イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    マグマ君のバージョンアップ・・・1

    *ちょっとぶつやき*

    寝室に入るのが遅くなったり、Fc2が重くてログインできなかったりで、なかなか更新できなくてごめんなさい。ヾ(´▽`;)ゝ

    たーくさんのコメントもありが㌧ございます。
    ズッシリと、ジワーッと、ほんわかと、全て大切に読ませてもらっています。
    コメントに感謝こそすれ、気分を害することなんて一度もないです。
    絵文字名を入力してくださいそれどころか、たくさんパワーをいただいてます。
    ここにこうして居られるのも、ホントに皆さまの支えがあればこそ。
    サブブログ、見ました?笑)

    感謝感謝で、今週も元気にいってみよー♪(*⌒▽⌒*)ノおう♪

    ********


    えー。
    これからの連載は、初めてここを訪れる方にはかなり素っ頓狂なお話になるでしょう。

    通いなれた皆さまにとっては
    「あらやだわ奥様ったら、またそっち系?ウフフパンダ照イヤン早くぅ~」
    なお話かもしれません。
    (どっち系なんだろう)

    まぁ大した話でもないンですが、日々の時間があまりとれないので、連載形式といたします。
    初めての方でも抵抗がないように、ノーマル路線から徐々に・・・ふっふっふ。( -_-) ← ?(笑)


    発端は5月1日の夜。

    この日、私は2回も三日月さん月に呼ばれたんですよ。

    空に呼ばれることって、時おりあるんです。
    運転していることが多いので、空を自発的に見ていることは滅多にないのですが、呼ばれると妙~~~に気になって、車を停めてでも確認してしまうことがあります。
    そう言うときはたいてい、空に何か居るときが多いの。jumee☆faceA107

    雨を呼ぶ龍だったり、大雪の知らせだったり、びっくりするくらい大きな鳥だったり。
    (普通は見えない存在)

    この日は、どうも三日月さんが赤みを帯びていました。
    (私しか赤く感じなかったらしいけどがっくりガクッ)

    この時は地震体感もほとんどなかったのですが、重いテーマの連載中でアンテナを下げている時期でもあったので、てっきり「地震?」と思い、地震予測記事をアップしたわけです。

    ところが・・・・。


    理由は翌日に、ハッキリ分かるところとなりました。


    続く。


    てか、最初から全然ノーマル路線ちゃうやんねぇ。(笑)


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~小さな動き~~~

    10日未明に、福島県沖M5.5震度2のやや大きなエネルギーの発振があったようですね。
    その前後も大きな感知はなく、まだはっきりとした動きを感じてはいません。
    (小さな感知はありますが、無視してますヾ(´▽`;)ゝ)

    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日までの体感

     通常体感
      大きな感知(レベル3以上)はありません。

     遠方体感
      こちらもハッキリした感知はなし。


    ksk 地龍さん情報
      
      「よし!動こう!」とまで決心している地龍さんは今のところ感じません。

     
    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 支えあってのイオンです絵文字名を入力してください
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/05/11 01:36 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(10)
    こんばんは♪
    GW(ぐうたらウール:メタボ茶屋用語ふじこーさん作)後半から体調不良で寝込む程でした~、福島沖が浅くてキツかったのかな?とかその他考えてます。余所でさっき見たらGW付近で不調だった方多いみたいでした…。

    が、なんですかマグマくんが活発だったんでしたか…う~む、原因どれだんべ(=_=;)

    連載楽しみにしてます♪

    サブブログ画像も見ました(笑)ぷ♪
    [ 2009/05/11 02:16 ] [ 編集 ]
    二三月辺りかなぁ~
    月ではないのですが
    夕日がなんだかちがくてまっピンクで目も明けられない日がありましたの
    ずーっと気になってたけど太陽が元気がないって記事でなにかあれって思いました(*_*)
    最近おそらの色が低いというかくすんでみえるのはあたしのこころがくすんでるせぃ(-.-;)?
    [ 2009/05/11 02:51 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    昨日(10日)の今頃、圧迫感の強い耳鳴りがしてました~。
    んんん・・・東かな?
    ちょっと気になる圧迫感だったので、報告です。
    [ 2009/05/11 08:53 ] [ 編集 ]
    おはようございます。
    マグマ君、どうなるのか楽しみです。毎日、ここにくるのを楽しみにしてます
    [ 2009/05/11 10:16 ] [ 編集 ]
    おォォォ( ̄○ ̄;)
    『素頓狂』って←こうやって書くのね!
    初めて知りましたわ!感動するボインとずれてますv(`∀´v)
    超忙しいイオンさんだけど 書くことでたまったモノ吐き出してね!
    [ 2009/05/11 15:15 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    日増しに暑くなってきますね・・・
    今年は、子供たちの学校のお手伝いで、田植えがあるので・・・
    もう少し、涼しく・・・つづいてほしいです。

    空に何か・・・見てみたいような、気もしますが・・・
    見えたら怖いような気もします・・・

    何かと忙しい・・・時期ですよねまだ・・・(専業主婦なのに・・・)時間がなくて・・・朝子供たちを送り出したと思ったら!!もう帰ってきてる!!ビックリだったりします。春が運動会なので来月は運動会だし・・・
    更新はとても楽しみにしていますが、くれぐれも、体に気をつけてください。
    [ 2009/05/11 15:34 ] [ 編集 ]
    こんにちわ
    え!?
    あの1日の三日月って
    誰でも赤く見えた訳じゃないんだ!?

    さすがに龍やでっかい鳥はわからないけどね(笑)
    [ 2009/05/11 15:58 ] [ 編集 ]
    やっぱり・・・
    やっぱり続くんですネ。(笑)

    何かこのところミツバチが大量にいなくなる等、
    地球自体が劇的に変化している気が致します~。
    それも大慌てでスケジュールを消化するようで、
    マグマ君もその一環でしょうか・・・!?
    [ 2009/05/11 18:44 ] [ 編集 ]
    誰も
    突っ込まなかったら寂しいでしょ?

    ちょっとぶつやき( ̄ー ̄)

    [ 2009/05/11 21:37 ] [ 編集 ]
    ウルニャン
    オイラも、ちゃ~んと地震さん予知したのだ~

    とりあえず、M.5位の地震さんは落ち着いたのだ~
    [ 2009/05/11 23:00 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


