イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    あなたが残した力・・・5(空中絵画)

    *-*-*-*-*
    更新が遅れました。m(_”_)m

    子沢山かーちゃんは、この時期保護者会だの参観だの個人面談なの、予定が目白押し。
    お仕事休むと、次の日が大変なんですけどねぇ。jumee☆faceA107

    おじーチャマも何かと手がかかる上、地域の役員当番まで当っちゃったりで、数年前に比べても格段に忙しくなっています。

    無理なく楽しく♪更新していきます。ヾ(´▽`*)ゝ
    ことにこの連載は力を込めて丁寧に書きたいので、どうか私のリズムの更新に今しばらくお付き合いくださいね。
    *-*-*-*-*

    過去世を感じたことで、少女は劇的な変化を見せました。

    何と言いますかこぉ・・・「つながった」「合点した」と言いますか。

    「過去がこうだったんだから、現世はこれで仕方なかったんだ」などと言う諦めとは違います。
    そんな現世チックな生々しい感情ではなく。

    ああそうそう、「悟った」と表現するのが一番近いかな。

    父や母のいる階層でいだいていた感覚ではなく、明らかに魂のレベルが一段アップしたと言う感覚。


    穏やかなのです。

    余計なものがツルンと落ちて、とてもシンプルなのです。



    その時初めて、彼女から生前の楽しかった思い出が伝わってきました。

    小さい頃から絵が好きだったこと。
    幼いときに描いたカエルの絵を、お母さんにほめられて、とても嬉しかったこと。

    美術部に入っていたのかな。
    一心不乱に描いているときだけが、安心できる時間だったこと。

    そこで友達ができたこと。
    (最初に登場した、いじめの中心格だった子です)

    もっともっと生きていれば良かったなぁ。
    本当に死んじゃうなんて。


    州 ̄ 台  ̄州 そうだねぇ・・自殺しちゃいけなかったね。

    州 ̄ 台  ̄州 ・・・・。

    州 ̄ 台  ̄州 そうだ!ね、ここに絵を描いてごらん。


    ちょっと説明は困難ですが、不思議な空間のスクリーンに、少女に“念”で絵を描いてもらいました。

    最初は慣れないようでしたが、持ち前の才能でしょう。
    少女はすぐに集中し、空間に色鮮やかな絵画を3Dで描き出し、空間中に彼女の幻想的な世界が広がりだしました。
    (説明になってないと思うけど、とにかくこんな感じ!)←強引


    州 ̄ 台  ̄州 すご~い!ホントに上手だね!!!


    うん。うまく描けた。
    そう言う彼女と、鳥肌た立つくらいの感動を共有しました。

    すると・・・
    少女の心が、ふわっと一瞬浮いたように軽くなるのを感じました。

    州 ̄ 台  ̄州 あれ??どうしたの???


    理由はすぐに分かりました。

    ここは現世ともつながっている、不思議な空間。
    同時に色々なものが見える(感じる)のです。



    さあ少女が変化しましたよ~。
    そのことで、何が起こった!?
    何が視えた???


    どんどん書きたいけど、時間です。(ノ_・。)
    連載はもう少し続きます。

    かなりパワーを消耗していますが、不思議と不快な疲労はありません。

    「早く~!」と言いながら、更新パワーチャージのご協力をおねがい♪(Fc2ブログランキングへ)



    無料blog




    [ 2009/04/27 14:27 ] 心霊系   ハード系 | TB(-) | CM(17)
    ちょうど
    今、ちょうど、大阪の事件をwebで読んでいました。
    涙ができてきて、この女の子の気持ち、モンスターな母親の行動を考えるとつらくて、助けてーイオンさん!!と心の中で叫んでいました。
    このなくなった女の子はイオンさんに会えるかわかりませんので、全然知らないおばちゃんな私からですが、天国にまっすぐにいける祈りをささげたいと思います。

    なんだかこのイオンさんの記事が全然違うけど今回の事件にリンクしているように思いました。

    どちらにしてもとてもつらいけど、とても大切なお話、イオンさんが更新をがんばれるように、元気玉送ります!それ~♪

    それと、更新楽しみにしていますが、イオン家のみなさまが一番大事ですから、当然ですがイオンさんペースでいいですよーー!
    WITH LOVE~v-238
    [ 2009/04/27 15:12 ] [ 編集 ]
    むむ
    もしかして試されている???
    私は何も観えませんよう。

    浮かんだ絵は夕日、河、森

    お母さんが昔書いた絵を見つけて涙する。一緒に父も見ている。部屋は和室の4畳半?

