イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.4.15の地震予測(感知あり)

    0個で

    た、高っ!
    ある意味No.1!(笑)


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~関東近辺の動きと、気になる感知~~~

    *予測
    [震源]茨城・福島県沖
    [大きさ]M4.5、震度3くらい
    [注視日]15日(水)・17日



    jumee☆coffeebreak1 こんばんはぁ~♪
    色々な行事が立て続いておりますので、出来るときに更新しておこうっと。

    まだお薬服用中ですので精度には欠けるでしょうが、ひとまずは体感に忠実に予測。up

     
    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日までの体感

     通常体感
      関東近辺で、多分震源は沖で、内陸も揺れるっぽい感知。
      レベルは2程度でしたが、雨の中の感知であることを考慮して予測を立てました。
      (地震体感について・・・詳細バージョン)  
     
     遠方体感
      こちらは自信なし。多分ないと思う。

      
    ksk 地龍さん情報

      気になる情報です。

      「心臓の痛い」地龍さんがどこかにいます。
      (遠方だと思うのですが・・)
      私の中では、
      「被害地震の前に、地龍さんがかかりやすい病気のようなもの」と認識しています。

      過去には、四川省の数日前、岩手宮城内陸地震の前日に、
      同じような感知がありました。
      (あの時よりは強くない)
      前回、9日に感知しながら発振のなかった予測も気になっています。
      (ちなみに16日が感知より7日後)  

      もちろん、何もなかったこともあります。
      確立は半々といったところ。

      明日の様子にもよりますが、念のために。メモ
      何事もありませんように。jumee☆faceA80
      

    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 「更新頑張れfight」と、そっと応援お願いします

    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/04/15 01:09 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(14)
    心臓がくるってます
    じゃあ~わしが痔龍なの?
    [ 2009/04/15 07:04 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    まだ花粉もしっかり飛んでいます。
    昨日は久しぶりの雨でしたが朝からだるくてだるくて。両肩に何かたくさん背負っているようでしたv-39足も重くて(細いのに~なぜ?)上がりませんでした。
    今日はお天気も回復してだるさも消え多少危険でしょうか。レベル1~2程度・・レベル1~2程度なら危険じゃないですね。

    太陽の黒点が今までになく長期間なくなっているって最近よく耳にします。
    地球が温暖化の方向に向かっているという考えの人とその反対の考え方の人もいるようです。
    [ 2009/04/15 09:25 ] [ 編集 ]
    出先から~
    携帯から簡単に。m(_ _)m

    お昼の更新はありません。


    通常体感
    低いレベル(1~2)ですが活発な動き。

    遠方体感
    午前中に感知あり。

    [ 2009/04/15 12:59 ] [ 編集 ]
    ネオソフトは150円までで!
    イオンさん、お忙しい中&体調の思わしくない中の更新お疲れ様です!

    いつもありがとうございます♪
    [ 2009/04/15 13:07 ] [ 編集 ]
    改めて、良い心で楽しく♪
    かなり久々にコメントさせて頂くミントです(^^)/
    でも、いつもこっそりとのぞいては、ちゃっかり元気をもらっています(@^^)ゞ

    実は、私は半年ぐらい前から不妊治療で病院に通っていました。
    なかなか授からず、そろそろ人工受精などと具体的な話が出てきた矢先、なんと妊娠することができました!

    最初は、信じられませんでした。毎回のように期待しては撃沈の日々でしたので、今回も期待のし過ぎはダメだと自分に言い聞かせてました。でも、病院で胎嚢確認も出来、やっと妊娠できたと喜びを感じていたところでした。

    しかし、先日心拍確認前に、お腹にいた小さな小さな命の種は、私達夫婦に小さな幸せと感謝の気持ちを置き土産に旅立ってしまいました。

    夫婦共々、待望の妊娠だっただけにショックでした(T△T)
    しかし、私達は、「この子はきっと大切なことを気付かせるために来てくれたんだ。今ある問題をきちんと解決しなさい。だから二人の下にはまだ来れないと伝えにきてくれたんだ。」と考え、今抱えてる問題について話し合いをし、前向きに進んでるところです。

    私がこのように思えたのは、イオンさんのブログを読んでいたおかげだと思います。きっと昔の私だったら、「なぜ自分ばかりがこんな思いをしなければいけないんだ」みたいなことを考えて、落ち込んでいただけだと思います。
    今はまだ時折涙が溢れますが、イオンさんの言葉や考え方等に触れ、素直に現状を受け入れられ、「幸せな時間をありがとう」と感謝の気持ちを持つことができました。

    いつもお忙しいのに更新をされているイオンさんに感謝です
    °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

    また近いうちに私達のもとに天使がやってきてくれることを祈って、毎日良い心で楽しく♪過ごしたいと思います。
    イオンさんもお体大事になさってください!!

