イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    子マグマ君のパパ・・・2

    *ちょっとつぶやき*

    前回の続きです。


    州 ̄ 台  ̄州 えー・・・大腸って、弱ってるの?


    あ、すみません痔を間違えました。


    ねこ



    jumee☆Feel Depressed3 いや違うの。
    ちょっぴり疲れてて思考回路が便秘気味なの。

    **********


    本文はここから(笑)
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


    州 ̄ 台  ̄州 えー・・・太陽って、弱ってるの?

    “地球温暖化”のイメージが強い私には、すぐに理解はできませんでした。


    ドラゴン 弱ってると言うか、そういう時期なの。

    州 ̄ 台  ̄州 痔期?(だから字が違う)

    ドラゴン そう。だから病気ってわけじゃないよ。

    州 ̄ 台  ̄州b リズムがあるってことだね♪

    ドラゴン うん。人間は大騒ぎするけどね。

    州 ̄ 台  ̄州 そりゃ~気分で強まったり弱まったりされたら、たまったもんじゃないさぁー・・・

    ドラゴン まさか。気分なわけないでしょ。

    ドラゴン 全部、意味のあることだよ。

    州 ̄ 台  ̄州 え~だって、平均気温が1℃上下するだけで、地球は大変動しちゃうでしょ。

    ドラゴン それは小パパの仕事。大パパはそんなこと考えてたら仕事できないよ。

    州 ̄ 台  ̄?州 ?

    ドラゴン 大パパだけじゃない。大ママやもっと大きな階層で仕事するには・・・

    州 ̄ 台  ̄?州 ?????

    ドラゴン 要するに・・・

    州 ̄ 台  ̄州 うんうん。

    ドラゴン ”J#(’=ΛΠΦΘΞ*?<・・・・・・・・

    州;; ̄ 台  ̄;;州 ・・・・・・・・・。(話が難しすぎて翻訳不能に陥った模様)


    jumee☆oh1a jumee☆point1d 分かった分かった。


    州 ̄ 台  ̄州
    つまりさ、
    例えばPTAは、わが子が快適に学校生活を送れるよう、協力をする。
    国家予算の編成に、頭を悩ます必要はないわけだ。
    逆に国家が、どこかひとつの学校を基準に予算を組んだら、大変なことになるよね。



    ドラゴン ・・・・・。(主婦的リアリティーな発想が、かえって理解しにくい模様)

     
    ぷっぷっぷ。

    いや、実際そうなんですよ。
    以前から何回か、「大自然は時に残酷なことがある」と書いているのは、
    色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-AvocadoGreen(白-薄い背景用)大自然を司る大パパや大ママは、人間サイドの見方だけで動いてはいけない
    ということなのです。

    かと言って、大パパや大ママが本当に残酷で無慈悲なのかというと、逆なんですよね。
    jumee☆ohwell1 ここがなかなか理解が難しいところなんですけど。


    州 ̄ 台  ̄州 ちなみに、あなたは小パパや大パパのことは大好き?


    ドラゴン 花キラキラ花キラキラ花キラキラ

    子マグマ君は、返事の代わりに‘思い’をそのまま私の脳内に伝達してきました。

    これは翻訳ができないっ!
    「好き」「尊敬」「恋慕」「感謝」「信頼」etc...

    それらの‘思い’をぜぇ~んぶミックスをさせて、子マグマ君らしくボーボー燃やしているような感覚です。


    州 ̄ 台  ̄*州 あ~~~何だか、いいなっ。

    私も子供たちから、こんな風に慕ってもらえてるかしら。


    こんな純粋な存在(子マグマ君)は、小パパや大パパのパワーの源になっているんだろうなぁ・・。
    そんな風に信じる、キュートで便秘気味なイオンなのでした。



    チャンチャン♪(笑)


    仕事の合間でこま切れに書いたから、まとまってなくてごめんなさい。jumee☆imbeaten1R



    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215bR 痔間切れ~~


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← どうかお痔悲を~jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/04/16 16:01 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(10)
    痔管切れ
    それは痛い`(≧▲≦)´
    子マグマ君の言おうとしてること 私には文字にできないけどわかる気がします。ふふ~んそぅいぅことね☆みたいな(^O^)
    ボーボー燃えるパワーほしぃな~
    なんか燃えてない…しっくりこない… 不発な感じ(-д-;)
    [ 2009/04/16 16:46 ] [ 編集 ]
    理 解 ?
     <ここがなかなか理解が難しいところなんですけど。

    なかなか?  いおん嬢なんかは理解不能なんですけど!

    頭ん中 一度分解してみたい嬢~


    <残酷で無慈悲なのかというと、逆なんですよね。

    人間の世界も同じなのかな~
    手痛い仕打ちを受けても、そこから学べることってたくさんありますよね。 悩ます人は良き狂師っていうね (マネタ)

    [ 2009/04/16 17:04 ] [ 編集 ]
    にゅるりんさん
    <なんか燃えてない…しっくりこない… 不発な感じ(-д-;)

    ナヌ! ・・・おならに火を点けようとしているのか。  屁ェ~
    [ 2009/04/16 17:18 ] [ 編集 ]
    にゃるほどね

    (((ξξξ))))
    ~♪( ̄▽ ̄)ノ″~~

    そうにゃのよね、バランスにゃのよね~~
    オットットォ~イオンしゃんもお疲れのようなんで、わし…頭に…乗せて遊んでみました(←なにを?)
    あぁ~~笑って貰おうとしただけなのにぃ~~四ヶ月ぶりの投稿なのにぃ(T_T)
    [ 2009/04/16 18:32 ] [ 編集 ]
    何とな~く
    わかりますe-415e-420
    そんな時期なんですねv-278

    どっちかと言うと
    お腹壊し気味のえじですe-263
    [ 2009/04/16 20:24 ] [ 編集 ]
    を検索してて、此処にたどり着く~~あると思います。

    大パパさんから見たら、人間なんか蟻?

    でも、蟻と違って人間は、悪あがきしそう‥。

    なかなか、でっかい目で見れないもん。

    自分なんか一瞬だ~
    [ 2009/04/16 22:58 ] [ 編集 ]
    大ママはお月様かな?
    全部すべてに意味が・・・。って話が大きすぎて
    ノウみっそパーン!(笑)
    うん、でもなんとなくわかるわ。

    By 人生の嵐真っ只中、メタボ美女より
    [ 2009/04/16 23:13 ] [ 編集 ]
    あれ?
    タイトルに、

    痔って入れた筈なのに、入ってない~って、コメント入れたのに、

    それも入ってない‥orz
    [ 2009/04/16 23:38 ] [ 編集 ]
    大パパが太陽なら
    大ママは何だろう…?
    月?海?…は小ママかな^^;

    大パパが病気じゃなくて何よりでした。

    [ 2009/04/17 00:06 ] [ 編集 ]
    そうさのぉ~~
    (^.^)大ママはやっぱ…
    母なる星☆地球かなぁ~~

    地球の意識生命体とかぁ~
    月は?子ママ?海も?

    大パパも太陽係全部に関わってるし…ん~~大変な時期とはいえ、地球も今年から数年は大変なんだろうなぁ~~(>.<)
    あぁ~しかし宇宙ってどこまで続いてんだろ…考えると…眠れなくなるあるよ…←昨日の銀魂の見すぎ(^^;
    [ 2009/04/17 08:46 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


