イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.5.13の地震予測Part.2(感知あり)

    州 ̄ 台  ̄州ノ 本日2度目の登場です。

    上司に囲まれたスリリングな状況の中、少しずつ書き足してます、jumee☆excite2


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~大きめ感知~~~

    予測
    [震源]国内遠方(まれに海外M7 or 被害地震)
    [大きさ]M6震度4クラス
    [注視日]再発がなければ~16日(土)まで
       (ダラダラと感知するようであれば、体感が抜けてから1・3日後)


    先ほど、昨日と同じように短い時間の「遠方大きめ体感」がありました。
    昨日と違うのは、通常体感がさほど動きがないこと。

    ここ(関東)から離れた地域でしょうか?

    気になるのは、今朝くらいから“心臓の痛い地龍さん”がどこかに居ることです。
    ずっと来訪してくださっている方は既にお分かりかと思いますが、これは
    jumee☆smiley1b被害地震(特に内陸)の少し前に、地龍さんがかかる病気のようなもの
    と、私は認識しています。

    場所が分からないのが困ったところ。どよ~ん

    もちろん、毎回必ず起こるとは限りません。
    統計したことはありませんが、確率的には半々くらいの感覚です。
    ちなみに前回は、アフガニスタンの被害地震でした。(22人死亡)

    数日間、注視していこうと思います。┌│・_・│ゞビシッッ!


    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日までの体感

     通常体感
      レベル1程度。

     遠方体感
      芯が残ったまま、午後1時過ぎに短時間だけ再発。   
      このまま再発せず、早いタイミングでの発振を願います。
      (延びるほど大きくなる傾向あり)
      

    ksk 地龍さん情報

      冒頭で書いたとおり、今朝からどこかで心臓を患っている地龍さんが居ます。
      
      (;´д`)ノ どこの地龍さんか分からなくてごめんなさい。
      [リストマーク]5pxの粒*Lime(暗い背景用) †SbWebs†関東クンではありません
       

    jumee☆arrow5R 体感の変動によって、予測内容が変化することも予想されます。
       今しばらく体感情報にご注意ください。
        
    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-真面目な記事書いちゃったっ!
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/05/13 15:21 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(4)
    いおんちゃん、久しぶりです(-_-)/ ちなみに今日は酔ってません、素面です(-.-)y-~ スリリングな状況下での書き込み、ご苦労様ですm(__)m ハラハラドキドキはやがてクセになり、普通の状態では満足できない身体に~、アブノーマルへようこそ
    話は変わりますが、心臓の悪い地龍さんは西日本? 変な地震雲が出てたんだよなー。いよいよ何かが始まるのかな?
    いおんちゃんの率直な意見や感じてる事(アブノーマル以外で)を聞きたいですね。
    [ 2009/05/13 16:58 ] [ 編集 ]
    大丈夫なのだ~
    オイラ、ウズウズしてないから

    きっと、デッカイ地震さんは大丈夫なのだ~
    [ 2009/05/13 17:54 ] [ 編集 ]
    いつも~
    イオンさん貴重な情報ありがとうございます。

    明日はやや気温が急に下がるようですので、
    体調管理に皆様お気をつけ願います~。
    (何かの前触れでしょうか・・・!?)
    [ 2009/05/13 22:47 ] [ 編集 ]
    島根震度5弱の夢の件で
    イオンさん、皆さん、こんにちは。

    先日イオンさんが夢で見られたと言う、島根震度5弱の件ですが、本日届いたメルマガで、
    「島根宍道湖一帯を中心に、山口、鳥取;M5-M6;震度4-5弱(局部的に5強);10日以内」
    と言う予測が載ってました。
    少し気になったので、報告まで。
    因みに、そのメルマガ及びHPは、下記の所で、メルマガと同様の内容が掲示板にも掲載されています。

    地震と防災
    http://www.tochiginokenkyusha.com/index.html

    生かせいのち地震と防災日報(メールマガジン)
    http://www.tochiginokenkyusha.com/merumaga.html
    [ 2009/05/15 09:33 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