    長文失礼しました。。。
    [ 2009/04/15 14:49 ] [ 編集 ]
    ミントさん
    お腹に天使が少しだけ、いたんだ
    でも旅立ったのね。。。。
    ファイトですe-415
    きっとまたミントさんトコに天使が来るよ
    そうなったらいいなe-420
    [ 2009/04/15 17:05 ] [ 編集 ]
    No title
    [ 2009/04/15 18:14 ] [ 編集 ]
    ミントさんへ。
    友人も子供ができにくかったんですが、やっと授かった赤ちゃんを流産してしまいました。
    でも、周りの人が「これで道が出来たからすぐにまた授かるよ」と。
    しばらくして本当に子供を授かりました。
    きっとお兄ちゃんかお姉ちゃんが下の子の為に道を作ってくれたんだと。
    泣くと天使ちゃんが心配しますよ~。

    いおんさん、マーガリン・・・高くなったんですねぇ。
    [ 2009/04/15 20:21 ] [ 編集 ]
    ミントさん
    大好きなパパ・ママのステキな気持ちを受け取って、天使ちゃんはきっと幸せを感じていると思います。
    今はまだ涙が流れるかも知れませんが、いつか笑顔で思い出せるようになれるといいですね。
    そして、その時は可愛い天使ちゃんをしっかりと抱きしめていれることを・・・祈っています。ヽ@(⌒(ェ)⌒う)@ノ



    イオンさん・・・
    日本は物価高なのね。@( ̄(ェ) ̄;)@

    数日前、息子がひどい頭痛と胸(心臓)が痛い!と怒っていました。(マッサージで回復)
    昨日は私は頭痛で、今朝は娘が頭痛でダウンです。_| ̄|○ 
    今日も私はマッサージ器となります。@(つ(ェ)⊂う)@
    [ 2009/04/16 06:45 ] [ 編集 ]
    ミントさん
    私も胎嚢のみ確認で消えてしまった子供がいます。最初の子供でした。でも数年たってビックリ!天国で成長していました。それからまた数年経った頃、日が暮れてから迷子になりかけた次女を助けてくれた事がありました。

    いつも家族を気にかけて見ていてくれるんです。きっとニコニコしてミントさんのそばにいますよ。・*:☆
    [ 2009/04/16 07:08 ] [ 編集 ]
    皆さまコメントありが㌧ございます♪
    >おじじさん
    あらあら、大丈夫ですか~。

    おじじさんの心臓(ハート)に届け~
    (/^-^)/ ⌒.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`○○○



    >ミントさん

    ハグッハグッ・・・パクッ・・ごっくん。(違)

    ミントさん夫婦とお空の赤ちゃんに。
    (/^-^)/ ⌒.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`○○○
    [ 2009/04/16 13:06 ] [ 編集 ]
    (´`;)うぅ・・・
    更新が遅れていてご心配をおかけしております。

    上司がまったく昼休みをとらせてくれましぇ~ん。
    ( ┰_┰) シクシク


    記事アップまで、もうしばらくお待ちくださいませ。
    [ 2009/04/16 13:06 ] [ 編集 ]
    ミントさん
    天使ちゃんお空に行っちゃったんだ・・・でもきっとまたいつか会えるねっ。

    だって天使ちゃんはミントさんを選んで来てくれたんだから。。。ちょっと寂しいけどまたねっ。
    [ 2009/04/16 13:53 ] [ 編集 ]
    皆様、ありがとうございました!!
    大変あたたかいコメントをありがとうございますm(._.)m
    あまりに感激してしまい、職場のトイレで号泣(┳◇┳)でした。。。

    いつかイオンさん、皆様におめでたいご報告ができるように、日々精進してまいります!!

    本当にありがとうございました(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
    [ 2009/04/17 18:12 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