    ってとりあえず書いてみた。外れてくれい~・・・当たってしまったら弟子入り??(;´д` )ゴフゴフ
    [ 2009/04/27 15:41 ] [ 編集 ]
    耳鳴り?
    真剣に読んでいると、
    自分までふわっと浮いちゃうから、不思議ですね。

    続きを楽しみ(楽しいって変だね?)にしています。


    さて、
    11時頃、久しぶりに耳に圧迫感がありました。
    なんでもないような気もするけど、ちょっと気になったので‥。
    [ 2009/04/27 20:48 ] [ 編集 ]
    No title
    少女の自殺は残念だったけど、
    イオンさんに会えたってことは、現世での苦労が
    少しは神様に認めてもらえたってことかな? そうだといいな。

    誰でも、心からの反省と懺悔をすれば、
    やり直す機会が与えられてほしいと願うけど、
    少女の両親はどうなんだろう? 母親の方が少しはマシ…?
    でも父は変わらない気がする…。

    どんな過酷な内容も、できる限り正直に、冷静に、
    ていねい書いてくれるイオンさん、尊敬してます。
    [ 2009/04/27 23:18 ] [ 編集 ]
    徐々に~
    徐々にタイトルの意味が明らかに~。

    毎回更新楽しみにしています。
    人は気づく(悟る)と、劇的な変化(成長)できるのですネ。
    [ 2009/04/28 00:25 ] [ 編集 ]
    お忙しいのですね~。
    私もまだ頑張れるかなと、励みになっています。
    経験してそれを乗り越えたからこそ出来る事ってありますね。
    ただ、「親から愛されなかった」「友達からイジメを受けていた」を心の傷にして一生を生きるのは辛いけど、同じ立場の人を今度は癒す自分になれたらと思いました。
    続きをゆっくりと楽しみにしています。
    [ 2009/04/28 06:13 ] [ 編集 ]
    揺れました
    水戸で震度3です。

    今を自分のできる範囲で精一杯、生きる。
    今世の課題が何なのか私自身わかりませんが
    【良い心で楽しく】を心がけます。
    息子が時々『僕はママの宝物?』とか
    『僕を産んでくれてありがとう』と言います。
    家族は最適修行セット。息子はどんな修行の為に私たち夫婦の元へ
    生まれてきたのかな?息子に教えられることの方が
    多いかもしれません。
    [ 2009/04/28 08:24 ] [ 編集 ]
    地震
    今朝、そろそろ布団から出ようとした頃に、
    足元(愛知県西部が震源)が揺れました。^^;

    ↑ の圧迫感はこれだったのかも知れません。
    その後から、頭のてっぺんがチクーンチクーンとうっとぉしいです。
    なんなんでしょ?^^;
    [ 2009/04/28 10:19 ] [ 編集 ]
    もう・・・ダメポ!
    はじめてコメントするのに、こんな情けないコメントになって申し訳ございません。40歳も中頃に差し掛かろうと言うのに、借家住まいし
    か、させてやれない父親、(2DKアパート)4年~5年周期で転職を
    繰り返す父親、自分がカミサンの立場だったら、大学1年の娘の立場だったら、中学1年の息子の立場だったら、小学校3年の娘の立場だったら、こんな父親最低で嫌になると思う。言い訳がましく聞こえるかもしれないけれど、本当に一生懸命やっててもこうなってしまうのです。お釈迦様は「原因のない結果は在り得ない」と言いましたが、原因とは現世だけでなく過去世も含むのだろうか?あああああ、ただ愚痴を聞いてもらいたいダメ親父になってしまいました。本当にスミマセンでした。しかしもう・・・ダメポ!
    [ 2009/04/28 11:52 ] [ 編集 ]
    ダメ親父さんへ
    自分がダメだと気付いているのならば、この先、家族の為、自分の為にどうするべきか・どうあるべきか自ずと道が開けてくるのでは! 時々、愚痴りたくもなりますよね…人間だもん。愚痴った後はこれまで以上に必死に働いて家族をまもって下さいね。泣きたくなったら泣けばいいし、でもその後は、いっぱい笑って下さいね。どういう理由で転職しちゃうのかわかりませんが、ダメ親父さんは家族に支えられ支えいるという事を忘れないで下さいね。『子どもは親の背中を見て育つ』
    [ 2009/04/28 12:22 ] [ 編集 ]
    やっちゃん様へ
    お返事もらえるなんて、有難くて涙が出てきました。いつもこのブログで涙、涙、涙させてもらっている、この素敵なブログを私物化してはいけないので、お礼の返事だけ返させていただきます。
    ほんとうにありがとうございます。
    [ 2009/04/28 12:54 ] [ 編集 ]
    ダメ親父様
    すいません!私も一言応援させてくださーいo(^-^)o
    ダメ親父さんが家族の太陽のように明るく輝いて、かわぃぃ子供達のをすくすくと成長させていかなくっちゃ!!!
    自信をもってください。過去世や現世で犯した罪をおそれちゃだめですよ~。そんなの一瞬で消せます!
    反省して、あとは家族や周りの人が喜ぶことをしてあげればいいんです(^_^)v
    家族はきっと家の大きさなんかで幸せを測ってないと思います。
    ☆明るい家庭☆これが一番幸せですよ。

