イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.4.24の地震予測(茨城・福島県沖注意!)

    連載の続きは後ほど。(*'-')o(*,",)oぺこり


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~鋭い耳鳴り~~~

    *予測
    [震源]茨城・福島県沖
    [大きさ]M5震度3~4前後
    [注視日]25日(土)・27日(月)


    先ほど午前10時20分頃、「北東」方向から久々の鋭い耳鳴りがありました。
    これは関東近辺が揺れる音質。jumee☆faceA109

    まぁこの予測地震はそんなに気にしないで良いかと思います。

    それよりも・・・。
    福島県沖M5でいったん収まったダダ漏れ光線、その後もくすぶり続けたまま内在している感じです。
    何かありそうですよね。(ー_ー;)ウーン、、、 
    変化があればまたここでお知らせします。 jumee☆bullet jumee☆UltraMan3


    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日までの体感

     通常体感
      ダダ漏れ光線、待機中。
      午前10時20分「北東」鋭い耳鳴り。   
     
     遠方体感
      微妙に続いた感知は収まりましたが、まだ動き出してはいない感じ。  
      ダダ漏れ光線とあわせ、長いスパン(数ヶ月?)で何かあるのかも。


    ksk 地龍さん情報
      
      うーん、ハッキリしないのでまだ書けないかな。jumee☆faceA107
      やや気になる情報があります。  
        

    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 地震体感の追記はこちらのコメント欄にしていきます┌│・_・│ゞビシッッ!
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/04/24 11:06 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


