    [ 2009/04/14 15:34 ] [ 編集 ]
    あ、知ってる!
    そうそう、この前遊びに行った科学館で、望遠鏡で見えるリアルタイムな太陽像を映してたんですけど、真っ白で黒点が無かったんです。
    昔、天文部で毎日昼休みには太陽観測で黒点のスケッチをしてたのですが、その頃(ン十年前!?)は、黒点ゼロなんていう日は無かったですよ。
    だから、真っ白な太陽の像というのを見たのが初めてだったので、何かの間違いかと思ってしまいました。
    そしたらニュースでも、太陽活動が弱まっている…とやっていたので、ふーん、そうなのかーと思っていた所でした。
    いろいろ繋がっているんですねー。
    [ 2009/04/14 16:08 ] [ 編集 ]
    はじめまして!
    地震予知…
    不思議な能力(?)をお持ちなんですね
    すごく感心してしまいました…
    きっと、まいなすいおんさんだけの能力ではなく
    みんな持っていても鈍感なっているだけなのかも…
    などと深く考えてしまいました
    リンクをはらせていただきました
    また、たびたびおじゃましま~す!

    [ 2009/04/14 16:46 ] [ 編集 ]
    こんばんは
    トイレの電球が切れたので、、これはイオンさん日和? (;*^▽^)っと、久々にコメント欄にお邪魔させていただきます。
    黒点の様子、私もニュースで耳にして気になっていました。
    コマグマパパの火の影響がこれだけ強く出ていると、全体のバランスが反動で大きく崩れなければよいのですが。今日の雨も、お空の龍さんが立て直そうと頑張ってらっしゃっているのかな。
    イオンさん。それだけのコマグマ君との急接近、ちょっと考えられませんが、火の影響のお疲れでませんように*・゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜・*○
    いつもありがとう。

    ksベーグルさん
    遅れ馳せながら、少し前のコメント欄を拝見しました。妹さんとお別れされたのですね。
    私も幼少期にお別れした妹には怒られることが多そうで、、、。
    いつか再会する日に向け、胸を張って会えるように今を良い心で過ごさなくちゃですね。
    久々に再確認させていただきました。少しでも早くお気持ちが癒やされますよう。
    [ 2009/04/15 00:11 ] [ 編集 ]
    フラワさん
    ありがとうございます!
    私は、妹に会っても喧嘩しないようにしなくちゃ、ですよ(笑)
    良い心で、楽しく過ごす…また忘れていました。
    思い出させてくれてありがとうございます。

    イオンさん、素敵な人達と交流の場まで与えてくれて、ありがとうございます。
    [ 2009/04/17 20:36 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。