イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    マグマ君のバージョンアップ・・・4

    *ちょっとつぶやき*

    皆さま、わけわからん記事にお付き合いありが㌧ございます♪
    ほーんとほんと、相当ぶっ飛んだこと書いておりますわ。
    言われて改めて気がつきました。jumee☆imbeaten1R

    ( ̄m ̄)ぷっ♪

    こんなぶっ飛んだこと書いておりますが、普段のワタクシは、皆さまを心底がっかりさせるほど、まったく普通の目立たぬ主婦ですのん。jumee☆ohwell1

    このギャップ、例えて言えば童顔の巨乳ちゃんみたいなっ。ふっ。


    ・・・jumee☆sweat1Lb

    そこーー!!!
    「逆じゃん」とか突っ込まないっ!ヽ(`Д´)ノ

    んぷぷ♪
    余計な話はこのくらいに、とっとと連載いってみよー(*⌒▽⌒*)ノおう♪

    **********


    縮めた結界の中で、ぶつかり合うマグマエネルギー。

    ヽ州;; ̄ 台  ̄;;州ノ もう駄目、結界ごと爆発するぅ~!

    ヽ州;; ̄ 台  ̄;;州ノ あ゛あ゛あ゛あ゛っ!!!


    その時です。

    てっきり爆発すると思った結界でしたが・・・
    普通、爆発って

    \\(《《((どっか~ん))》》)//

    じゃないですか。

    違うの。
    この時は、不発弾と言うか、


    ぼわぁぁぁ~~ん だったのです。






    はぁ?


    何と言いますかうまく言えないのですが、こぉ・・
    ふくらませたゴムマリが、びっくり箱から

    ぼよよよよ~ん風船

    って飛び出してきたような感じでした。

    結界ごと何かの塊に変化した感じです。


    ヽ州 ̄ 台  ̄ヽ;;州 何になったん!?


    衝撃から目が馴染んでくると、びっくりの光景が飛び込んできました。


    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-


    今回はハッキリ視えました。(感じました)
    マグマ君、こんな立派な羽根が生えてるんだっ!!!w(゜o゜)w オオー!

    龍と言うよりは、ほぼ“鳥”の部類に近いです。
    火の鳥さながら、マグマの鳥。(◎_◎;)

    ヽ州 ̄ 台  ̄ヽ州 マグマ君、かっちょええーーーーー!

    先ほどまでの混沌としたエネルギー状態が、突然整頓された感じです。
    コットンからいきなりスィーッチョンですよ?

    ・・・あ、いえ何でもないんです。(深夜の更新はどうも調子が出ない)


    とにかく、私は初めてハッキリ感じることのできたマグマ君にすご~く感激し、思わず

    州 ̄ 台  ̄;州 「飛んで見せて」

    と頼んでみました。


    するとマグマ君は、グワッとマグマな羽根を広げながら大空を旋回してくれました。
    もう、ランダム子マグマ君(早口言葉みたい)を飛び散らすこともありません。

    不思議なことに、姿を認識できてからと言うもの、どれほどマグマ君が近づいても体調に影響が出なくなりました。


    引っ張ってごめんなさい。

    ──続く。



    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~16日は注視~~~

    予測
    [震源]国内遠方(まれに海外M7 or 被害地震)
    [大きさ]M6震度4クラス
    [注視日]再発がなければ~16日(土)まで
       (ダラダラと感知するようであれば、体感が抜けてから1・3日後)


    13日に感知した遠方大きめ体感は、そのまますんなり抜けています。
    明日は3日後の注視日。
    外国のような気もしますが、明日には何らかの動きがあると思っています。(-_☆)キラーッ