    エドはるみさんが言ってました。「一番の敵は自分自身の心」だって。
    自分のことをダメだと思ってしまうと、どんなに頑張ってるつもりでも、人はそれ以上先には進めないそうです。
    コメらん今日だけお借りしたっていいじゃないですか。皆さんから応援メッセージ沢山もらって、はやく元気になってください
    \(≧▽≦)丿
    イオンさんだって自らメッセージ書けないぶん、嬉しいと思います。f^_^; たぶん…
    [ 2009/04/28 17:05 ] [ 編集 ]
    皆さま、コメントありが㌧♪
    たくさんのコメント、全て読ませていただいています。

    本当は一気に書き上げてしまいたいくらいですが、明日の朝も早くて、今夜は記事の更新が出来そうにありません。

    m(_”_)m 完結まで、気長に待っていてくださいね。


    >Famさん
    うふふ。
    浮かんだ絵はちょっと違いますが、弟子入りも何も、Famさんの家系にそっち系の方がいますから。ププッ ( ̄m ̄*)
    Famさんが何も視えないのは、とても優しくて感受性の強いFamさんに余計な負担がかからぬように、守られているのですよ。
    おそらく、一世代上ではなく、二世代上(祖父母?)の方です。
    けっこうソチラ系の能力に長けた方がいるはずです。


    >ダメ親父さん

    えい!えい! ̄ 台  ̄州ノ バシッ☆ バシッ☆(愛のムチ)

    (・・、)ヾ州 ̄ 台  ̄州 良い子良い子♪(励まし)

    これで良し!(何が)

    ぷぷぷっ♪

    明日は笑顔でガンバロー(*⌒▽⌒*)ノおう♪

    [ 2009/04/29 00:42 ] [ 編集 ]
    ダメ親父さま
    うふうふ♪
    私からも~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~フラフラダンス(笑)

    自分で気が付いているのなら、ご家族は大丈夫だと思います。
    そりゃ妻の立場や娘の立場で言ったら、言葉にしてくれたらもっと嬉しいのにとか思うけど、家族は家族だからきっとわかってくれてると思うな。

    手遅れなことなんて、何一つないと思います。
    気付いた時が始まりだから♪

    ダメ親父さま
    親父、バンザイですよv-354
    我家の甘ったれへタレ親父さまも頑張ってます。(笑)
    ビンボーでも家族が揃っているだけで幸せです♪
    [ 2009/04/29 01:01 ] [ 編集 ]
    うっゎーい・・・
    うわーお墨付きですかあ(;´д` )
    実はあんまり(いや誰にも)話したことがないのですが、どっちも可能性があってわかりませーん!!
    (ちなみに父方も母方も祖父母は他界してます。父方は本家の血筋だし、うーん・・・)

    オヤジ側の話
    白蛇の呪
    最後のチャーハン
    オヤジの葬式での出来事
    とかあって

    母側の話
    ばあちゃんの目の色が・・・
    母親の夢は良く当たる

    うーん、母親の霊感が強いと感じますがどっちもありえるからー

    ・・・

    もう極めるかなぁヽ(  ̄д ̄;)ノ
    必要な時が来たら目覚めるのかもしれません。

    ああ、白蛇様にまた会いたい・・・・書き出すと長くなりそうなので、おやすみなさい~<(_ _)> (逃げた・・・)
    [ 2009/04/29 03:05 ] [ 編集 ]
    ダメ親父さま
    ダメ親父さま^^
    だったら 頑張ろうぜ! 頑張ってると思うけど^^
    健康で生きてるんだもん!
    子供たちはそんな ダメ親父さんが きっと 大好きだよ~~
    きっと きっと いいことあるから。。。
    頑張って生きてたら いいこと♪あるから。。。
    もう 既にいいことあるじゃん^^
    ゆずはは 子供がいないから、 ダメ親父さんは 3つも宝物持ってるんだよね♪
    羨ましいな!!
    宝物たちの 輝かしい未来も また 宝物!!
    いっぱいいいこと あるじゃん!!
    [ 2009/04/30 01:22 ] [ 編集 ]
    皆様ありがとうございます
     (涙)(涙)皆様ありがとうございます(涙)(涙)

     本当に元気がでました。

     なんにもできないダメ親父ですが、祈ることだけはできます。


     皆様がいつまでも幸せでありますように。(祈り)(祈り)(祈り)
     
     
    [ 2009/04/30 09:03 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