    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日までの体感

     通常体感
      レベル1程度の小さな動き。

     遠方体感
      13日に抜けています。
      胎動に移行しませんように。jumee☆faceA80
      

    ksk 地龍さん情報

      心臓を病んでる地龍さん、改善されていないと思う。( ̄~ ̄;)ウーン・・・
       
        
    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← クリックでさらにぶっ飛びます jumee☆fun5Ljumee☆fun5R
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/05/16 01:00 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(17)
    連載ありがとうでっす!
    ( ̄― ̄*)嗚呼…マグマの鳥になったランダム子マグマ君を出来るものなら見てみたい…綺麗なんでしょうねぇ…♪(←最近ウォーキングしながら鳥を見るのが楽しみなヒト)
    [ 2009/05/16 01:56 ] [ 編集 ]
    こんにちは 初めて書き書きします
    別の予知サイトに紹介されていたイオンさんのとこを見てから引きずられる…じゃなく引き込まれるように見るようになりました
    GWの3日に長野方面に行っていたんですがとても体がダルくて…せっかく旅行なのになんだろ…と思ってたんですがその時いたのが浅間山 後になり噴火した日とイオンさんの書き書きで知りました
    体調不良は母の日付近もまだありそのうち収束していきました
    今でも原因が何だったか分からないんですが『(体調不良は)浅間山が噴火してたからなのかなぁ…?』とふつーにダンナに言ってしまった私…(汗)(笑)
    私は体感さんではないと思っていますが、イオンさんの記事や体感さんの書き書きはとても参考になります
    イオンさんこれからもよろしくですm(_ _)m
    ぶっ飛んでいたとしても全然普通に読んでいます♪
    [ 2009/05/16 07:01 ] [ 編集 ]
    深夜の更新
    コットンからスイッチョン、絶好調じゃないか!

    たまには8時間くらいゆっくり寝られるといいよねー。
    空間をいじるように、睡眠もいじれたらいいのにね(笑)
    [ 2009/05/16 07:04 ] [ 編集 ]
    ヽ(≧▽≦)ノ彡☆
    いおんさんのスパルタ結界(?)でレベルアップしたマグマくん、かっちょええ~!!目の前で飛んでくれたりしたら、もう惚れ惚れしそうです。

    頭痛(デコ痛)は一晩寝たら消えました。今日もがむばりまっす♪
    [ 2009/05/16 09:21 ] [ 編集 ]
    なんかねー
    変な雲が現れてたんですよねー
    @( ̄(ェ) ̄群)@んとこで話題になってますが…
    体感族の方きつそうだしな
    そろそろ関西?ってややビビッてます

    あっ 怪しい話はイオンさんが十分怪しいから
    大丈夫です (笑)
    [ 2009/05/16 09:55 ] [ 編集 ]
    おぉ~マグマ君のお姿!
    わけわからん記事いつも楽しみにしてますv-22
    火の鳥マグマ君見てみたい!
    朱雀みたいな感じかな~(*´∀`*)
    昨日の夜テレビで観た皿満田…サラマンダーみたいなやつだったら怖いけど((( ゜Д゜;)))
    12日の午前、札幌の空に大きな翼を広げた天使か朱雀のようなものが見えました
    はっきりとした雲の形というよりは大気の流れでうっすらできたような感じでとても綺麗でしたe-420
    午後からは雨になっちゃったんですけどねv-279
    毎日10時間近くに窓がないビルに閉じこもっていて空が見られないので、数少ない休みに久々に出掛けた札幌で綺麗な空を見ることができて嬉しかったです^^
    [ 2009/05/16 11:45 ] [ 編集 ]
    耳鳴り
    さっき、(今日は16日)強い圧の耳鳴りがしてました。
    雨なのに‥って珍しい?北~東かしら‥(~-~?)
    お話は、アニメのように脳内で映像化されています。
    ヒトカゲとか‥。リザードンとか‥。(笑)
    昔の人は、きっと見えてたんだろうなぁ~~ね?
    [ 2009/05/16 12:46 ] [ 編集 ]
    気になる耳鳴り
    今日のお昼頃、
    北?~西?(外だったのでハッキリしない)から
    強い耳鳴りがありました。

    茨城沖M7の時と似た音質。(あの時よりは弱い)

    [ 2009/05/16 16:27 ] [ 編集 ]
    分散して・・・持ちこたえてほしい・・・
    今子供が茨城方面に臨海学校に行ってるので・・・何とか大きな被害が出るものは・・・
    インフルエンザの記事を聞くと・・・海外に修学旅行、語学研修とか・・・学生の移動の多い時期なんですね
    そんな時期に地震は・・・怖いです・・・
    家族一緒のときなら何とかなるかも・・・と甘い考えですが・・・
    時と場所を選んではくれないのが・・・災害ですね・・・
    マグマ君が火の鳥に・・・カッコいいv-10かも・・・
    [ 2009/05/16 17:59 ] [ 編集 ]
    No title
    イオンさん 関係ないのですが、
    テレビが勝手に消えた経験っておありですか?
    [ 2009/05/16 18:39 ] [ 編集 ]
    やっぱり~♪
    いおんさんが最初に子マグマ君の記事を書いてくれた時、火の鳥のイメージが頭に浮かんだの間違いじゃ無かったんだ o(^o^)o
    でも…子マグマ君にいおんさんエッセンスがプラスされなきゃ成長できなかったのでしょうね (^-^;) イオンサン、オツカレサマデシタ
    新型インフルのニュースも気になるところですが、手洗い・うがいをしっかりやって怖がり過ぎないようにしたいですね
    [ 2009/05/16 20:31 ] [ 編集 ]
    さかなさん
    多分(^-^)大丈夫だと思いますにゃ~月曜はわからんけどぉ(^^;)M7でも震度5でもいつも揺れ揺れ地方だから、あまり被害ないし、楽しい思い出一杯作って無事帰宅出来るよう祈ってます(*^^*)
    火の鳥!おおぉ~鳳凰を想像しちゃいますなぁ~かっこいいなぁ(^-^ゞ
    [ 2009/05/16 23:09 ] [ 編集 ]
    こんばんは
    イオンさん、皆さん今晩は~^^
    インフルエンザが広がりを見せてきましたね。
    皆で心を1つにして乗り越えたいです。
    地震の方も気になりますが、ここ2日ばかり体が痒いです。
    インフルエンザの方も気になるので、明日は備えの意味で、食料をちょっと多めに購入したいと思います。

    私事ですがちょっとだけ報告させて下さい。
    リアルで、一生懸命に支えて貰っています。やっぱり、恥ずかしがらずに、声をあげる事が出来て、本当に良かったです。私も子供も、全力で守りますから・・・って。担任に言っても駄目だったら、校長。校長も駄目だったら、自分が乗り込むから・・って言う方もいて・・・どれだけ感激した事か。。何も無い日の方が珍しいですが、家では?元気にしています。
    ただ特定の子が「死ね」と連呼してきて、本人は傷付いているのだけれども、担任は「お笑いの延長で使っているようです」と笑いながら言ってて・・・ちょっと受け止め方が違うのかな?私と。お笑いの延長だったら許されるのかしら・・・。
    と今考えている所です。今はどうしても、自分の考えは被害妄想思考が強くなっている気がして、担任には何も言えなかったのです。主人ともまた相談してみますね。おやすみなさい~^^

    [ 2009/05/17 01:07 ] [ 編集 ]
    No title
    こんばんは~
    イオンさんの不思議な世界、今日も炸裂してますね!
    空を眺めて 龍が居るんだ~ まではイメージふくらむんだけど
    結界が ぼわぁぁ~  なのですね 
    んーと んーと 頭がついていくのやっとこですぅ

    今度 イメージをイラストにしてアップするというのはどうですか?
    プラス、童顔の巨乳ちゃんのナイスバディのクールビューティーイオンさんの自画像があったら酢・・素敵だと思います♪

     


    [ 2009/05/17 02:17 ] [ 編集 ]
    もしや…
    そろそろ関西なのでしょうか…(^^;)

    私も今日はお腹が多少…
    ゆるい…かも…(~ ̄▽ ̄)~
    [ 2009/05/17 13:09 ] [ 編集 ]
    こんばんは~
    イオンさんの記事はもう不思議とは感じられなくなっていますから、ご安心をv-17

    夜8時頃珍しく神経痛です。クララの神経痛は茨城方面に連動していることが多いので一応お知らせいたしますね。
    [ 2009/05/17 23:27 ] [ 編集 ]
    地震体感メモ~♪
    皆さま、たくさんのコメントありが㌧ございます☆
    なかなか更新時間がとれずにおります。m(_”_)m


    13日感知の「遠方大きめ体感」は、発振がないまま17日(日)に再発しました。_| ̄|○
    明日にすっきり抜けていれば、単純に1日後・3日後の18日(月)・20日(水)が注視日となります。

    ことに20日は、13日感知より7日目ともなりますので注視が必要かも。
    ハッキリ感知しながら発振がないとなると、胎動コースと思わざるを得ません。^^;

    16日「北~西?」の方角からの気になる耳鳴りも、対応と思われる地震はまだありません。

    (。・_・。)ノ願わくば延びることなく、チャッチャと見合う規模で発散してほしいものです。
    [ 2009/05/18 01:14 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


